【NMIXXソリュン&YOUNITEギョンムン】交際は練習生の時からって本当?匂わせや証拠もあるのか調査!

2022年にデビューしたばかりのNMIXX
ですが、年末にかけて2人も噂の的になるなんて誰が予測したでしょうか。

裏垢暴露と同時に熱愛が噂されているのが
NMIXXのソリュンとYOUNITEのギョンムン

交際は練習生の時からなのか?
匂わせもあるのでしょうか?






【NMIXXソリュン&YOUNITEギョンムン】交際は練習生の時からって本当?

NMIXXもYOUNITEも新人グループですが
こんなに早く熱愛や交際が噂されてしまうと
それまでの練習生人生を棒に振るようなことしてるなと感じますね。

まだまあこれからやで!
これはどのファンも思ってるのではないでしょうか。

交際してるの?

2人交際が噂されたのは、NMIXXのメンバーだったジニが突然脱退したことが原因です。
様々な憶測の中、【妊娠説】が出てきました。

相手はYOUNITEのスティーブというメンバー
この2人をつなげたのは、元JYPで練習生をしていたYOUNITEのギョンムン
だと言うんですね。

元々交際していたのは、YOUNITEのギョンムンとNMIXXのソリュンだったという内容が『脱オタ収容所』というYouTubeチャンネルで暴露されました。

2人でいる写真など証拠となるものはありません。

しかし、ソリュンの裏垢が暴露されたことで
裏垢のID がギョンムンの誕生日とリンクするとこもあり

2人は交際していると言われています。

交際は練習生の時からって本当?

交際は2020年の約2年前から交際しているという噂があり
2人が交際してるのは【練習生】の時からと言われています。

2人の交際に関しては、NMIXXのソリュンの認知度が高く
YOUNITEはまだ人気があるグループとは言えないので

韓国では、YOUNITEのギョンムンレベルで交際できるの?といった意見が多いです。

【YOUNITEのギョンムン?だっけ見てみたけどソリュンと付き合える顔じゃないんだけど。だから交際はしてないと思う】

交際していないと思う=ギョンムンがソリュンと不釣り合いなルックスだからという指摘ですね。

匂わせ証拠もあるのか調査!

2人の交際の噂が流れてから
ファンの間で投稿されたのが、お菓子作りが好きだと
プラメの内容で投稿しています。

・ソリュンがお菓子を焼く
・ギョンムンもおかし作りが好き
→友達に上手な子がいる

これが匂わせになるかと言われたら
判断は難しいですね。

ギョンムンくんの趣味の一つにお菓子作りと書いてあるんですが
一緒に作ってたとしてもたまたまでは?

ただ、ソリュンの裏垢であるTwitterのIDが
ギョンムンくんの誕生日の日付なのは間違いないので
裏垢がソリュンと確定すれば、交際も間違いないかと思います。

これまで人格重視でアイドルも採用してきたといわれているJYPですが
X1シリーズに出演したユンソビンも契約解除になってます。

ユンソビンは、校内暴力や未成年での喫煙が理由でした。

NMIXXのソリュンもこれが裏垢だと
人格と言い張っているJYPに対しても問題視されそうだなと感じます。

まとめ

今回は、【NMIXXソリュン&YOUNITEギョンムン】交際は練習生の時からって本当なのかについてみていきました!

ソリュンの裏垢暴露が本当であれば、交際は練習生の頃からで間違いなく
約2年間も交際していたということになります。

まだどちらの事務所からも正式なアナウンスや
脱退させるorさせないの告知もないので
意地でも認めないとは思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です