【ヒュニンカイの姉】VIVAリアの現在の活動状況を調査!本名や事務所はどこなの?

BTSの弟分と言われ、HYBE所属の5人組ボーイズグループ・TXT。

2019年3月にデビューし、今後の活躍が期待されています!

そのTXTメンバーにヒュニンカイさんがいるのですが、グループ内では末っ子で可愛がられている存在であり、人気のメンバーですよね!

そんなヒュニンカイさんの妹はケプラーのヒュニンバヒエさんということは周知の通りですが、お姉さんであるリアさんも何と!アイドルグループで活動していたんです!

そこで今回は、ヒュニンカイさんのお姉さんであるリアさんの現在の活動状況や本名、所属事務所などのプロフィールを徹底調査していきます。

Sponsored Links







【ヒュニンカイの姉】VIVAリアの現在の活動状況を調査!

VIVA

出典元:namuwiki

リアさんが所属していたアイドルグループは「VIVA」

2017年10月13日「Tough Girl」で公式デビューした4人組のガールズグループです。

様々な音楽活動を行ってきましたが、2019年に行われたステージ以降、活動をしていない状態とのこと。

メンバー全員が個人でInstagramを開設し、運営していることから事実上の解散ではないか?との噂も。

では、現在リアさんの活動状況はどうなっているのでしょうか?

リアの活動状況①モデル活動

リアさんの活動状況の1つ目はモデル活動です。

後に詳しくご紹介しますが、COMMADONNAというファッション通販サイトのモデルをしています。

その他の雑誌などでもモデルとしている可能性もなきにしもあらずですが、現在わかっているモデル活動は上記の通販サイトのみです。

リアの活動状況②YouTuber活動

リアさんお活動状況の2つ目はYouTuberです。

https://youtu.be/Do2wvQRdtIE

2022年9月時点のチャンネル登録者数は29.2万人ということで、なかなか人気なチャンネルのようですね!

K-POPアイドルの楽曲を踊ってみたり、Q&A動画、ファッションなど様々な動画を投稿しています。

残念ながら日本語字幕はないようなので、韓国語を翻訳できる方は楽しめるかもしれませんね!

しかし、アイドル活動をしていた頃と可愛さは変わっていません!

Sponsored Links



【ヒュニンカイの姉】VIVAリアの本名や所属事務所は?

続いて、リアさんの本名や所属事務所など、詳しいプロフィールについて調査していきます。

リアのプロフィール&経歴

名前リア
出身アメリカ?韓国?
生年月日2000年1月5日
年齢22歳(2022年9月時点)
身長170㎝
体重48㎏
血液型A型

VIVAは事実上の解散状態となっており、情報がほとんどないので、リアさんがどのような経緯でアイドル活動を開始したのかはわかっていないのですが、アイドル時代のポジションはメインダンサーでありマンネだったとのこと。

現在活動をしていないのは残念ですが、綺麗で可愛い4人組だったので、さぞ人気があったのではないでしょうか。

また、本名については韓国名である「チョン・リア」と公表されています。

ヒュニンカイさんの国籍はアメリカなので、リアさんの国籍もアメリカだと思われるのですが、韓国名を大々的に公表しているということは韓国籍になっている可能性もなきにしもあらずといったところでしょうか。

ちなみにヒュニンカイさんの本名は「カイ・カマル・ヒュニン」です。

妹のバヒエさんの本名は「ヒュニン・バヒエ」ということなので、リアさんの本名は「ヒュニン・リア」という名前を持っている可能性もありそうですよね!

リアの所属事務所はどこなの?

現在リアさんは最初にご紹介したようにCOMMADONNAというファッション通販サイトでモデルとしています。

ちなみに、このサイトのモデルは全てリアさんだそうなのですが、Instagramを確認すると妹であるバヒエさんとの2ショットもありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@commadonnaがシェアした投稿

ファッションの通販サイトのようで、現在はこちらのサイトを運営する事務所に所属しているのでしょうか…

それとも事務所には所属せず個人で活動している可能性も。

現時点でリアさんがどの事務所に所属しているのかは明かされていないのですが、モデルやYouTuberなどアイドル以外の活動を精力的に行っていることはわかりますね!

Sponsored Links



まとめ

今回はTXT・ヒュニンカイさんのお姉さんである元VIVAメンバーのリアさんについて調査してきました。

現在VIVAは事実上の解散状態でアイドルとしての活動をしていないですが、モデルやYouTuberとして活躍しているようです。

将来的にはミュージカルに挑戦したいという想いを持っているということなので、今後はアイドルではなく女優として活躍されるかもしれませんね!

しかし、ヒュニンカイさんにしてもヒュニンバヒエさんにしても、リアさんにしても…

兄妹が全員アイドル活動をするなど普通に考えてすごいことですよね!

一度、3人が共演している姿を見たかったですが、見れず残念です…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です