カンフン(俳優)身長体重がわかるプロフィールと経歴!彼女や元カノの噂も調べてみた!

「袖先赤いクットン」に出演し、人気上昇中のカンフン

カンフンが気になる!という人も多いかと思います。

今回はカンフンの身長体重がわかるプロフィールと経歴をご紹介します。

彼女や元カノの噂も合わせて調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。






カンフン(俳優)身長体重がわかるプロフィール

カンフンプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

名前강훈/カン・フン /Kang Hoon
出身韓国 全羅北道
生年月日1991年5月23日
身長184cm
利き手左利き
血液型A型
家族構成両親・姉

カンフンの身長は184cmと高身長

体重に関しては不明でした。

バスケットボールが得意で、中学一年生から高校一年生までしていて、全国大会にも出場しています。

高校生の時に少女時代、特にテヨンのファンになり、テヨンのご両親が経営する眼鏡店に行ったこともあるそうです。

芸能人になればテヨンに会えると語っていたというカンフン。

トーク番組でテヨンに「会うことができたらCDにサインをしてほしい」とビデオレターをしていましたよね!

兵役は?

韓国の俳優やアイドルにつきものの兵役。

カンフンの兵役について調べてみましたが、情報がありませんでした。

韓国では満18歳以上の男性は兵役の義務があります。

韓国の俳優やアイドルは28歳くらいには軍務に就くイメージがありませんか?

1991年5月23日生まれですので、その年齢を過ぎていますね。

もしかしたら終えているのかもしれませんし、これから行くのかもしれませんし、なにかの事情で行けていないのかもしれません。

来年のドラマ出演もすでに決まっているので、近々行くことはなさそうですね!

カンフン(俳優)の経歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

カンフンは、2002年に友人の勧めでJYPエンターテイメントのオーディションを受けましたが不合格

ですが、10年後にJYPエンターテイメントの俳優部門と契約することになります。

2017年には、JYPエンターテイメントがカンフンとの契約を発表しましたが、2019年にJYPエンターテイメントが俳優部門を分離することに。

現在は、JYPエンターテイメント副社長が新しく設立した俳優専門企画会社およびドラマ·映画製作会社の「npio Entertainment」に所属しています。

JYPエンターテイメントとカンフンのご縁、凄いですね!!

主な短編映画出演作品

  • 『輪』(2009年)
  • 『ティファニーと永遠に』(2011年)
  • 『ピクニック』(2013年)
  • 『私の母』(2014年)
  • 『君の意味』(2015年)

2009年に公開された短編映画「輪」がデビュー作品、その後多くの短編映画に出演

主なドラマ出演作品

  • ウェブドラマ『オフィスウォッチ シーズン1』(2017年)
  • ウェブドラマ『こんな花のようなエンディング』(2018年)
  • 『仮面の秘密』(2018年)
  • 『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』(2019年)
  • 『新米史官ク・ヘリョン』(2019年)
  • 『おかえり』(2020年)
  • 『君は私の春』(2021年)
  • 『袖先赤いクットン』(2021年)
  • 『シスターズ』(2022年)

6kg減量して挑んだという2021年放送の「袖先赤いクットン」。

この出演をきっかけにし、一気に注目を集めたカンフン。

袖先赤いクットン」でMBC演技大賞で「男性新人賞」と「2022ブランド顧客忠誠度大賞」で「男性俳優ライジングスター賞」を受賞しています。

「袖先赤いクットン」で初めてカンフンを知ったという人も多く、ファンも確実に増えています。

最新作ドラマ「シスターズ」は現代劇なので、また違ったカンフンが見られて新鮮ですよね!

カンフン(俳優)彼女や元カノの噂も調べてみた!

カンフンの彼女や元カノの情報を調べてみましたが、特にありませんでした。

少女時代のテヨンのファンだと公言しているので、きっと女性の好みもテヨンのような人なんでしょうね!

テヨンの話がほんとに一ファンの話で共感しちゃいますよね~

まとめ

今回は「袖先赤いクットン」で人気上昇中の「カンフン(俳優)の身長体重がわかるプロフィールと経歴!彼女や元カノの噂」を調べてみました

スラっとしているイメージでしたが、やはり184cmと高身長でした!

韓国俳優はほんとに高身長が多いですよね~

カンフンは短編映画で俳優デビューし、その後いくつかの短編映画を経て、現在はドラマ俳優として活躍しています。

彼女や元カノの噂も特になく、少女時代のテヨンファンという情報は、トーク番組で話しています。

テヨンに会いたくて、芸能の道を選んだカンフン。

「成功したオタク」として、いつかテヨンに会える日が来るといいですね!

カンフンの活躍をこれからも見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です