福原一哉(元関ジュ)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

2020年12月16日放送の「あいつ今何してる」に出演する関ジャニの面々!
今や人数は少なくなってしまいましたが
メンバーの濃さは健在!ですよね

あいつ今何してると題して
かつての関ジャニの先輩が登場するらしく、ジャニオタは楽しみな人が多いのではないでしょうか!

その先輩こそが、福原一哉さん!

まずは、プロフィールや経歴を調べてみたいと思います。






福原一哉(元関ジュ)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前福原一哉(ふくだかずや)
出身大阪
生年月日1982年6月26日
身長165㎝

経歴

皆さまはご存じでしょうか?

ジャニーズジュニアの黄金期とも言われる時代を。
現在もデビューしていないのにも関わらず
関東、関西で人気のジャニーズの面々がたくさんいますよね。

しかし、過去には関東も関西も一色単になって人気の時代がありました。

そうです。現社長である滝沢秀明さんこと
タッキーがジュニアの王者として君臨していたとき

嵐や、山P、KAT-TUNにNEWS、関ジャニ
ジュニアの黄金期を築いていたと言えるでしょう。

当時の関東vs関西ジュニアたちって
今よりもめちゃくちゃバチバチだったと思います。

関ジャニ主要メンバーである、横山裕さんや村上信五さん、やめた渋谷すばるさん3人
関西代表という感じでした。

そして、他にも一緒に活動していた方は「福原一哉」さんだったわけですね。

現在38歳という年齢だと、大体上で述べた3人とあまり変わらない年齢かと思います。

他にも、浜中くんとかもいたような気がします。

関西ジュニアの中でも代表格で
人気絶頂時期に辞めてしまい、今のようなSNSのなかった時代なので
当時、何で辞めちゃったんだろうとなっていた人が多かったのではないでしょうか。

そして、ジャニーズといえば「ジャニーズ名鑑」が有名ですね。

【中古】単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ 付録付)ジャニーズJr.名鑑 1998 WINTER VOL.5 【中古】afb

ジャニーズ名鑑とは、ジュニアの辞書のようなもので
その時に在籍しているジュニアが特集される書籍です。

ちなみに当時はジャニーズショップでしか購入できませんでした。
現在も発行されているのかなどは不明です。

福原一哉さんは2002年に退所されていますが
退所理由は明確にされていません。
恐らく「あいつ今何してる」で明かされるのではないでしょうか?

現在の関ジャニのメンバーとも仲がよく、デビューも考えていたかと思いますが
関ジャニは中々デビューができなかった苦労人なので
途中であきらめてしまった可能性も高そうですよね。

結婚して子供もいるの?

福原一哉さんは、ジャニーズを辞めてからテレビに出演するのは
初めてなので現在は一般人ということもあり
職業など詳しい情報もわかりませんでした!

また38歳という年齢でもあるので

1番気になるのが、結婚して子供がいるのかどうかかと思います。
個人のSNSアカウントも探してみましたが
見つからずでしたので、結婚して子供がいるのかもわかりませんでした。

仕事は?

「株式会社和光」にて企画などを行っていると話していましたね!

さて皆さん、和光に転職したい!と思った方も多いでしょう!
探してみましたけど、見つかりませんでした。

株式会社和光のHPはこちらから→HP

まとめ

今回は、元関ジュの福原一哉さんについてまとめていきました!

貫禄のある、ヨコやヒナよりをまとめてい?先輩ともなると
関ジャニの個性に負けず劣らずの方になっているのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です