【ボイプラ】ハンユジンの過去画像や動画の流失やエピがやばいってマジ?内容をまとめてみた!

ボイプラKグループのマンネ「ハンユジン」

15歳とは思えないような顔立ちとパフォーマンスで人気の練習生です。

また、ダンスレベルが高くマスターからの評価も高いです。

そんなハンユジンですが、すでに過去画像や動画、エピソードまで流失しています。

今回は、ハンユジンの過去画像や動画、エピソードをまとめてみました。






ハンユジンの過去画像や動画の流失

先月、中学を卒業したハンユジンですが、多くの過去画像や動画が流失しています。

ハンユジンの過去といっても、ほんと最近ですよね。

どんな画像や動画が流失したのか見ていきたいと思います。

プロフィール

名前ハン・ユジン
出身韓国
生年月日2007年3月20日 15歳
身長177㎝
体重???
所属事務所YUE HUE Entertainment
練習生期間2年3ヶ月

ハンユジンが所属するYUE HUA Entertainment(ウィエファエンターテインメント)

中国の芸能事務所で、韓国支社があります。ハンユジンは韓国支社の練習生です。

ボイプラにはGグループで中国本社の練習生も出演しています。

過去画像

もうめちゃくちゃかっこいいですよね!

15歳っていうことを忘れてしまいます。

こんな15歳がいるんですね。かっこいい!ほんとにイケメン!これは学校で大人気なはず!

過去画像の中に小学生のころの画像もありましたが、この時からかっこよく整った顔立ち

しています。ハンユジンが最近まで中学生だったので、流失している画像のほとんどが

最近のものというのが、なんだかおもしろいですね。

今で、こんなにかっこいいのに今後どうなるんでしょうか。楽しみです。

流失動画

2つの動画を見つけました。まずは、ハンユジンが学校で歌っている動画です。

この時から歌も上手です!バンドみたいな感じだったのか、他にギターをひく子もいました。

歌っているハンユジンの後ろには、たくさんの女子たちがいます。

きっと、ハンユジン目当てでしょう。大人気だったのがよくわかります。

そして、もうひとつが中学の卒業式に出席したハンユジンの動画です。


1月5日のボイプラのお披露目会がありましたが、その翌日のことでした。

制服姿のハンユジンもかっこいいですね。

中学の卒業式とは思えないです。ハンユジンひとりだけ異次元な感じがしますよね。

エピがヤバイってマジ?

ハンユジンの流失エピソードがいくつかありますが、エピソードを知って

すごくいい子なんだなと思いました。そのエピソードをまとめてみました!

ハンユジン性格も良い⁈

ハンユジンと同じ中学だったという日本人の方のお話です。

韓国語がうまく話せなかったその日本人の方は、学校でいじめられていたそうです。

しかし、ハンユジンは優しく接してくれてすごく感謝しているという内容でした。


ハンユジンの友人や知人の話でも悪い話はなく、とても優しくて静かな人だった

話しています。これはボイプラ出演前からの話です。ボイプラ出演前から変わらず、

評判の良い男の子だったみたいですね。このエピソードを知り、もっとハンユジンを

応援したくなったでしょうし、ファンも増えたのではないでしょうか。

イケメンで性格もいいハンユジン、デビューしていほしいですね。

モテモテエピソード

イケメンでサッカー好きで有名だったハンユジン。

学校一のかわいい子が彼女だったというエピソードがあります。

この彼女問題はファンなら複雑な気持ちになるかもしれませんね。一部では噂にしかすぎないと

いう意見もありますので、本当のところはわかりませんが、彼女がいてもおかしくないですよね。


小学生からの同級生の話では、小学生のときからイケメンで有名だったそうです。

中学に入っても有名なのは変わらず、ハンユジン目当てで学校前で待っている人もいたそうです。

この同級生の方は、ハンユジンが好きで告白したらしいのですが、「今は大事なときだから、ごめ

ん、ありがとう」と言って断ったそうです。

謝罪と感謝の気持ちを伝えてくれるのは、ハンユジンの人柄ですよね。

その同級生の方曰く、わたしのような人がたくさんいたと思うと話しています。

学校でいちばんかっこいい人を決めるときも、1位はハンユジンで確定だったそうなので

いつも2位から決めていたというエピソードがあります。

流失したエピソード聞いたら、イケメンで有名なこと、モテモテだったこと、

性格もいいことがッキリわかりますね。

まとめ

今回は、ハンユジンの流失した過去画像や動画、エピソードをまとめてみました。

ハンユジンにとって過去といっても最近のことですが、流失している画像がかっこいいもの

ばかりです!流失したエピソードも、優しくていい子なことがわかるもので、ますます

ファンが増えそうです。番組でも、マスターからの評価も高く期待されています。

ハンユジンは韓国内外で人気の練習生なので、デビューに近いかもしれませんね。

今後番組を通して、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です