TREASUREサイン会|態度がやばいファンのアカウントや顔画像!詐欺の噂も調べてみた!

2023年8月12日

韓国で行われた「Treasure(トレジャー)」のファンサイン会
一人のファンの行動が注目を集めています。

そのファンはスキンシップを避ける態度を見せ、話題となっています。






TREASUREサイン会|態度がやばいファンのアカウントや顔画像!

アカウントはこちら
weibo 红薯小猪

顔画像は、サイン会の動画でしか
確認できませんでした。

この女性ファンは
「ジェヒョク」からのサインをもらうなか

ジェヒョクから距離を取った位置で立っていました。

ジェヒョクが手を差し出して接触しようとすると
彼女はエアハイタッチで冷淡に応じました。

このファンが潔癖症なのか
それとも接触を避ける傾向があるのか、はっきりしません。

隣にいるジョンファンの時も
差し出された手を握らないような様子でした。

ファンサイン会は、メンバーと直接交流する貴重な場であり
多くのファンが参加します。

その中で、メンバーとの触れ合いを避ける姿は
あまり見られない光景です。

この行為にジェヒョクのアンチファンなのか?
隣のジョンファンも怒っているように見えると
このファンに対して、ファンからの怒りが止まりません。

アンチのアカウントや顔画像

Youtubeフル動画の36分40秒から
該当の女性ファンがでてきます。

彼女は、中国から来た女性ファンで
自身の行動が注目を浴びていることを認識しており
Weiboで、態度に関することについては冷静に対応してますが
批判については意味が分からないと貫いています。


和訳
【「誰かが私のすべてのソーシャルアカウントを停止したいと考えているので、そこまで集中する必要はない、と言うのがまさにここです。義理の妹であり、夢の女の子でさえ、それほど集中していないとは思いもしませんでした。私はそうすべきです」知っていますよね?
私は誰も嫌いじゃない、スキンシップが全然好きじゃない、甘い言葉を言うのが嫌い、私は普通のファンです。そして今日はサインホッピングもなく、ychはいつも笑顔です。気分はいいのですが、ちょっとお世辞になりすぎませんか?この投稿をするということは、あなたが本当にychのファンならあなたも私も参加できるということです、あなたは何も格好良くするつもりはありません。私はychに悪口を言ったことは一度もありません。私に電話を切った人は、最初から消すつもりは無いし叱るつもりです。つまらないです。】

このファンは、他のファンよりも
私は可愛いから、TREASUREのメンバーから
可愛いと言われるのは正直飽きているという内容を投稿しています。

ただこの内容も現在では削除されています。

詐欺の噂も調べてみた!

ご存じの通り
サイン会には、CDを複数枚数購入し
当選しないとサイン会には参加できません。

このサイン会には詐欺でお金を稼いだと
言われていますが、本当かどうかまではわかりませんでした。

ファンの反応は?

「ユン·ジェヒョクの顔が本当に消滅しそうで涙が出る公開サイン会のせいで違いない」

お金を積んでるファンなら
絶対にありえないことなんですが

メンバーを傷つけるなら
サイン会には参加してほしくないという意見しかありませんでした。

まとめ

TREASUREサイン会|態度がやばいファンのアカウントや顔画像を調べてみました。

アカウント 红薯小猪
中国から韓国から日本でも問題になっています。

ジェヒョクの性格的に一番優しいので
わざとやってる?という説も出ていました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です