【ボイプラ】日本人参加者は日プ出身者が多いって本当?ラポボやLOUD出身者もいるのか調査!BoysPlanet

ガルプラの男性版オーディション番組「Boys PLANET(ボイプラ)」が決定

どんなグループが誕生するのか、どんなメンバーが選ばれるのか気になりますよね?

今回は日本人参加者はどんなメンバーが出演するのかを紹介します。

参加者については現時点ではまだ発表されておらず、

ネット上で参加するのでは?と噂されている日本人練習生をご紹介していきます!

日プ出身LOUD出身のメンバーはいるのかも調査していきます。

正式発表まであと少しですが参加者予想の参考にしてみてくださいね!

Sponsored Links







【ボイプラ】日本人参加者は日プ出身者が多い?ラポボも?

Kep1erのヒカルやマシロから参加者へ

「少年の皆さん!あなたの夢のために挑戦してください。」とエールが届き、

いよいよ番組スタートが近づいてきたと実感できますね。

日本人参加者には日プ出身者が多いのではと予想されているようですが、

誰が参加するのでしょうか?

SNSなどでもスポや噂が出回っているようですよ!

日プ出身が多い?

https://twitter.com/QYNnw9Ts1nydMmx/status/1525039193571065861

日プ出身の西島蓮汰小林大悟の二人がボイプラに出演すると前から噂されていましたが、

TO1に加入したことでボイプラには参加しないことがわかりましたよね。

中には「素直に喜べない、ボイプラ待ったほうが良かったのでは?」

と改名したりメンバー入れ替えたり事務所に不安があることから

二人の活躍を本当に見られるのか心配しているファンもいます。

https://twitter.com/JBOYZ_official/status/1474667651306000388

日プや創造営2021に出演の井汲大翔(いくみひろと)も噂が出ています。

中国でもCMキャラクターをするなど中国中心に人気が出ているヒロトも

参加がかなり濃厚とされています。

もし参加したら中国視聴者の票が集まりそうな予感ですよね。

また、SNS上で参加者のスポが拡散されているようです。

あくまでスポで確証はありませんが、

一つの可能性として参考にしてみてくださいね。

ラポボは確定?

https://twitter.com/fuk29_msk/status/1603876108361138176

日プ2に参加していた日本人4人がボイプラ出演の可能性がありそうとされています。

現時点で参加有力なのが日プ2に参加

JO1やINIが所属する事務所LAPONEで練習生をしている

LAPONE BOYS大久保波留・寺尾香信・平本健・福田歩汰の4人。

SNSの更新も9月末以降止まっている状態でかなり可能性は高そう。

12月より合宿がスタートしているのでSNSの更新が止まっているはかなりリアルですよね。

https://twitter.com/k_idol_00/status/1606238818993991681

ラポボの4人はほぼ確定とSNSでも言われているようですね。

4人でデビューをしてほしいというファンの声もありますし、

メンバーがバラバラになってしまう可能性もあるので少し複雑な心境のファンもいるようです。

ですが、推しが大きな舞台で輝ける日が来ると思うと応援したいですよね!

Sponsored Links



【ボイプラ】LOUD出身者もいるのか調査!

日プ参加者やラポボの4人がかなり濃厚と言われているようですが、

LOUDからも日本人メンバーは参加するのか気になりますよね!

ボイプラは視聴者投票のみでデビューが決定しますので、

日本人のデビューにはやはり日本からの視聴者が重要になってきそうですよね。

LOUD出身も?

JYPのPDパクジニョンとPSYのオーディション番組「LOUD」に出演した

前田晴翔も候補として噂されています。

ミュージカル出演もしていたり、ハロプロに所属するなど日本での活動もあったので

虹プロの可能性もありそうと考えるファンもいるようです。

ハルトの参加もあくまで予想ですが可能性は高そうですよね。

日本人のハルト以外にもLOUDからもボイプラに多く参加者が出そうな予感ですよね。

かなり注目度が高いオーディションになるので

日本人メンバーの活躍がかなり期待できそう!

一人でも多くの日本人がデビューメンバーに選ばれると良いですね。

候補者は年内発表

日本人参加者にも注目が集まりますが、

ペンタゴンのフイも参加者として噂が出ていること

また、メンターにスキズのチャンビンが出るとも噂が出ているようです。

チャンビンが出たら一気に視聴率が上がりそうな予感もします。

https://twitter.com/kinoko_ptg/status/1606652994153742336

ボイプラ参加者の発表は12月29日Mカ。

それまではドキドキしてしまいますね!

あくまで現時点では予想や噂されている情報となりますので参考にしてみてくださいね!

2021年に放送されたガルプラはかなり反響がありましたし、

デビューしたKep1erはかなり人気のグループとなりました。

日本人のヒカルやマシロもいますし、

きっとボイプラでも日本人メンバーがデビューするのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はいよいよ始まるボイプラに参加するのではと噂されている

日本人メンバーを調査してみました。

日プ出身やLOUD出身、LAPONE BOYSのメンバーが

やはり参加するのではと言われていますね。

ガルプラ同様に盛り上がること間違いなしで、今から期待が高まっています。

12月29日のMカで参加者発表がされますので、

日本人メンバーも気になりますが、

他にも韓国・中国など国籍を問わずに参加条件を満たした方が参加しますので

どんな逸材がいるのか楽しみですね。

ドキドキして29日の正式発表を待ちたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です