アユネク【RUNext】モカ|年齢や出身地は福岡で高校はどこ?家族構成も調べてみた!

アユネクに出演中の日本人メンバー
モカちゃんをご紹介します。

彼女は親しみやすいルックスと明るい性格が特徴で
人気の練習生です!

モカちゃんは、K-POPへの夢を持ち
熱心にダンスを学ぶために専門のスクールに通った経歴があるようです。

そんな彼女の年齢や出身地、出身高校について調べていきたいと思います!






アユネク【RUNext】モカ|年齢や出身地は福岡で高校はどこ?

モカのプロフィール

名前:モカ(Moka)本名・さかい もか
生年月日:2004年10月8日
年齢:18歳(2023年7月時点)
出身地:日本
身長:非公開
体重:非公開
血液型:B型
MBTIタイプ:ISFP
星座:てんびん座
好きな食べ物:フィナンシェ
好きな動物:猫
趣味:映画鑑賞、食べ歩き

モカちゃんも猫みたいなところありますよね!
デビュー圏内に入っていますが
日本人メンバーとして選ばれてほし1人です!

趣味はホラー映画を観ることで

Kep1erのシャオチャンに似ていると言われています!
確かに美しさと身長も高そうですし
ビジュアルがにてますよね!

年齢は?

モカちゃんは、2004年10月生まれで、現在18歳です。

彼女は10月に19歳になるため、日本の大学1年生と同じ年齢になります!

出身は?

モカちゃんは
福岡にある「BRIGGE」という素敵なダンススクールに通っていたんようなんです!

なので出身は福岡だと言われています。

「BRIGGE」は、K-POPスターを夢見る人々のための温かいダンススクールで
たくさんの才能あるダンサーを輩出しています。

卒業生には
「Lapillus」として活躍している野中紗奈ちゃん
日プ2出演で現在は「TO1」として躍進している西島蓮汰くんも通っていた有名校です!

モカの性格は?

モカちゃんのMBTI診断結果は、冒険家タイプのISFPということです。

優しさと思いやりが
彼女のルックスからも滲み出ているように感じます。

また日本人メンバーの中でも
バランス感覚がとても優れていますよね!

友好的であり、誰とでも話しやすい性格のおかげで
韓国やタイのメンバーとの関係もスムーズそうですね。

グローバルグループでデビューするには
必要な素質だと思います!

冒険家タイプの性格が
彼女にさらなる新しいことへのチャレンジを促しているのは間違いありません。

これからもモカちゃんのビジュアルと個性をより詳しく深堀していきたいと思います。

家族構成も調べてみた!

モカちゃんの家族構成など
個人的な情報はまだわからない部分が多いようです!

家族との電話シーンでは
ルックスとは裏腹で
サバサバしてる感じ
なので
意外性もありギャップが素敵なモカちゃん!

アユネクでは引っ張っている部分もあるので
おねえちゃんってことも考えられますね!

まとめ

アユネク【RUNext】モカ|年齢や出身地は福岡で高校はどこ?について
調べていきました!

モカちゃんは福岡出身ですが
高校までは分かりませんでした!

最終回でぜひメンバーになってほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です