TXTヨンジュン&LE SSERAFIMユンジン熱愛がガセやデマの理由3選!本命はイェリの噂も調べてみた!

2022年1月10日、韓国オンラインコミュニティでTXTヨンジュンさんとLE SSERAFIMユンジンさんの熱愛を疑う驚くべき書き込みが相次いで掲載されました!

ヨンジュンさんとユンジンさんと言えば今、大人気グループとして活動している2人なので、この2人の熱愛にびっくりしたファンがほとんどだったのではないでしょうか!?

しかし、この熱愛疑惑がガセやデマであるという情報も入っていることから、今回はその理由について徹底調査していきます。

また、ヨンジュンさんの本命はイェリさんと言われている噂の真相についても探っていきたいと思います!

Sponsored Links







TXTヨンジュン&LE SSERAFIMユンジン熱愛説の発端は!?

2人の熱愛疑惑が浮上した根拠となったのは、ユンジンさんの「Spotify」アカウントのプロフィール画像でした。

ユンジンさんの「Spotify」プライベートアカウントと取り沙汰されているアカウントには、男女が描かれたイラストがプロフ写真に設定。

それがヨンジュンさんに似ているということで、熱愛説が浮上したようです。オンラインコミュニティでは熱愛説のポイントについて次のように説明しているとのこと。

ある海外ファンがユンジンのアカウントを発見

ファンによると、アカウントの実名「ユンジン」で、おすすめ曲もユンジンの好みに合致。

そこで、プライベートアカウント説が浮上しました。

プロフ画像の絵柄

「ユンジン」が普段アップする絵ととても似ており、絵柄だけではなく、色味、彩色方法まで似ていました。

ユンジンさんは最近、自作曲「アイドル(I≠DOLL)」をリリース。

この中でアートワークも担当しています。

「Spotify」プロフ画像は、その絵と似ているとのことで、プライベートアカウント説が濃厚になりました。

絵の男性 = ヨンジュン?

絵は2022年9月にアップされましたが、その当時のヨンジュンさんは、以下の画像のような格好をしていました。

出典元:Twitter

それに対し、ヨンジンさんがアップした絵がこちらです。

出典元:Twitter

確かに似ていますよね…

髪の色や服、時期だけではなく、ピアスの色や形まで似ているということで、熱愛説が浮上したようです。

出典元:Twitter

ここまで似ていれば、ヨンジュンさんをモデルにしたと言われても仕方ないかもしれませんね…

バラエティ番組「出張十五夜2」

2022年7月に放送されたバラエティ番組「出張十五夜2:HYBEスペシャル」には、HYBE傘下レーベル所属アイドル36名が登場し、そのワンシーンが注目されています。

縦位一列に並んでいる場面なのですが、前からユンジンさん、カズハさん、ヨンジュンさんの順に並んでいました。

しかし、理由は不明ですが、ユンジンさんはカズハさんの後ろに回り、ヨンジュンさんの前に来たのです。

結局、2人が並んでミッションに挑んでいたのですが、このシーンを見たファンからはヨンジュンさんと一緒になるために後ろに回ったのではないかと言われています。

Sponsored Links



TXTヨンジュン&LE SSERAFIMユンジン熱愛がガセやデマの理由3選!

さまざまな状況から、ヨンジュンさんとユンジンさんの熱愛説が浮上しているようですが、実際はガセやデマの可能性が高いのではないかと言われています。

ここでは、その理由について調査しました。

理由①韓国で全く騒がれていない

ヨンジュンさんとユンジンさんの熱愛が囁かれ始めたのは、2022年11月24日頃からでした。

人気グループメンバー同士の熱愛ということで、さぞ大騒ぎになると思われた方も多かったと思いますが、調査してみると、熱愛説の出どころが不明で、韓国では全く騒がれていないことが判明!

どうやら日本ファンの「2人は似ている」「ケミを感じる」といったつぶやきに尾ひれはひれがついて、熱愛説となったようです。

実際、調べて見ても韓国や海外のSNSではほとんど話題になっていませんでした。

そのため、この2人の熱愛説が日本でのみ騒がれている状態のようですね…

理由②ヨンジュンにはスビンがいる!

多くのファンがヨンジュンさんの熱愛説を聞き、スビンさんのことだと思って動揺すらしなかったという情報がありました。

公式でさえ、ヨンジュンさんとスビンさんを夫婦扱いしているくらいなので、もしかすると韓国では

【日本でユンジンとの熱愛説出ているみたいだね…】

くらいにしか思っていないのかもしれませんね!

理由③プロ意識が高いから

とにかく、ヨンジュンさんとユンジンさんはプロ意識が高い!

ということと、ファン思いな2人なので、熱愛説が浮上した際も

【あのヨンジュンに限って、あり得ない】

秒で否定されるほど絶大な信頼を得ているようです。

ユンジンさんもプロアイドルである宮脇咲良さんと一緒にアイドルをしているため、アイドルとは何かという暗黙の掟についてはしっかりわかっているでしょう。

しかも、2人は同じ事務所なので、そんなダサいことをわざわざする必要はないかもしれませんよね…

ということで、以上の理由から2人の熱愛はデマやガセと言われていることがわかりました!

Sponsored Links



TXTヨンジュンの本命はイェリってほんと!?

ヨンジュンさんとユンジンさんの熱愛はデマやガセである可能性が濃厚ですが、実際、ヨンジュンさんの本命はRed Velvetのイェリさんではないかと噂されているようなんです。

この2人の熱愛説が浮上したのは、2021年のディスパッチでした。

ディスパッチは年末年始にカップルを発表するのが恒例になっており、過去には発表された中に実際に交際していたカップルがいたり、結婚したカップルもいたなど真実味が高いと言われています。

そのディスパッチでヨンジュンさんとイェリさんの名前が挙がったということで、一時ザワザワしたのは確かなのですが、匂わせと言われているこの写真…

出典元:Twitter

実際のところは韓国ではよくある加工だということがわかっています。

またSNS上の反応に関しても全くと言っていいほど反応なし…

そのため、2人の熱愛説はディスパッチのみが発表しており、実際のところはデマである可能性が濃厚ということで落ち着いているようですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、TXTのヨンジュンさんとLE SSERAFIMのユンジンさんの熱愛がデマやガセと言われている理由について調査してきました。

ご紹介した理由の通り、2人の熱愛は韓国では全く騒がれていません。

また、ヨンジュンさんとイェリさんについても同じような理由で、ガセやデマである可能性が非常に高いということもわかっています。

韓国では正直よくあることなのですが、ほとんどがデマやガセが多いため、ファンも見分け方が上手になってきているのかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です