メジャー投手Xと女子アナYの出会いや馴れ初めを調査!W不倫で噂されてるって本当?

2020年の1発目に不倫ネタがでてきているのが
スポーツ選手と女子アナ!のしかもW不倫。

不倫の結末っていい方向にはいった試しがないのに?

人間って儚い生き物ですね。
先人たちが教えてくれてるのに、何度も同じような結末を迎えそうですが

このメジャーリーガーXと女子アナのYが誰なのかきになるところですね。

探っていきたいと思います。

Sponsored Links

メジャー投手Xと女子アナYの出会いや馴れ初めを調査!

今回W不倫といわれているのは、日本でも有名でメジャーリーグの選手としても活躍している方

そして巨乳で知られる某公共放送の局アナが、年末に行われた業界人が集うパーティの跡に
2人で消えていったということみたいです。

芸能人の方たちらしい?

付き合いで行かないといけない忘年会が不倫の舞台になるとは
交際の幅が広い芸能人の方になると怖い話ですよね。

特に野球選手と女子アナの結婚というのは鉄板なので
出会いの確率の中で1番高いともいえるでしょう。

今回始めて、W不倫かと言われているようですが
これまでも何度か親交があっての出来事なんでしょうね。

メジャー投手Y

メジャー投手Yと噂される人物の特徴は

  1. 妻が恐妻家
  2. メジャーリーガー

メジャーリーグで活躍中の中でも既婚者の人は限られていますし
恐妻家というのが最大のポイントではないでしょうか?
すごくわかりやすいポイントかと思います。


1番に噂されているのは、前田健太さん
前田健太さんの奥様もまた元アナウンサーということで
奥様よりも出会いの多い前田健太さんは非常に危ないということでしょうか。

しかも以前にも浮気をしていたと暴露されているので
可能性が高いという意味でもマエケンさんだと言われていますね。
ドMなのでしょうか?
恐妻家なのに浮気しているとすると怖い物なしですね。

女子アナY

女子アナYの特徴はこちら

  1. 公共放送のアナウンサー
  2. 巨乳

公共放送は一つしかないので、NHKのアナウンサーになります。
その他、巨乳で色っぽいアナウンサーの方だと言われています。

また既婚者の中で絞っていくと
杉浦友紀アナウンサーが候補としてあげられています。

マエケンよりも年上ですが美人さんですし
たびたび美人アナウンサーとしても報道されています。

杉浦友紀アナウンサーは、30代の年下イケメン社員さんと職場結婚されています。

旦那様も年下となると、マエケンさんも範囲に入ってくるのかな?
しかしかなり範囲が狭められている中の候補にあがってくるのが
杉浦アナウンサーですし、お茶の間の皆さんの中でもファンの人も多いはず!

Sponsored Links

W不倫で噂されるって本当?

マエケンさんと杉浦友紀アナウンサーが不倫しているとなると
W不倫となってしまいます。

W不倫と言えば、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんと
アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんのW不倫が頭をよぎりますね。

関係者がいろいろ見ている中で、目撃されていることですから
噂になるのも早いかと思いますが

そこは我慢できなかったんでしょうか?

実際、マエケンさんは以前より浮気をしていると
何度か報道されているので火のない所に煙は立たないというので
今回の出来事も、万が一確証になってしまうと大事件ですね。

忘年会でかなりのお酒を召し上がっていたという情報も上がってきているので
お酒の勢いもあって、理性が外れてしまったのか。
どちらにせよ2人で消えてるとなると、W不倫ということになってしまいます。

現在は日本に帰国していても、またシーズンが始まれば
海外に行ってしまうので、今後も関係が続いてしまうのか
気になるところですね。

Sponsored Links

まとめ

メジャー投手Yと女子アナYの出会いや馴れ初めについて
チェックしてみました!

マエケンさんとNHKの杉浦アナウンサーだという噂です。
あくまでも噂ですが、実際に見ている関係者も多いため
噂だけでも、奥さんに叱られちゃいそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です