Kep1er足が太いメンバーが多いの?スタイルが悪い理由は衣装のせいなのか調べてみた!

「2022年を代表するK-POP界の女王の座」をかけてパフォーマンス対決を繰り広げるサバイバル番組「QUEENDOM 2」がついに最終回をむかえました。

Kep1erのメンバーでセンターを担当しているチェヒョンが体調不良で生放送のパフォーマンスに出演できないのではないかと心配されていましたが、見事なパフォーマンスを披露しましたよね!

今回は、そんなKep1erについて、足が太いメンバーが多いの?スタイルが悪い理由は衣装のせいなのか調べてみました。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







「QUEENDOM 2」最終回生放送!


「2022年を代表するK-POP界の女王の座」をかけて、Brave Girls、VIVIZ、WJSN、LOONA、Kep1er、HYOLYNの6組で、パフォーマンス対決を繰り広げたサバイバル番組「QUEENDOM 2」がついに6月2日に最終回を迎えました。

日韓同時生放送され、日本ではAbemaで見ることができたのですが、いやーすごかったですよね。

それぞれのグループが色んな思いを抱えてこの番組に挑んでいるわけですが、全グループ1位でいいのではないかと思うくらい本当に最終回のパフォーマンスは最高でした!

特にkep1erは、パフォーマンス経験が少ないこともあり今までの放送回でもうまくできずに涙を流すシーンが多かったですが、最終回で披露した新曲「The Girls」のパフォーマンスは胸熱でしたよね。


センターのチェヒョンが前日に体調不良により病院に運ばれたと報道されて、一時はどうなるかと思いましたが、チェヒョンちゃん頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


ただでさせkep1erはデビューしてすぐQUEENDOM 2の収録に入っているので、全然休めてないですもんね、無理はせずにメンバーの健康第一で活動してほしいものです。

Sponsored Links



Kep1er足が太いメンバーが多いの?

そんな色々話題を生んでいるkep1erですが、現在SNS上ではなんとメンバーの足が太くて、スタイルが悪いと噂になっているようです。


そんなわけないだろうと思いますが、念のため調べてみようと思います。


調べてみたところ、どうやらKep1erメンバーが比較的背が低いことからスタイルが悪いと批判している人がちらほらいるようですね。

たしかに最近ではIVEやLE_SSERAFIMなど背が高くて、スタイルお化けなグループが多くデビューしていることから、そのグループと比べたらKep1erは平均的に背が低いようですね。


一番背が高いシャオティンですら、IVEに入ったら下から三番目のようです。

さらに日本人メンバーの江崎ひかると坂本舞白のスタイルの悪さを指摘する人が多い印象でした。


江崎ひかるの身長が154cm、坂本舞白の身長は157cmとたしかに韓国アイドルでは低めの身長ですよね。

ただですよ、本人たち目の前にしても太いって言えるんですかって話です。

K-POPは元々異次元に細いアイドルの集まりなので、一般的に細い方に部類される人でも太い枠に入ってしまうこともあるんです。

実際、加工されていない動画やポップアップの衣装なども見るとみなさんガリガリです。


たしかにkep1erは身長が低いメンバーが多いですが、表情管理やパフォーマンスの高さが身長をカバーしているので全然問題ないです。

それに全体的なバランスを考えたら、今の身長がベストだと思いませんか?

Sponsored Links



スタイルが悪い理由は衣装のせいなのか調べてみた!


またkep1erの衣装についても色々言われているようです。

「The Boys」の衣装がかっこよくめちゃくちゃメンバーに似合ってたので、少し可愛いらしさを取り入れた「The Girls」の衣装が少し幼く見えてしまったのかもしれません。


ただコンセプトにあってかつメンバーに似合う衣装をプロの方が選んでいると思うので、衣装のせいでスタイルが悪いということは可能性的に低いのかなと思います。

SNS上でも衣装が好きだと評価してる人も結構いましたし!


いずれにせよkep1erは平均身長が低く、他のkpopグループのスタイルが異次元すぎることからスタイルが悪く見えているだけであって、決してケプラーがスタイル悪いわけではないと私は思います。


また高身長美人グループはうじゃうじゃいますので、Kep1erは違う路線で攻めていけば全く問題ないです!

6月20日にカムバ決定!

そしてKep1erは6/20にカムバすることが決まり、しかも今回はさわやかサマーソングの可能性が高いとか?


かっこいい系もすきですが、最近のグループはガルクラ路線多めなので個人的には可愛い路線も少し期待しています…。

また衣装叩かれそうな予感もしますが…。そしてメンバーは休めているのか?

いずれにせよ、新曲がどんなコンセプトなのか楽しみですね!きっと今回も違う魅力も見せてくれるはずです。

ちなみについ先ほどkep1erの日本公式Twitterがopenしたようです!


まだ日本での挨拶と本国のTwitterを日本語に訳した投稿のみですが、これはkep1erが来日する日もそう遠くはないということですよね?

早く生でパフォーマンスをみてみたいです!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は


・「QUEENDOM 2」最終回生放送!
・Kep1er足が太いメンバーが多いの?
・スタイルが悪い理由は衣装のせいなのか調べてみた!

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもに Kep1erに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です