馬場ももこは若い頃と顔が違いすぎるって本当?卒アル写真と比較してみた!

地方のアナウンサーとして活躍し
現在、アナウンサーのタレント名門事務所『セントフォース』に所属する馬場ももこさん!

がつがついくスタイルは関西人?と思いきや
東北地方出身なんですね。

そんな馬場ももこさんですが、若い頃と顔が違う?と言われているみたいなので
過去の画像や卒アル写真と比較してみました!

Sponsored Links







馬場ももこさんのプロフィール!

名前馬場ももこ
出身新潟県
生年月日1991年12月8日
血液型B型
所属事務所セントフォース

馬場ちゃんの愛称で知られている
馬場ももこさん!

アナウンサーとは思えない
前へ前へのハイテンションな姿がお茶の間で人気になり
地方から全国区へと進出した新しいタイプのアナウンサー!

別名:金沢の暴れ馬

女性でしかもアナウンサーにつえるあだ名とは思えません。

好き嫌いが分かれるタイプではありますが
馬場ももこさんの元気な姿に助けられた人も多いはずです。

ケーブルテレビからテレビ金沢に移籍し
現在は石川県から東京に籍を移し活動されています。

結婚してそうな貫禄も感じますが、現在独身だそうです。

Sponsored Links



馬場ももこは若い頃と顔が違う?

噂として「馬場ももこさんは整形ではないか?」と言われることが多いんだそうです。

最近は、どこからが整形と呼ばれるのかわかりませんが
美を保つメンテナンスの一環として認知されてきてるので
珍しいものではなくなってきましたね!

整形なの?

馬場ももこさんで検索すると、関連ワードに『整形』という言葉が出てきてしまいます。
気になる人が多いからの検索結果だと思います。

・顔が違いすぎて怖い
・いじりすぎ

との声が目立ちますね。

確かに、目と鼻の整形とヒアルロン酸注入したのかと思うくらい
顔がパンパンです。

以前は、丸顔で顔のパーツも比較的に丸みを帯びていた
馬場ももこさんですが、最新のインスタの投稿写真を見てみると

間違いなく鼻先と目に違和感を覚えます。
おそらく整形してるのは間違いないでしょう。

若い頃と顔が違うの?

顔が違いすぎるといわれるのは整形したからだと分かりました!
若い頃とどれだけ顔が違うのか見てきましょう!

幼少期の写真では、わかりにくいですが
現在の馬場ももこさんの面影は感じられるかと思います。

既に馬場ももこさんが出来上がってるといってもいいでしょう。

学生の時の写真で見てみると
今よりも肌の色が真っ黒で体育会系なのがわかります。
また、この頃は現在よりも太っているようなので
同一人物かと言われると、判断が難しいですよね。

高校時代と思われる写真と比較してみると
現在の馬場ももこさんの面影はゼロですね。

全国区に出てき始めの時の可愛らしさというよりは
現在は整形で作られた顔という印象をとってしまいます。

Sponsored Links



卒アル写真と比較してみた!

卒アル写真を見つけることはできませんでした。

しかし、ケーブルテレビに出演していた当時の画像がこちら

めちゃくちゃ可愛らしいですよね。
暴れ馬の欠片も感じられません。

見る側のエゴからすると、そのままでいてほしかったなという気持ちが大きいですが
整形してしまって、以前の顔の面影は残っていません。

以前の顔が良かったという意見も見ますが
馬場ももこさんが納得いく顔だったらいいのではないでしょうか。

やはり芸能界に入ると、綺麗な人が周りに多いので
意識的に自分の顔と比べてしまうことは増えるのは当然かと思います!

以前とは顔が違いますが、ダイエットや整形をして
美を追求されているんだと思います。

ダイエットだけでも顔の印象は全く違うものになるようですから!

Sponsored Links



まとめ

今回は、馬場ももこは若い頃と顔が違いすぎるって本当について見ていきました!

確かに、若い頃と顔が全然違います。

色黒→色白ですし
ヒアルロン酸を注入してるからか、以前よりも顔のシワが目立ちません。

1番わかりやすいのが鼻で、丸みのあった鼻が先端尖ってますね。
卒アル写真は見つけれませんでしたが

馬場ももこさんが若い頃と顔が違いるすぎる噂は本当でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です