ボイプラ【パクハンビン】彼女や元カノがいるって本当?過去の経歴も調べてみた!

今、話題のサバ番といえば「ボイプラ(BOYS PLANET)」ですよね!

ボイプラの出演者で、いつも元気で明るい姿を見せているK(韓国)グループのパクハンビン

今回はそんなパクハンビンに彼女や元カノがいるのか、過去の経歴も合わせて調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links







パクハンビンについて

プロフィール

名前パク・ハンビン
出身韓国
生年月日2002年3月1日
身長175cm
体重不明
血液型不明
MBTIESFP→ENFP

パクハンビンの所属事務所はWAKEONEで、練習生期間は2年2カ月。

WAKEONEはCJ系列の事務所で、ロイキム、ダビチ、チョ・ユリ、Kep1er、TO1などが所属しています。CJはMnetなどの運営にも携わっており、ラポネ事務所もCJ系列です。

ロールモデルはWoodz、THEBOYZのジュヨン。自分だけの特技はよく笑うことというだけあり、ボイプラ内でも笑顔をよく見せてくれています。

パクハンビンの覚悟の一言は「ボーイズプラネットに骨を埋めます!」でした。ボイプラにかける思いが伝わる一言ですよね!

経歴

①YouTube出演

高校生の頃にYouTubeの恋愛番組に出演していたようですね。特に過激なものはなく高校生らしい内容になっていました。

 ②「LOUD」出演

2021年サバイバルオーディション番組「LOUD」 に出演していました。LOUDはJ.Y.ParkとPSYのプロデューサーが候補生を奪い合うというサバイバルオーディション番組。残念ながら、第1ラウンドで脱落しています。

LOUDにはほかにもボイプラ参加者のハルト、キムミンソン、イスンファン、パクハンビン、イイエダムなどが出演していたようです!

Sponsored Links



パクハンビンに彼女や元カノがいるって本当?

ここからはパクハンビンに彼女や元カノがいるのか、調べていきたいと思います。

彼女や元カノがいる?

パクハンビンは高校生の時から彼女がいないという情報が多かったです!また元カノの情報も不明でした。

高校時代女の子に「彼女がいないならDMしていい?」といわれ、「いないけど今は興味がなくて」と答えたそうで、このエピソードにキュンキュンするファンの声が多かったです。

高校生の時からいないってことは、中学より前はいたの?なんて少し意地悪ことをいうファンもいました。

女の子に興味がないというパクハンビンですが、ファンを前にするとしっかりとファンサをしてくれています。

学生時代は?

高校の時からアイドルを目指していたパクハンビン。途中から上手くいかずダンサーの準備をしようと大学の実務科に進学しましたが、今回良い機会に恵まれアイドルの準備、挑戦に至ったようです。

アイドルになるという夢を諦めず、今回のボイプラ出演に至ったようですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラのパクハンビンに彼女や元カノがいるって本当なのか?そして過去の経歴も調べてみました。

パクハンビンに彼女や元カノに繋がる情報はありませんでした。

女の子に興味がないと話しているとの情報もあり、今は自分の夢をしっかり追いたいのかもしれませんね。

またパクハンビンの経歴として、高校生の時にYouTubeの恋愛番組に出ており、またサバ番の「LOUD」にも参加していました。

アイドルになるという夢を追い、今回のボイプラに参加したパクハンビンの今後から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です