ボイプラ【チョンミンギュ】プロフィール・身長・練習生期間!過去の経歴もまとめてみた!

話題沸騰中のサバイバルオーディション番組『ボイプラ』。

そんなボイプラに参加している韓国人練習生のチョンミンギュは1話のスタートレベルテストではソロで2PMの楽曲を披露し、話題となっていましたね!

注目を浴びているチョンミンギュのことをもっと知りたい!と思っている方も多いと思うので、今回は、チョンミンギュのプロフィールや経歴を徹底調査していきます。






ボイプラ【チョンミンギュ】プロフィール・身長・練習生期間!

まずは、チョンミンギュのプロフィールや身長、練習生期間を調査しました。

チョンミンギュのプロフィール

名前チョン・ミンギュ
出身韓国
生年月日1999年12月10日
年齢23歳(2023年3月時点)
趣味水泳、映画鑑賞、ゲーム、バドミントン、プラモデル作り、料理
特技素早く表情を変えること
所属事務所なし(以前はCABIN74)

ミンギュの良さは何といっても自身の性格が持ち味ですよね!

ダンスが強みではないのに?
ダンスバトルの時に見せた勢いあまりのダンスが
練習生とトレーナー、国民プロデューサーからの人気を得ていると思います。

ボイプラの中では、いじられキャラのトップという感じで
アイドル候補生なのに、自らを笑いに変える姿と元気なキャラが輝いてるのが

チョンミンギュです。

日本でもファンが続々と増えているようで
チョンミンギュと検索するともれなく「結婚」という関連ワードが出てきます。

彼氏枠ではない、安定感を国民プロデューサーに与えているのが
チョンミンギュという男なんですね。

チョンミンギュの身長

チョンミンギュの身長は185㎝!

20代男性の平均身長は172㎝と言われているので、平均身長よりはるかに高い高身長!

何と!ボイプラ参加者の中で2番目に背が高いそうです。

それに声量もかなりあると高評価を得てますし、可愛い顔立ちをしているということも話題になっているので、モテ要素満載のメンバーですね!

チョンミンギュの練習生期間

続いて、チョンミンギュの練習生期間なのですが、何と!0か月!

全くの練習期間がないまま、ボイプラに参加しているにも関わらず、順位は…

  • 2月2日:50位
  • 2月10日:30位
  • 3月2日:27位
  • 3月9日:39位

と最新順位は下落してしまいましたが、まずまずの高評価を得ているということではないでしょうか!?

ネット上でも応援してくれている推しがたくさんいるようですね。

高身長で端正なルックス&濃いキャラが、今後順位上昇の鍵になってくるかもしれませんね!

ボイプラ【チョンミンギュ】過去の経歴まとめ!

最後はチョンミンギュの経歴なのですが、練習生期間0か月でボイプラに参加しているということで、ボイプラ以前は何をしていたのでしょうか…

高身長&イケメンということで、何もしていないということはないなと、さらに探ってみたところ、モデルをしていました!

モデルとしては申し分ない体型&ビジュアルなので、モデル事務所がほっとかないわけないですよね!

さらには、俳優やタレントとしても活動していたようで、CMにも出演していたとのこと。

カラコンを入れているチョンミンギュ!

ガラッとイメージが変わりますね。

現在、大学4年生でモデルと俳優歴は6年。

2023年から無所属になり、個人練習生として活動しているとのこと。

歌とダンスについては未経験という可能性もありますが、推しメンバーもたくさんあるようなので、デビューメンバーに入ってくれると嬉しいですよね。

まとめ

今回は、ボイプラに参加している韓国人練習生チョンミンギュのプロフィールや経歴をまとめてきました。

現在大学4年生のチョンミンギュは練習生期間0か月という経歴でボイプラに参加。

それまでは高身長&ビジュアルを活かし、モデルや俳優をしていました。

現在の最新順位は先週より下落してしまっているということなのですが、まだまだ盛り返す機会はたくさんあると思うので、頑張って欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です