アチズが全員整形してるのか調査!ソンファやホンジュンが怪しいの?

事務所KQエンターテインメントから「BlockB」の弟分として2018年10月24日にデビューを果たした

「ATEEZ(エイティーズ/アチズ)」

デビューから2年にも関わらず、アメリカやヨーロッパの複数都市でコンサートを開催したり、海外からの支持もたくさん得ている彼ら。

今年の12月6日 「2020 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」にも出演し、「DISCOVERY OF THE YEAR」「WORLDWIDE FANS’ CHOICE」も受賞して、大活躍中です!

アルバムの制作にメンバーが関わるなど、個性的で実力のある8人。

パフォーマンス力が高いことでも知られていますよね。

今回はそんな彼らATEEZが全員整形している⁉という噂について、デビュー当時の写真と比較しながら調査しました!

Sponsored Links




ATEEZの概要

ATEEZの由来

グループ名の由来

ATEEZ(エイティーズ/アチズ)のグループ名には「A  Teenager Z。10代(teenager)のAからZ(すべて)」という思いが込められています。

ファンダム名

「ATINY(エイティニ)」

「ATEEZ」と「DESTINY(運命)」を掛け合わせた名前です。

デビュー前

2018年5月18日、KQエンターテイメント公式YouTubeチャンネルやV LIVEチャンネルで、練習生グループ「KQ Fellaz」としてパフォーマンスビデオが初公開ました。

デビュー前から人気オーディション番組に参加したり、グループのリアリティー番組が放送されるなどして、注目されているグループでした。

ATEEZの活動歴

デビュー曲

10月24日18時、デビューアルバム「TREASURE EP.1: All To Zero」、ダブルタイトル曲”Treasure“と“Pirate King”をリリースしました!デビュー曲で2曲披露するのは珍しいですよね。どちらも海外でのMV撮影となっています。

 

日本の活動

2019年11月2日アルバム『TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map』で日本デビューを果たしています。

「UTOPIA」「AURORA」の2曲が韓国語から日本語になりました。

ホンジュンは「僕が作詞作曲をした曲なので、日本語になったらどうなるんだろう?ってちょっと心配してたんです。僕が表現したいことを日本語にするのは、難しいんじゃなかと思ったから。実際に日本語の歌詞になって表現方法が少し変わったりしたけれど、僕の思惑から外れたものではなく、むしろ「あ、こういう表現もあるんだ」って楽しむことができました。いろいろな解釈を楽しめるので、そんな違いを楽しみながら日本語、韓国語、両方の曲を聴いてみると面白いと思います」とインタビューでも話していたので要チェックですね!

 

最新曲

2020年7月29日、アルバム名ZERO:FEVER PART.1、収録曲のINCEPTION、THANXXのMVが公開されています。

これまで5枚のアルバムを通して「TREASURE」シリーズを発売したATEEZですが、今回のカムバックでもアルバム名に”PART.1”という文字が入っていることから、ファンの間では様々な憶測が飛び交っています。

INCEPTIONは強烈なメロディーと感性的な歌詞で、夢の中で届かない存在に対する渇望を表現した楽曲

THANXXラテン風の音楽で、自分たちの基準で「それが正しい」と叫ぶ人々にアドバイスを送るたのしい楽曲です!

 

Sponsored Links

アチズが全員整形してるのか調査!

メンバー全員が、個性的で魅力あふれるATEEZ。

そんな彼らは果たして本当に整形なのでしょうか。

目元や鼻をに注目してメンバーの過去の写真やファンの声から

整形疑惑について調査していきましょう!

デビュー当時の写真と比較しながら調査!

ジョン・ユンホ(정윤호)

メインダンサー・ボーカル。メンバーの中で一番高身長の184cm。ソンファは「ユノはジョークを言って、グループで一番面白いメンバー」とはなしています。

丸い目元やかわいらしい鼻の形が変わっていないことが分かります。

ファンの間でもユノについて整形疑惑の噂はありませんでした。

 

 

カン・ヨサン(강여상)

ATEEZの中でも漫画の主人公のように美しいヨサン。「ヨサン姫」と呼ばれてしまうほど。

性格もおとなしいイメージがありますが、そんなヨサンくんがテンション高く盛り上がっていると

ファンの間では話題になってしまいますよね。

子どものころから王子様のような顔立ちですよね!

韓国の整形外科医も整形ではないと発言していたようで、整形はしていない可能性が高いです。

チェ・サン(최산)

パフォ―マンスのクオリティが高く注目されていますが、実はボーカルのサン。そのくらい彼の

ダンスは魅力的なんです。一方で4次元的な性格で部屋はぬいぐるみだらけでキュートな一面もギャップですよね。

サンの学生の頃の写真です。この頃からかなり鼻が高いですね。

きれいな形の唇も変わっていないように感じます。


ソン・ミンギ(송민기)

リードラッパーであるミンギ。心の不安状態、健康上の問題で一時活動を中断しています。

TWICEのミナやジョンヨンをはじめ、KPOPアイドルは不安状態による活動中止が相次いでいるので心配ですね。

 

KPOPアイドルではきれいな一重のアイドルが特集されるほど魅力的なポイントでもありますよね!

学生の頃からミンギの目元や輪郭は変わっていないようですね!

 


ジョン・ウヨン(정우영)

一番人気ともいわれているウヨン。なんと元Big Hit練習生のウヨン。TXT候補生だったのでは?と囁かれているほど!

BTSジミンに似ているともいわれており、本人もジミンをロールモデルにしているそうです。


鼻がかなり高いことから整形疑惑がありますが、学生の頃から変わっておらず、

こちらも整形の可能性は低そうです。

骨格がしっかりしているタイプのようですね。

 


チェ・ジョンホ(최종호)

ATEEのマンネことジョンホ君。メインボーカルで安定感のあるハイトーンボイス

なんといっても魅力ですよね!

全くと言っていいほど変わっていないですね!(笑)

こちらも韓国の整形外科医さんはジョンホのおでこと歯についてべた褒めしていたそうです。

ソンファやホンジュンが怪しいの?

パク・ソンファ(박성화)

ATEEZの長男ヒョン、ソンファ。リーダーを支えるお母さん担当です。

ヒョンらしくメンバーをまとめながらも天然エピソードも多く弟たちからからかわれている一面もあります。

 

ファンの間で整形疑惑が多くあるメンバーですが、決定的な写真などは

出ていませんでした。かなりのダイエットに成功しているので、痩せたことによる整形疑惑なのかなと思います。

 

キム・ホンジュン(김홍중)

ファッションリーダーでグループのリーダーでもあるホンジュン。

毎回個性的なメイクと小指のネイルには注目が必須ですよね!

学生の頃からきれいな顔立ちですよね!ただ最近の写真、特に横から見た時に鼻の角度がかなり調整されているなと感じました。

ただファンは肯定的にとらえている方や、そこを魅力ポイントとして評価している人が多い印象でした!

Sponsored Links

まとめ

以上がATEEZ全員整形疑惑?の調査でした!

韓国では美容整形を告白している芸能人も多いですし、

特にアイドルは舞台メイクとリアリティなどで見せてくれるかわいい素顔に

大きいギャップがある事もあり、整形疑惑がたくさん噂されることも事実ですね。

たくさんの噂があるほど人気がある証拠でもあると思います!

 

大躍進が止まらないATEEZの今後の活躍が見逃せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です