ボイプラ【パクハンビン】CUBEの練習生でINIのたじと同期ってマジ?インスタの過去画もやばいの?

現在話題のサバイバルオーディション番組『ボイプラ』に参加している、韓国人練習生パクハンビン!

オールラウンダーとして注目されている彼ですが、実は過去にCUBE練習生でINIで活躍している『たじ』と同期だったのではないかと言われているようです。

また、パクハンビンのインスタ過去画がヤバイ!ということで、併せて調査していきますね!






ボイプラ【パクハンビン】CUBEの練習生でINIのたじと同期ってマジ?

まずは、パクハンビンとたじが本当に同期だったのか調査していきます。

パクハンビンは本当に元CUBE練習生だった?

現在ボイプラに参加している練習生の中には、意外に元CUBE練習生が多いのを知っていましたか?

元CUBE練習生だった練習生は、

  • イ・フェテク(PENTAGON)
  • パク・ドハ
  • ソン・ハンビン
  • ソク・マシュー

以上の4人は元CUBE練習生だったことを明かしているのですが、パクハンビンがいない!?

本当にCUBE練習生だったのか?と思った方も多いかもしれませんが、最近になり、

  • オ・ソンミン
  • チェン・ウィーゴ
  • パク・ハンビン

以上の3人もCUBEの練習生だった時期があったと言われています。

ネットでも、

びっくりしている方がいるようですね。

どうして明かしていないのかはわかっていないのですが、CUBE練習生だった時期がほんの少しだけだったのかもしれません。

 パクハンビンとたじのCUBE所属時期は?

パクハンビンがCUBEエンターテイメントにいた時期はわかっていないのですが、たじは2018年にCUBEエンターテイメントに入所。

たじは2016年3月~12月まで元ジャニーズJr.メンバーで構成された『G=AGE』というグループのリーダーを務めていたのですが、2016年12月30日にメンバー全員が脱退をしたことにより、事実上の解散となりました。

その後に、韓国に渡ったたじは2018年にCUBEエンターテイメントの練習生になったのですが、2年間の練習生期間を経て、日本に帰国しプデュに参加し、INIメンバーとなっています。

ということで、たじのCUBE所属時期は2018年~2020年、パクハンビンは不明ということに…

パクハンビンとたじは同期?

パクハンビンとたじは同期という情報があるようですが、パクハンビンがCUBE練習生だった時期がわかっておらず、本人も明かしていないので、同期だったのかは不明ですが、SNS上では、

とパクハンビンが元CUBE練習生だったことが明らかになり、たじと同期だったのか気になっている方もいるようです。

また、たじは既にアイドルグループとして第一線で活躍しているので、パクハンビン含め他のCUBEエンターテイメントだった練習生全員デビューして、一緒に活躍して欲しいと願っているファンが多いみたいですよ!

ボイプラ【パクハンビン】インスタの過去画もヤバイ!?

パクハンビンはオールラウンダーとして注目されている練習生ですが、元CUBE練習生だった実力派でもあります。

そんなパクハンビンのインスタ過去画がヤバイと話題になっているということで、どんな過去画がアップされているのか見てみましょう。

探ってみたのですが、パクハンビンの個人のSNSやインスタは現在ないようですね…

ですが、ファンの方がTwitterでアップしていたパクハンビンの過去画があったので、そちらをご覧ください。

まずは、幼い頃のパクハンビンです。

とても可愛く、お茶目な画像となっています。

続いてはイケメン画像!

爽やかでとってもかっこいい!

横顔も素敵で、過去画が良質すぎるとファンも絶賛しているとのことです。

完全に出来上がっていますよね…

個人のインスタアカウントを見つけることはできませんでしたが、ファンの方も絶賛するほどのヤバイ過去画だということがわかりました!

まとめ

今回は、パクハンビンとINIたじが同期だったという噂と、ヤバいインスタ過去画について調査してきました。

パクハンビン・たじ共に元CUBE練習生だったことはわかったのですが、同期だったのかということはわかりませんでした。

しかし、ファンはいつか一緒の舞台に立ってくれることを望んでいるようです!

また、パクハンビンの過去画は本当にヤバイですよね…

幼少期からすでに出来上がっている気がしました。

ファンの方も願っているように、是非ともデビューして欲しいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です