安藤誠明の元カノ(桜井美織)虚言がひどい?NCTやガーシーとの関係も?

日本版プデュシリーズの1回目に出演したメンバーによって構成されたグループ「ORBIT(オルビット)」

そのグループのビジュアルメンバーとして活躍しているのが安藤誠明さんです。

元カノがK-POPアイドルと食事に行ったなどを暴露したことにより安藤誠明さんと交際していた過去、また安藤誠明さんが元カノにDVを行っていたなどが文春で報道され話題になっていますよね。

事務所は「知らなかった、事実とは異なる」という発表をしていますが、その彼女が暴露したことは全て嘘なのではないかと言われています。

そこで今回は、安藤誠明さんの元カノである桜井美織さんは虚言がひどいのか調査していきます。

また、NCTやガーシーとの関係についても徹底検証していきます。

Sponsored Links







桜井美織ってどんな人物?

まずは、話題になっており安藤誠明さんの元カノである桜井美織さんについてご紹介しましょう。

オルビット安藤誠明の元カノ

最初にご紹介したように、桜井美織さんは安藤誠明さんの元カノということで注目を浴びていました。

元々レースクイーンをしており、2019年に安藤誠明さんと出会ったとのこと。

そして、2020年1月から交際を開始したと言われています。

しかし、安藤誠明さんのモラルの無い行動や路上での警察騒ぎもあり破局。

あげく、安藤誠明さんは桜井美織さんをストーカー扱いで警察に相談したとも言われています。

2022年6月下旬に今回の記事が出た際、オルビット側は安藤誠明さんを全面的に擁護。

しかし、桜井美織さんがコレコレさんの配信に出て暴露し、安藤誠明さんは無期限活動休止となっています。

コレコレさんはお互いに問題があったとしていますが、オルビットや安藤誠明さんのファンからは桜井美織さんへの批判の声が後をたたないようですね。

ASTROのチャウヌとご飯に行った発言をした女性

また、ASTROチャウヌさんとご飯に行ったとSNSで暴露したことでも話題になった女性でもあります。

【人生最大の運を使い果たしたと思うんだけど私の知り合いの韓国人がウヌ君と仲良くて今度ウヌ君と合わせてくれることになり、多分会ったら普通にファンになりそう♪でも私の推しはウォンビンだからね…】

とInstagramに投稿。

通常であればファンが勝手に言っているだけだと流すことができるかもしれませんが、桜井美織さんは安藤誠明さんと交際していた過去があるので、もしかしたらASTROと繋がりがあり、本当にチャウヌさんと食事に行くのではないかとファンの間で動揺が走りました。

結局、桜井美織さんにファンから沢山のDMが行ったという事で「食事は中止にした」と言っています。

この件で「ウヌご飯女さん」と呼ばれるようになったみたいですね!

Sponsored Links



安藤誠明の元カノ(桜井美織)虚言がひどい?NCTとの関係は!?

桜井美織さんがこれまでに発言した内容について全て虚言ではないかという疑惑が浮上しています。

本当に虚言であればかなりひどいと思いますよね。

そこで、虚言疑惑疑惑が出た理由についてご紹介します。

K-POPアイドルを知らない?

桜井美織さんはInstagramのストーリー上でこの2.3か月でNCTを含むK-POPアイドル達と繋がりができ、飲み会をして仲良くなったと明かしています。

しかも、NCTと繋がりはできたものの、NCTを知らなかったという発言をしていることから、NCTファンが疑問を持ち、桜井美織さんに様々な質問を送っています。

これは単に否定や追及をするのではなく、桜井美織さんを持ち上げる文調をしつつ、嘘の情報を混ぜたフェイクの質問だとのこと。

櫻井美織さんはそのフェイク質問にひっかかり、NCTにいないメンバーと飲んだことになっていたり、開催されていない飲み会に参加したりしているとのこと。

このことから彼女の出した情報が全般的に虚言だったのではないかとの見方が強くなったようですね。

そのため、一部では桜井美織さんとNCTが関係しているのでは?と言われていましたが、実際のところ直接的な関係はないのではないでしょうか。

安藤誠明と付き合っている時には何の発言もなし

このような発言をし始めたのは安藤誠明さんと破局してからで交際していた際は何の発言もしていません。

そのため、付き合っている時は発信せず、繋がりがなくなった今だからこそ好きに発信している可能性がありますよね。

ヒョンジンと噂されてからフォロー

櫻井美織さんは友達経由でスキズにも繋がりがあり、心配されていました。

この噂が大きくなったのは桜井美織さんがスキズの公式をフォローし始めたことが発端です。

ただ、このフォローは桜井美織さんがヒョンジンさんのオキニなのではないかと噂が出た後で、単なる匂わせとして公式をフォローして見せた可能性が高そうですね。

「家について行ってイイですか?」に出演した際の発言が嘘?

櫻井美織さんはストーリーで自身の過去について発信。

その中で

【中2の時から10年付き合った彼氏がいたが家族に反対されて別れさせられた。】

【中2で芸能のスカウトを受けたが親の反対を受け、親からは戸籍から外されて絶縁】

という情報が出ています。

また過去には「家について行ってイイですか?」に出演しており、その際、家族について語っているのですが、家族との絶縁理由として

【妹が授かり婚をすることになったが、その相手が好きになれず家族と対立】

と語っています。

言っていることが違っているため、SNSの内容の信憑性はないのではと思われますね。

フォロワーを増やすための虚言?

現在、桜井美織さんのフォロワー数はどんどん増えている状態で、仮にこれまで発信した発言が虚言であってもかなりのメリットを得ていると言えるでしょう。

また、K-POPアイドルの飲み会に参加したという方からの質問やDMをストーリーで紹介し、仲良くしたいという内容や食事の誘いのDMを求めています。

これは実際にK-POPアイドルと飲んだ人と仲良くなり、そこから実際に飲み会に参加しようとしている可能性も。

つまり情報収集とパイプ造りのために匂わせを続けていることも考えられますね。

Sponsored Links



安藤誠明の元カノ(桜井美織)とガーシーの関係は!?

暴露系YouTuberであり、現在は参議院議員となったガーシーこと東谷義和さんですが、桜井美織さんはガーシーさんとも関係しているのではないか?という噂が浮上しているようですね。

というのも、桜井美織さんが出演したYouTubeのチャンネルがコレコレさんでした。

一時的ではありますが、ガーシーさんはコレコレさんについての暴露もしていましたよね。

そのため、桜井美織さんもガーシーさんと関係しているのではないかと言われたのかもしれません。

芸能関係者の暴露話に長けているガーシーさんなので情報源はすごいはず。

しかし、調査した結果、現時点で安藤誠明さんのことも桜井美織さんのことも暴露されていないようですね。

K-POPアイドルなどの暴露もしているので、いつかは出てくるかもしれませんが、現時点でガーシーさんのお眼鏡に触れていないという感じでしょうか。

ですが、何かしらの情報は入ってきていそうな感じがするので今後暴露される可能性はあるかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は安藤誠明さんの元カノである桜井美織さんについて調査してきました。

確かに、内容が支離滅裂な部分もあるため、虚言壁がないとも言えませんが、安藤誠明さんと交際していたのは事実なので全てが嘘とも言い切れない微妙なラインだと思います。

何のために匂わせや暴露をするのかはわかっていませんが、あまりこのような状態は自分のイメージも悪くする原因になってしまうのでそろそろやめた方がいいのではないかと個人的に思ってしまいます。

今後、どのような進展があるのか動向が気になるところです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です