【RUNext?】ミンジュ練習生期間や身長のプロフィール!年齢や身長体重も調べてみた!

ミンジュちゃんは
RUNext(アーユーネクスト/アユネク)サバイバル番組

韓国人メンバーの1人です!

すでにルックスが話題です。
彼女の才能がどのように輝くのか練習生期間は
どのくらいあるのか?

早速ミンジュちゃんについて調べていきます!






【RUNext?】ミンジュ練習生期間や身長のプロフィール!

【RUNext?】ミンジュプロフィール

official_runext

名前MINJU(ミンジュ)
本名박민주(PARK MINJU/パク・ミンジュ)
年齢19歳(2004年5月11日生まれ)
星座おうし座
血液型O型
MBTIISTP
好きなデザートチョコケーキ
好きな動物
好きなこと歌う
ロールモデルDPR IAN
目標Kpopアーティスト

【RUNext?】ミンジュ練習生期間や身長は?

ミンジュは15歳から練習生活を送っていました。
練習生期間は約4年です!

最初はYGエンターテインメントの練習生でしたが
後にBELIFT LABに移籍したようです。

ブルピンかBABYMONSTERの候補生だったかもしれませんね!

2021年9月頃からは
「YGからBELIFT LABに移籍した練習生が番組に出演する」という噂が広まっており
元YG練習生のStella choiさんも彼女への応援を投稿していました。

ミンジュちゃんは歌が上手であり
ネット上には彼女の歌唱動画が存在します。
彼女自身もPR動画でその実力をアピールしていました。

身長は何センチなのか?
まだ分かっていません。

韓国女子なだけに165㎝以上はありそうですね!

【RUNext?】ミンジュの過去の情報!SNSも?

現時点では、ミンジュちゃんの個人のSNSやインスタグラムは確認できません。
ネット上では歌唱動画が主に出回っており
私服写真やセルフィーは見つかっていません。

ロールモデルはDPE IANと
ゴリゴリのHIPHOPが好みなのが
わかりました。

RUNext(アーユーネクスト/アユネク)まとめ!

放送日時2023年6月30日(金)20時50分~全10話
放送局/日本放送JTBC/AMEBA
MC・出演者少女時代スヨン

【R U Next?】公式アカウント

公式Twitter(@RUNext_official
Instagram(official_runext
weverse(https://weverse.io/runext/
HYBE LABELS +のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@HYBELABELSPLUS

まとめ

【RUNext?】ミンジュについて調べてみました!
わかり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です