ソンジュンギの新恋人の顔画像・職業・経歴まとめ!イギリス出身の才女って本当?

財閥家の末息子に出演しているソンジュンギ
新たに熱愛報道がでましたね!

新恋人の顔画像や職業、経歴をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links







ソンジュンギの新恋人の顔画像・職業・経歴まとめ!

何を隠そう、ソンヘギョの元夫であるソンジュンギ!
その2人が2017年に結婚し、2019年に離婚
約2年間しか婚姻生活を行っていませんでした。
理由は『性格の不一致』でしたね。

そんな、ソンジュンギに早くも新恋人が発覚!
お相手も想像できる美人だと思いますよね!

新恋人の顔画像

ソンジュンギさんの彼女はイギリス国籍の女優

Katy Louise Saunders(ケイティ・ルイーズ・サンダース)さんじゃないかと言われています。

ソンジュンギさんの身長は178㎝と高身長ですが
隣に並ぶ、恋人の方も身長は高そうですよね。

ケイティさんだと、彼女の身長は171㎝なので
ちょうどいい身長差になりますね。

かなり公に恋人の存在を明かしたのは、結婚を意識しているからなのでしょうか?
財閥家の末息子のシンガポールのプロモーションに同行し一緒に帰国している様子が映像であがってきてましたね!

ちなみに交際期間は約1年ほどで、周囲にも紹介している真剣ぶりです。

職業

お相手の女性はイギリス出身の一般人女性だと言われています。

ケイティさんだと一般人ではなく【女優】ですね。
非公開には何か理由があったのか?
韓国の特定班は非常に速いです。

芸能界とは一切関係のない人物
今回公にしたのは、女優キムテリさんとの交際がささやかれていたので
その噂を打ち消すためだと言われています。

また国籍は『イギリス』の方だそうなので
今後は国際結婚も視野に入れてるのかもしれません。

韓国語ではなく英語で話しているのでしょうか?

経歴

ケイティ・ルイーズ・サンダースさんは、

イギリス出身の女優さんです。
イギリス出身の父親とコロンビア人の母親とのハーフなので
オリエンタル雰囲気を持っているんですね。

ただ、ソンジュンギは芸能界入りする前から
秀才と言われて、学問の分野でも成功したといわれています。

確か、昔のクイズ番組でも優勝できるくらいのインテリなんです。

なので、ソンジュンギが選んだ女性ということは
一般人ではありますが、何か学問や専門性のある職業の方ではないかと思いますね。

分かり次第更新していきいと思います。

Sponsored Links



イギリス出身の才女って本当?

ソンジュンギの事務所である【HighZium Studio Co.LTD】では
交際以外の事実は報道できないとしています。

見てみると金髪女性ではないので、韓国系のイギリス国籍の方なんでしょう。

イギリス出身は間違いなく
知人の紹介ともなると、一般人のイギリス国籍であり
ある程度の地位と権力の持ち主だと予想してしまいますよね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ソンジュンギの新恋人の顔画像・職業・経歴まとめてみました!

イギリス国籍以外で報道はできないと
ソンジュンギの所属事務所が伝えています。

分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です