サバイバル番組が絶え間なく放送されているKPOP界。

BTSやTXTなどが所属するHYBEが

オーディション「R U Next?」を開催し、

新たにガールズグループを誕生させます。

今回は、そんな「R U Next?」出演者の

ルカの出身や練習生期間がわかるプロフィール

そして年齢や身長体重も調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。






【RUNext?】とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

放送局(韓国)JTBC
放送局(日本)ABEMA
放送期間2023年6月30日~9月1日(予定)
放送時間毎週金曜日、20時50分~
MCスヨン(少女時代)
コーチキム・ギュリ(KARA)/チョ・グォン(2AM)/キム・ジェファン(元WannaOne )/イ・ヒョン/アイキ
テーマソング「R.U.N」スジ

LE SSERAFIMとNewJeansに続き、

3番目のガールズグループとなります。

参加者は22名。

当初は「I-LAND2」でMnetで放送される予定でしたが、

HYBEと決裂しJTBCと新たに契約し

番組名が「R U Next?」となりました。

「I-LAND2」でピンと来る人も多いかもしれません。

略して、アユネクとも呼ばれています。

【RUNext?】ルカ出身や練習生期間がわかるプロフィール!

日本人参加者の7人のうちの一人。

ルカの出身や練習生期間など気になりますよね。

どんな女の子なんでしょうか、

早速調べていきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

名前島崎はるか
出身日本
生年月日2005年2月10日
身長不明
体重不明
血液型A型
MBTIISFJ

所属事務所はBELIFT。

出身は?

ルカの出身は、日本ということ以外は分かっていません。

調べてみましたが、海外生活をしていたなどの情報も見当たりませんでした。

練習生期間は?

キューブエンターテインメント、ソスミュージック練習生出身。

ルカの練習生期間は約4年です。

ソスミュージック練習生当時、

LE SERAFIMのデビュー組候補生だったルカ。

LE SSERAFIM誕生のドキュメンタリー動画にも

ルカの姿が見られていました。

ですが、

ルカはLE SSERAFIMのデビュー組メンバーとはなれませんでした。

理由として

  • LE SSERAFIMのコンセプトに合わなかった
  • カズハが候補生として入ったため

という意見が多かったです。

今回のRUNext?ではデビューを勝ち取ってほしいですね!

【RUNext?】ルカ年齢や身長体重も調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ルカの年齢や身長、体重も調べていきますね!

年齢は?

ルカの年齢は18歳

誕生日は2005年2月10日

最近、2005年生まれ以降のアイドルも増えてきましたよね~

ルカも2005年生まれということですが、

とても大人っぽいです。

落ち浮いた雰囲気と綺麗な顔立ちで

18歳には見えないですね!

身長は?

ルカの身長や体重は公表されていません。

LE SERAFIMメンバーの身長と比べると

155cm~160cmではないかと思われます。

写真や動画を見てみるとすっきりした体型なので、

体重は40キロ台前半が予想されますね!

LE SERAFIMとしてデビューできなかった理由の一つとして、

身長のバランスが合わなかったからでは?という声も見られました。

スラっとして見えるルカですが、

もしかしたらこの先もう少し身長が伸びたりするかもしれませんね!

まとめ

今回は、【RUNext?】ルカ出身や練習生期間がわかるプロフィールや、年齢や身長体重も調べてみました。

ルカの出身は日本。練習生期間は4年ほどになります。

年齢は2005年生まれで18歳。

身長や体重は公表されいていませんが、155cm~160cmの40キロ台前半ではないかといわれています

LE SERAFIMの候補生だったルカ。

今回のオーディションで念願のデビューを勝ち取れるといいですね!

ルカの活躍を見守りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です