小川舞が安藤誠明(ORBIT)の元カノと言われる理由はホクロの位置?インスタで匂わせ投稿の噂も調べてみた!

文春で報道されたのは、ORBIT安藤誠明のDV報道
相手は公開されていませんでしたが
元レースクイーンの小川舞さんではないか?と言われています。

早速調べていきましょう。

Sponsored Links







小川舞さんとは?

元レースクイーンで福岡出身の彼女
このという部分に引っかかる人が多いのではないでしょうか。

現在は、2021年からデスクワークに従事しているとインスタのプロフィール欄に書かれているようです。

顔画像が載せられてはいませんでしたが
彼女が濃厚だと言われているようですね。
色々と決定打があるようなので見ていきましょう。

Sponsored Links



小川舞が安藤誠明(ORBIT)の元カノと言われる理由はホクロの位置?

元カノと言われる理由

安藤誠明くんが文春によって報道された内容によれば

  1. 年上
  2. 元レースクイーン
  3. 現在事務職

この3つの情報しかありませんでした。
しかし、出会っている時期や小川舞さんが福岡出身ということから
考えると確率的に交際相手であると推測されますね。

また文春の報道のタイミングがこの時期であること
6月16日は小川舞さんの誕生日であることから

一部ファンの予想では
「誕生日プレゼント」では?という意見も!

ほくろの位置

小川舞さんだと言われいる1番の理由は

文春に掲載された写真の女性の鎖骨部分にほくろがあるということ
小川舞さんも同じ位置にほくろがあることからのようです。

彼女が安藤誠明くんの元カノ説が濃厚になってきているといえるでしょう。

また文春での写真と髪色も似ていることから
小川舞さんが元カノだという証拠がどんどん集まっているようにも感じます。

同じレースクイーンの方で辞めている人もたくさんいるかと思いますが
ここまでリンクすることはありませんよね。

よって小川舞さんが元カノでありDVの被害者だと言い切れるのではないでしょうか。

Sponsored Links



インスタで匂わせ投稿の噂も調べてみた!

また小川舞さんが、インスタで安藤誠明くんとの匂わせ発言もしていたのではないかと言われています。

匂わせの投稿ですが、「スポーツフードアドバイザー」の資格のようです。

しかし、これが直接匂わせの原因になるかと言われれば
ならないのではないでしょうか?

彼女は、モデルよのようなお仕事をされているので
レースクイーンを辞めても、芸能に近いお仕事だと言えそうです。
その中で、安藤誠明くんに近いような投稿を探してみましたが
見つかりませんでした。

おみくじの内容に対して、彼女は
待ち人の部分の「5時間くらいなら待てる」
結婚の部分「誰か結婚しましょう」
とこの誰かを匂わせのような形で記載はしていません。

なので、小川舞さんは交際していた時
安藤誠明くんに寄り添っていたいい彼女だったのではないでしょうか。

勿論彼氏の職業がアイドルなので、彼女がばれると人気につながる部分は
小川舞さんもよくわかったのではないでしょうか。

特に、匂わせ投稿もなく
違和感など感じない女性だと思いました。

安藤誠明くんのDVが本当なのであれば
最悪ですが、公式の立場では相違があると書かれています。
しかし文春が報じた内容で、デマで合った部分も少ないので
実際は、憔悴しきってると書かれていますが
そちらの方がデマの可能性も高いのかなと思いました。

追記:彼女は小川舞ではない?

ブログを閲覧した頂いた方から彼女は、小川舞さんでじゃなく
桜井美織さんだという情報を頂きました!

知人だったというラインのスクショのもと特定されているようです。

確かに、デコルテにもほくろがあるのと
ツーショットの写真があるので小川舞さんではなかったといえますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、小川舞が安藤誠明(ORBIT)の元カノと言われる理由はホクロの位置なのかについて調べていきました。

小川舞さんとの照合が合い過ぎて
彼女が元カノであることがリアルなのかと感じました。
また、彼女の誕生日である6月16日の報道から
文春からの誕生日プレゼントのような形も、すっと納得のいくものだなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です