ローラの新しいプロジェクトが日本だと言われる理由は?おみくんと結婚を匂わせる写真も!

中居正広さんの「金スマ」に出演しているローラちゃん!
テレビ出演しなくなった今も、インスタグラムで日本での人気は衰えません。

5年前の雰囲気と全く中身は変わらず、見た目はゴージャスにアップしていましたね!

そんな彼女が「新しいプロジェクト」を用意していると
番組内で言っていましたが、なんのプロジェクトで場所が日本だと言われれる理由を調べてみました!

Sponsored Links

ローラプロフィール!

名前 ローラ
出身 日本
生年月日 1990年3月30日
身長 165cm
体重 45㎏

モデルとしては、身長が低めだというローラですが
服装の着こなし方で脚を長く見せることもできるしとアドバイスしていた姿が印象的でしたね。

ファッション学科に通っているトン・クリステルちゃん
コーディネートや地震をつけさせるマインドの変え方を伝授していたんじゃないでしょうか?

LAに移住し、ファッション関係や雑誌の撮影などで生活費を稼いでいるというローラですが
番組内で話していた、「新しいプロジェクト」とは何なのでしょうか?

Sponsored Links

ローラの新しいプロジェクトが日本だと言われる理由は?

新しいプロジェクトとは?

ローラが日本の番組に出演しなくなってから、約5年も経過していたんですね。
テレビの露出は減っているかもしれませんが、インスタや何かしらファッション系のパーティーには
参加しているようなので、東京とLAの往復ライフも十分に楽しんでいるんでしょうね。

ローラは、この5年間で色々な勉強を行ってきたといっていましたね。
食生活アドバイザーの資格をとったり

環境活動を行っていたりと、日本ではまだ見直されていない
プラ問題などに注目してインスタなどでも発信していってますもんね。

この5年間の学びはすべて新しいプロジェクトのために行ってきているのを感じました。

環境活動から食料品のロス問題などもつながっていくかと思います。
個人的には、何か団体を立ち上げるのかな?と思っていますが
その新しい場所は「日本」で行っていくのではないでしょうか。

というのも、日本よりも環境問題に対しての対応が進んでいるアメリカで学んできている彼女なので
日本でも同じような活動を広めたいという気持ちが強いのではないでしょうか?

そしてもう一つは、結婚する噂もでてきているようですね。

Sponsored Links

おみくんと結婚を匂わせる写真も!

実は3代目のおみくんこと登坂広臣さんと交際が噂されているローラさん。

同じ携帯ケースを使っているということで
ファンの人からは、匂わせ写真だと言われてしまっていますね。

芸能界でも人気の彼女ですし、今でも素敵で綺麗な女性なので
皆から狙われているのも確実でしょう。

その中で登坂広臣さんといわれるのも頷けますね。

番組内では、アフリカの民族の人に惹かれたといっていましたが
交際の噂+同じ携帯ケースを使用しているという流れであればまだ可能性は少なくありませんね。

このため結婚するために日本にも戻ってくるのではないかとも言われています。
5年も日本を離れているローラですが、登坂広臣さんがアメリカに行けば
あまり?騒がれずともデートできるのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ローラの亜tらしいプロジェクトが日本だと言われる理由を調査してみました!

5年間勉強していた彼女は、この新しいプロジェクトのために勉強してきたといっても過言ではありません!
日本での再始動で結婚も視野に入れてるのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です