桜井美織(水月さくら)プロフィールや経歴年齢や現在の職業をまとめ!顔の整形や出身も調べてみた!

安藤誠明のDV報道を受けて
元レースクイーンの女性の話で持ち切りなのですが
小川舞さんという情報がTwitterで拡散されていますが
共通の知人という方が持っている写真と一致したというのです。

桜井美織さんはどういった方なのでしょうか?

Sponsored Links







桜井美織のプロフィール!

名前水月さくら
出身長野県
生年月日1991年12月26日
身長160㎝
血液型A型

美人レーシングドライバーとして人気なようで
以前は、テレビに取り上げられたこともあるという
桜井美織さん!

彼女が出演したのは「家、ついて行ってイイですか?」で
上京したての彼女は当時モデルとしても活動していたようですが
以前から車が好きなんだそう。

経歴は?

小学校の高学年の頃から車に興味を持ち始めた桜井美織さん!
きっかけは、彼女のお父さんが所有していた車の漫画

「頭文字D」や「ジゴロ次五郎」を見てのめり込んでいったようです。

エンジンを聞くだけで車の種類を当てたり
車に関しての知識をつけていったようですね。

状況した彼女は、17歳の時から読者モデルとしても活躍し
仕事のお金はすべて愛車の改造費用にしていたのだそう。

テレビ出演やモデルとしての活動
2016年にスカウトがきっかけでレースクイーンとして活動しながら
コンパニオンや、レーシングドライバーとしても活躍中のようです。

文春の報道によると、レースクイーンは辞めてほしい
現在は事務職で働く女性だと言われていましたよね。

この部分に対しては、当てはまらないなと感じます。

年齢や現在の職業をまとめ!

年齢は、2022年現在で31歳と
見た目よりも年齢を重ねてるなという印象です。

20代半ばくらいの女性なのかなと思っていました。

現在の職業は、
レーシングドライバー
レースクイーン
キャンギャル
イベントコンパニオン
と車に関係する仕事に従事されているそうです。

しかし、インスタでは懐かしい写真と言っているので
おそらくレースクイーンは辞めているということととも捉えられますね。

文春によると安藤誠明くんの元カノであれば
人に見られる仕事は嫌だからやめてくれと言われたと書かれていましたね。

Sponsored Links



顔の整形や出身も調べてみた!

あと気になるのはやはり整形ではないでしょうか?
彼女実は、イングランド系オーストラリア人の祖父を持つクオーターらしく、ルックスが整ってるかと思います。

ただ目の幅と鼻は整形ですかね。
整形の種類については判断できかねますが
鼻の曲線美と目の幅はクオーターだからといってできる幅ではないかと思います。

インスタの過去の画像と最近の画像とでもかなり顔が違います。
やはり特に鼻の整形は間違いないと思います。

彼女の出身は東京と書かれていましたが
両親の仕事の関係で長野県に高校生の時まで住んでいたという情報がありました。

Sponsored Links



安藤誠実の彼女なの?

彼女は小川舞さんといわれていましたが
友達経由で特定された方がいらっしゃるようです。
その加担お情報によると、桜井美織さんが安藤誠実さんのDV報道の相手だと言われています。
文春と同じ写真ですもんね。

しかし、事務職という部分が引っかかるなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、桜井美織(水月さくら)プロフィールや経歴年齢や現在の職業をまとめてみました!
レーシングドライバーやキャンギャルなどを行なっているようです。

現在31歳の彼女テレビ出演もあるので
今後もあ芸能界での活動の可能性は高いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です