tiktokでバスってる【ボイプラ】メンバーは何人いて誰なの?トヨナガタクトが人気でやばい?

2023年2月2日から放送開始されている【ボイプラ】。

ボイプラに参加している日本人練習生のトヨナガタクトさんが、TikTokで大バズりしているということで、話題になっていますよね!

そこで今回は、TikTokバズっているボイプラメンバーはトヨナガタクトさん以外にもいるのか?

徹底調査していきます。






tiktokでバスってる【ボイプラ】メンバーは何人いて誰なの?

現時点で、TikTokでバズっているボイプラメンバーは、6人いるようですね…

  1. トヨナガタクト
  2. ケイタ
  3. イチャン
  4. ヒロト
  5. アントニー
  6. イチカ

この中で、日本人練習生はトヨナガタクトさんと、ケイタさん、井汲(ヒロト)さん、イチカさんの4人で、ジェボムさんは韓国人練習生、アントニーさんはフィリピン国籍となっています。

ケイタ

ケイタさんは2013年~2019年までYGエンターテイメントの日本事務所であるYG JAPANで練習生をしていました。

YG JAPANの初めての練習生だったそうです!

2018年には、事務所主催の韓国オーディション番組「YG宝石箱」にも出演しましたが、エピソード9で脱落してしまいます。

その後、2019年4月に歌手のRAINさんが設立した事務所である、RAINCOMPANYに移籍。

2021年3月、7人組ボーイズグループ【Ciipher】メンバーとしてデビューしています。

イチャン

イチャンさんは、I-LAND出身者。

当時はチョン・ジェボムという名前で活動していましたが、I-LAND終了後に【チョン・イチャン】に改名し、HYPLEエンターテイメントより新たなスタートを切りました。

2022年6月23日にはソロでデビューし【Eternal Summer】を発表。

実力を持っている練習生として話題です!

ヒロト

 


ヒロトさんは、プデュに参加した経歴を持ち、残念ながら敗退する結果に終わっています。

その後も夢を諦めず、韓国の事務所RBWに所属後、2021年に開催されたプデュ中国版【創造営2021】に出演し、最終順位は15位。

20歳という年齢で、日中韓で経験を積んでいる人ヒロトさんが、今回こそはデビューできる!と多くのファンが望んでいるようです!

アントニー

アントニーさんは、日プ2に出演していた経歴を持ち、ファイナルまで進出!

しかし、最終18位で脱落してしまいます。

とても歌が上手で、日プ2のポジションバトルでは、清水翔太さんの【花束のかわりにメロディを】を披露し、最も話題のステージに!

現在は、WAKEONEに所属し、ボイプラでデビューを狙います!

イチカ

イチカさんはボイプラに参加しているメンバーの中で、最年長の30歳。

過去に俳優としての活動歴を持っており、シングルを出したこともあるとか!?

日本ではレプロエンタテイメントに所属し、舞台【黒子のバスケ】や映画【もみの家】などに出演したこともあります。

2021年に、プデュ中国版【創造営2021】に参加しています。

そして、イチカさんの弟は【ORβIT】メンバーとして既にデビューを果たしているジュンさん!

イチカさんがデビューできたら、いつかジュンさんと同じ舞台にあがあがるなんてこともあるかもしれません。

【tiktokでバスり!】トヨナガタクトが人気でやばい?

@ca4ra0 #トヨナガタクト #トヨナガタクトboysplanet #トヨナガタクト教 #トヨナガタクトデビューさせようぜ #トヨナガタクト推し #ボイプラ ♬ Here I Am – BOYS PLANET

TikTokでハルトさんとトヨナガタクトさんがバズっていることがわかりましたが、トヨナガタクトさんのバズり方は、レベルが違うようです。

【トヨナガタクト!】でバズり続けている!

トヨナガタクトさんが話題になっているきっかけとなったのは【エンディング妖精】

一般的なエンディング妖精はでよく見られるパターンは、ハートを作ったり、投げキッスをしたり、ウィンクをしたり…

可愛らしくポーズで印象づける例が多数なのですが、トヨナガタクトさんは、自身を指さしながら【トヨナガタクト、トヨナガタクト】と口パクでフルネームを連呼。

これまで見たこともない中毒性を持つ異例のエンディング妖精は瞬く間にSNS上で拡散され、ファン以外の層にもリーチするほど。

TikTokではものまねするユーザーが現れたり、【トヨナガタクト】と発しているシーンをまとめたりと多岐にわたってバズり続けているようです。

トヨナガタクトのバズりに関して世間の声は?

そんなトヨナガタクトさんのバズりに関して、世間の方からはどのような声が挙がっているのでしょうか…

他にも、

【ボイプラ前から1分間動画の名前の音源がバズってるトヨナガタクト凄い…】

【トヨナガタクト大バズりしてておもろい】

とかなり話題になっていることがわかりますね!

しかし、中には、

というように、バズっていることを逆に悪いように使っている方も出てきているそうで、あまり良いイメージを受けていない方もいるのかもしれませんね…

TikTokでバズったことは悪いことではないですが、トヨナガタクトさんはボイプラに出演し、キャラだけではなく実力や様々な要素があった結果、デビューできるので、TikTokだけ見て票を入れるということだけはしないで欲しいなと思ってしまいます。

まとめ

今回は、TikTokでバズっているボイプラメンバーやトヨナガタクトさんのバズりがヤバイということに関して、調査してきました。

現時点でTikTokでバズっているのは6人ということなのですが、トヨナガタクトさんはその中でも群を抜いていることがわかりました。

しかし、それが悪用されているという問題が出てきているということなので、ボイプラの結果にどう影響してくるのか、気になるところです。

何がきっかけで世間を騒がせるのかわからないですよね…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です