【TXT】ヒュニンカイは英語が喋れて発音はネイティブ?何か国語話せるのか調べてみた!TOMORROW X TOGETHER

TXTが9月9日の「ミュージックステーション」に出演が決定。

なんとそこにはKep1erも出演するのです。

ヒュニンカイとバヒエの兄妹共演が見られると話題です。

最近日本でコンサートも開催中で、サマソニにも出演したTXT。

日本語でトークする際には通訳を介さずに話したりしている姿が印象的ですが、

特にヒュニンカイの語学力が高いのではと感じたので

今回はヒュニンカイの英語力や発音はネイティブなのかを調べてみました。

また、韓国語や英語以外にも話せる言語があるのかも調査してみました。

Sponsored Links







【TXT】ヒュニンカイは英語が喋れて発音はネイティブ?

ヒュニンカイは明るく、

かっこいい見た目なのに面白いことも平気でできてしまう

愛されキャラでいつも笑顔でメンバーのヒョン達から可愛がられています。

ヒュニンカイの顔立ちからも分かりますが、

ヒュニンカイはハーフ!

韓国語はペラペラですが英語の実力がどうなのでしょうか?

TXTの英語担当はヒュニンカイ?

https://twitter.com/183_6cm_/status/1467085451345678339

TXTの英語担当と言われているのは

ヒュニンカイヨンジュンです。

海外での活動が多くなったTXT、ヒュニンカイが多くトークをしたり

代表でコメントしたりする様子が多く見受けられます。

TXTは全員語学力が高く、

ヨンジュンもアメリカで生活を2年ほどしていたことから

英語が得意だと言えます。

https://twitter.com/Run_Away_TXT_1/status/1546479955176857602

ヒュニンカイを筆頭にメンバーも海外の番組でも

しっかり英語を話していますよね。

忙しい中、しっかりと語学の勉強もしているなんて本当にすごいです。

ヒュニンカイの発音はネイティブなの?

日本語で話していて突然アルバム名の英語を話した時の発音の良さに

「急な英語、発音良すぎて全然聞き取れない!」

あまりに流暢な英語にファンも笑ってしまうほど。

会話の流れですらすらとMCと会話ができてしまう、

通訳もなしでインタビューや番組をこなせてしまう英語力

これからグローバルに活躍する点ですごく力になりますよね。

ヒュニンカイ以外のメンバーも英語が上手ですが、

やはりヒュニンカイとヨンジュンの英語力は

TXTが今後世界で活躍するのにとても重要と言えます。

Sponsored Links



【TXT】ヒュニンカイは何か国語話せるのか調べてみた!

韓国語・英語と話せるヒュニンカイ。

他にも話せる言語はあるのでしょうか?

ヒュニンカイの出身地や家族構成などから

何ヶ国語が話せるのかみていきたいと思います。

また日本語がかなり上手いTXTですが、

ヒュニンカイの日本語力はどうなのでしょうか?

マルチリンガルって本当?

ヒュニンカイが何ヶ国語も話せるという噂ですが、

ヒュニンカイの出身地がハワイ

お父さんがドイツ系アメリカ人でブラジル生まれだそうです。

そして中国で歌手活動や音楽家、俳優として活躍していました。

お母さんは韓国人ですが、お父さんの影響で

韓国語英語の他にもポルトガル語中国語も話せるそうです。

またK-POPアイドルの音楽事務所は

語学習得にも力を入れていますので

中国語や日本語などもできるのではないでしょうか。

日本語がうますぎる?

https://twitter.com/beomkai_/status/1236628518030561280

元々語学力に長けているヒュニンカイは日本語もかなり上手なんです。

他のメンバーがハングルで書くサインの名前部分をカタカナで書くというサービスも。

普段から話すことだけでなく読み書きも勉強しているのが分かりますよね。

最近は日本活動が活発で日本滞在が長いTXT.

多くの場面で日本語を話していますが、

本当にメンバー達の日本語が上手なんです。

TXTはメンバー全員日本語が上手で、

テヒョンボムギュはもう日本人なんじゃないかと言われほど。

https://twitter.com/ENAN_in_rua/status/1564251611740110848

「GOOD BOY GONE BAD」の日本語バージョン

発音の難しい言葉と早口言葉なのではというくらい早いスピード。

K-POPの曲は日本語バージョンにするとちょっと残念になるとよく言われていますが、

このGBGBはかなり良い!とファンの間でも人気です。

母国語でない歌詞でここまで早口で上手にライブをこなすTXTは

本当にすごいですよ!

https://twitter.com/KC_kishi6/status/1564260165401993216

ヒュニンカイの好きな日本語は

「MOAの皆さんのおかげで癒されます」とCDTVで話していました。

単語ではなく文章で、しかも完璧。

韓国語・英語・ポルトガル語・中国語・日本語

と本当に語学が堪能なことがわかりますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は9月9日にミュージックステーションに出演するTXTの

ヒュニンカイの語学力に注目してみました。

お父さんの影響で幼い頃から英語やポルトガル語など韓国語以外にも

触れてきたのではないでしょうか。

そしてグローバルに活躍するにあたって一生懸命勉強もし、

日本語も通訳なしでも会話ができてしまうほど。

イケメンでハーフ、歌もダンスも上手く

可愛い愛嬌もできてしまう愛されキャラのヒュニンカイですが、

語学も堪能でここまで完璧な人はいるのだろうかと思ってしまいますね。

ミュージックステーションでは

妹のバヒエのグループKep1erも同日に出演しますので、

兄妹共演が楽しみですね!

本当にK-POPは海外でも大人気でTXTもロラパルーザなど

海外大型フェスにも参加するなど

グローバルな活躍が多くなって来ていますので、

ヒュニンカイの語学力は本当にチームのためになっていますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です