ATEEZユンホ熱愛彼女と匂わせ10選!顔画像やインスタも特定してみた!

topstarnewsが報じているのが
ATEEZのユンホの一般人彼女との熱愛と噂されています。

先日ソウルコンを大盛況で終わらせた後に
彼女バレと今後K-POP界を牽引していく彼らには
中々リスキーなニュースではないでしょうか?

今回は、ATEEZのユンホが匂わせしてる10選について
写真などチェックしていきたいと思います。






ATEEZユンホ熱愛彼女と匂わせ10選!

ATEEZのユンホが熱愛してると言われているのが
一般人女性の方で、花屋を経営されている方のようです。

その方のブログやインスタでの匂わせが止まらず
ファンの方が我慢できずに暴露した状況
しかもソウルコンのあとにということになります。

アルバム内でのポカで持ってる写真に写っている花も
この彼女の花だと言われているので
メンバーも知っているものと思われます。
匂わせと言われている写真を見ていきましょう。

カップルリングやカップルケース

このリングは、ユンホの家族指輪として知られているようで
この女性も同じ指輪をつけてるようです。
=彼女と言われています。

彼女の職場にユンホの写真

『ユノや、あんたの彼女急いでブログ消してるよ』

またユンホが花束を持ってる写真も
堂々と自分のブログに掲載していたようで
彼女もばれたかったのでは?と思いますね

現在は、写真や文章も削除されているようなので
見つけることが難しい状態です。

コンサート

『今回だけじゃなくて毎回来てる』と言われています。

先日2022年10月29日、30日にソウルで行われたコンサートに
彼女が来てると言われています

ユンホの病気の時に薬をもらっていた

彼女と思われる方のブログには
ユンホが病気だったときに、薬を変わりにもらってきたという内容
文章と写真が投稿されていました。

また辛かったときに、彼女が焼いてくれやお肉を食べていたんだねという書き込みも

携帯番号も似てる

『携帯を初めて買った時から彼女の誕生日と知り合いの誕生日を混ぜてこの前の後ろの席を作るやつがどこにいるの。ここにいるね。』と番号を彼女の誕生日を混ぜてわざわざ作っていると

これもなぜわかるの?と思いますが
ファンって探偵だと思ってるので
この辺りはたやすいのかもしれません。

タイ公演に同行

公演の日程とかぶっていますね。
ATEEZのタイ公演と同じ時期に、店を休むと彼女のブログで発表。

また飛行機+ハートの絵文字をインスタで投稿していました。

彼女と喧嘩するとプメによくくる

『ケチカップルの特徴:喧嘩したらオタクたちに依存するためによく来て、またくっ付いたら彼女に依存するためオタクを気にしない。』

彼女はインスタやブログでよく彼氏のことを書いていたんでしょうね。
なので、分かりやすいと言われています。

高額なプレゼント

彼女に1000万ウォンの高価なプレゼントをあげているとも言われています。

『ATEEZ、これから海外ツアーも通うし、稼ぐだけ稼いで買うほど買ったみたいだね。彼女に1000万ウォンのネックレスに車を買ってお金をたくさんかき集めたみたいだね。うらやましい。それではATINYがメンバーの恋愛デート費用と結婚資金まで貢ぐってことなの。いいなうらやましい、私は今日とか明日を生きてるのに』

彼女の両親と挨拶

コンサートにも一緒に来て
挨拶もしているという噂もでていますね。

両親公認のアイドル
職業をよく考えた方がいいかと

カカオトークの背景が同じ

カカオの背景まで同じに設定されていると言われてます。

個人的にファンの方が
お客を演じて近寄り、IDを交換するのは容易かもしれません。

顔画像やインスタも特定してみた!

彼女は花屋の経営をしているようで
『단아한 꽃』という名前のようです。

しかし、検索して探してみましたが
商品画像などがでてくるので
おそらくブログも削除されているかと思います

顔画像

顔画像は見つかっていませんが、ファンの方が?撮影した
2人の動画がありましたが、現在は削除されています。

インスタは?

インスタは公開アカウントと鍵垢の両方を削除しています。

彼女と思われる方の花屋
ロゴデザインがこれかと思いますね。

まとめ

今回は、ATEEZユンホ熱愛彼女と匂わせ10選まとめていきました!

ファンの人の我慢が限界に達した感じが伝わってきました。
最後に、彼女のブログみたことあるの?と言われるくらい
ひどい匂わせだったことがわかります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です