【GOMAK BOYS】鼓膜少年団のメンバープロフィール!年齢・ポジション・経歴も!

8月17日、Kakaoエンターテインメントより5人組のボーイズグループが誕生することが

わかりました。その名も『GOMAK BOYS(鼓膜少年団)』

鼓膜少年団についてはまだまだ謎な部分がありますが、公開されている情報に

よると「メンバー全員が歌の実力、パフォーマンス、作詞・作曲ができるという実力派

グループ」と言われています。グループ内にはすでにドラマのOSTに参加したことが

あるメンバーもいるそうです!新人ながらも実力派の鼓膜少年団にはどんなメンバーが

いるんでしょうか?今回はメンバーについて調べてみました。






鼓膜少年団のメンバープロフィール

ポール・キム

名前ポール・キム
出身韓国
生年月日1988年2月11日34歳
身長173㎝
体重???
血液型???
ポジション???

チョン・スンファン

名前チョン・スンファン
出身韓国
生年月日1996年8月21日25歳
身長175㎝
体重58kg
血液型O型
ポジション???

キム・ミンソク

名前キム・ミンソク
出身韓国
生年月日1991年8月26日31歳
身長183㎝
体重80㎏
血液型B型
ポジション???

BIG Naughty(ビッグノーティー)

名前BIG Naughty(ビッグノーティー)
出身韓国
生年月日2003年6月2日19歳
身長???
体重???
血液型B型
ポジション???

ハ・ヒョンサン

名前ハ・ヒョンサン
出身韓国
生年月日1998年9月14日24歳
身長183㎝
体重???
血液型O型
ポジション???

ポジション・経歴は?

次に、GOMAK BOYS5人のポジションや経歴を見ていきましょう!

GOMAK BOYSのインスタグラムには『どんな音楽のスタイルが好きなのか

わからないけど、すべて準備しました』という投稿が!

GOMAK BOYSには5人の違った魅力あふれる歌声や音楽があるんだろうなということが

うかがえます。詳しく見ていきましょう!

ポジションは?

GOMAK BOYSのそれぞれのポジションですが、まだそこまでの情報がなく

わかりませんでした。GOMAK BOYSのメンバーは年齢幅も広く、音楽のジャンルも

違うようなので誰がどんなポジションでいくのか気になりますね。これまでにない

グループになる可能性もあります。9月からKakaoTVにて、GOMAK BOYSのデビュー

までのドキュメンタリーが放送される予定です。この番組では、練習の様子や

プロフィール写真撮影、音源の制作、レコーディング風景などGOMAK BOYSの

デビューまでがみれるようです。この番組を通してポジションなどがわかりそうですね。

経歴は?

次にメンバーの経歴について調べてみました。

【ポール・キム】
2014年にデビュー。
2017年に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でGOMAK BOYSメンバーキム・ミンソクと

共演。翌年リリースしたドラマのOSTが大ヒットし、Gaon年間デジタルチャートで3位を獲得した。また同年、デジタルシングルで

デビュー以来1位を獲得した。

ポール・キムは日本の大学に通っていて、東京のカフェでアルバイト経験もある。

【チョン・スンファン】
Kpopスターシーズン4で準優勝した過去をもつ。その後、多くのドラマのOSTに

参加した。2016年に放送された「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」の主題歌

『If It Is You』で10代とは思えない歌の表現力で注目され人気がでた。その後も

歌唱力などが人々に届き、今では韓国ドラマに欠かせない存在。

【キム・ミンソク】
「MeloMance」というデュオのボーカルで活躍している。TV番組「君の声が聞こえる」に

出演し、その歌声に注目が集まった。ボーカルだけでなく作詞・作曲も担当するなど、

幅広く活躍している。また、OSTなどにも参加している。

【BIG Naughty】
「SHOW ME THE MONEY8」に出演し、ウィットにとんだラップを披露しセミファイナルまで勝ち進んだ。ファイナルでは惜しくも敗

れてしまったが「H1GHR MUSIC」に入り、

ラッパーとして活躍の場を広げている。

【ハ・ヒョンサン】
2018年より自作曲で多くのOSTに参加するなど活動している。TV番組「スーパーバンド」

ではバンド「Hoppipolla」のメンバーとして参加し優勝した。5月にカムバックし、優しい

歌声を」披露している。

5人の経歴を見てきましたが、もうすでに音楽業界で活躍する方々ばかりですね。

バラードを歌うメンバー、ラッパーなど様々な分野で活躍するメンバーばかりで、

新人と言っていいのかなと思うほどレベルの高いGOMAK BOYS!

メンバーそれぞれが今まで培ってきたものを1つにして、最高の音楽を

聞かせてくれるのでしょう。話題になりそうですね!すでに名前が衝撃的ですが。。。

まとめ

今回はGOMAK BOYSのメンバーについて見てきました。グループとしては新人ですが、

かなり実力派がそろっていて歌やパフォーマンスを見れるのが楽しみですね。

グループ名も「甘くうっとりするような声で、韓国を越えて世界中の人々の鼓膜を

魅了する」という意味が込められているそうです。来月から始まるGOMAK BOYSの

ドキュメンタリーで年齢・音楽の分野も違う5人がどんな姿を見せてくれるのか

楽しみです。これからGOMAK BOYSの活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です