ソクマシュ―のタトゥーはいくつ入れてるの?場所や意味も調べてみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

カナダ出身の可愛い笑顔とキレキレのダンスのキャップ萌えすると人気のソクマシュー。

ソンハンビンとソクマシューのケミは、ボイプラを見ていてもたまらないですよね。

どちらかというと可愛いイメージがあるソクマシューですが、

実はタトゥーがあるんだとか。

ソクマシュ―のタトゥーはいくつあるのか?

タトゥーの場所や意味などについても調べてみました。

BOYSPLANETの人気メンバーでデビュー圏内と言われているソクマシューのタトゥーについて見ています。

 






ソクマシュ―のタトゥーはいくつ入れてるの?

ソクマシューにタトゥー入っているの?

あんな可愛い笑顔で、パフォーマンスするとギャップ萌えなのに、タトゥーまでしてるなんて!

ソクマシューのタトゥーについてどの場所にあるのか?

どんなデザインなのか?タトゥーの意味などを調べてみました。

 

ソクマシュータトゥーの場所は腕で確定?

ソクマシューのタトゥーの場所は、正確ではないですが、

おそらく右腕の上腕あたりでは?と言われてます。

Tシャツの時に半端丈のインナーを一枚Tシャツの下に着ています。

練習風景の動画の際にTシャツの袖から腕にタトゥーらしきものがあったという視聴者の声な多数。

実際には、ボイプラ出演中には堂々とはタトゥーを披露していないのでわかりませんが、

おそらく腕にタトゥーがあると思われます。

ソクマシューのタトゥーの意味は?

ソクマシューのタトゥーの意味については、はっきりタトゥーの画像が確認できなかったのでわかりません。

デザイン的におそらく文字のタトゥーなような感じがします。

文字ならばそのまま意味になります。

今は、まだ全貌がわかりませんがデビューした場合、タトゥーが見えてくる可能性が高いので注目してしておきたいですね。

ソンハンビンとソクマシューはお揃いのタトゥーなの?

ソクマシューのタトゥーですが、一部のボイプラ視聴者などの声ではソンハンビンと同じタトゥーなのでは?と言われています。

まさかのソンハンビンもタトゥー!

ソンハンビンもタトゥーをいれているようです。

しかもソクマシューのタトゥーと似ているということ。

同じような場所に同じようなデザインっぽいと言われています。

ソンハンビンとソクマシューは、仲良しなのはボイプラ視聴者なら知っていますよね。

ソクマシューを可愛がるソンハンビンの様子をよく目にします。

ソンハンビンとソクマシューの友情タトゥーの可能性もあるかもしれませんね。

友情タトゥーは、韓国では芸能人も多くしています。

有名なのは最近BTSの7人もそれぞれの体の一部に友情タトゥーを入れていました。

大きなデザインではなくシンプルなデザインの友情タトゥーが多いです。

ソクマシューとソンハンビンが友情タトゥーだとしたらどんなデザインでどんな意味なのかさらに気になりますね。

ソクマシューのタトゥーは韓国でタブーだから隠すの?

韓国は日本に比べるとタトゥーに対して偏見などはないのでしょうか?

韓国のアーティストは、タトゥーをしているのをよく見ますし、

日本のアーティストよりもかなりオープンですよね。

ファッションの一部だというタトゥーへの認識は、日本ではまだ理解されないことが多いです。

銭湯なのではタトゥーが入っていると入湯できないとありますよね。

タトゥーを隠して銭湯に入らないといけません。

 

ボイプラでタトゥー隠してる?ソクマシュー以外に誰?

ボイプラ出演には、ソクマシュー以外にもタトゥーを入れているメンバーがいます。

ボイプラ練習生のリッキーは、いつも首のところに白いテープらしきものを貼っています。

ユンジョンウも右上腕に大きなタトゥーが入っているのがわかっています。

人気順位1位のソンハンビンもおそらくタトゥーをしています。

ソンハンビンは、おそらく腕と鎖骨の2箇所にあり、

腕の部分は、ソクマシューと似たタトゥーでは?と言われています。

詳しい文字は内容まではわかっていません。

韓国でタトゥーへの偏見はあるの?

韓国でのタトゥーの偏見?は、年代によって違います。

やはり年配の方には、タトゥーへの良いイメージがない方もいるので就職などの際に知られるとイメージダウンに繋がるようです。

日本に比べると肯定的な意見が多いですが、就職などの場面では不利になります。

若者には、ファッション感覚で広まっていて日本よりも手軽に入れています。

日本ではタトゥーを入れているというとワンポイントでも一般人の方が入れていると

少し【おおっ!】と一歩引いてしまう方も多いですが、韓国では、比較的受け入れられているようです。

まとめ

ボイプラ出演中で可愛い笑顔で爽やかなイメージのソクマシューのタトゥーについてみてきました。

韓国の若者はタトゥーを入れている人は多くソクマシューが入れていても驚きません。

韓国は、カナダなどに比べたらタトゥーへの理解がそこまであるわけでないのでボイプラでは隠しているのでしょう。

テレビに出るのでタトゥーを隠している可能性もあります。

ソクマシューのタトゥーの場所は、腕だと予想されますが、

鮮明な画像はなく、おそらく文字がデザインされているのではないかと思われます。

デビューすることで今後タトゥーが見えるかもしれませんので注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です