指原莉乃の家の場所や家賃はいくらなの?部屋の動画で検証してみた!

芸能人の中でも『虹プロ』旋風が起こっていますよね。
プデュ48を皮切りに韓国に渡ったメンバーもいますし
以前よりもK-POPに関心が集まっていると思います。

2020年7月22日放送の「今夜くらべてみました」では
NiziU特集が組まれてるということですが
さっしーこと指原莉乃さんも自宅でのNiziUのダンスカバーが気になるところではないでしょうか。

今回は、指原莉乃さんの家の場所はどこなのか?
家賃はいくらくらいなのか?など部屋の動画から検証してみたいと思います。

Sponsored Links

指原莉乃さんのプロフィール!

名前 指原莉乃
出身 大分/日本
生年月日 1992年11月21日
身長 159㎝
血液型 O型

アイドルという枠を超えて
活動しているタレントとの指原莉乃さん!

正直アイドルを引退すること自体、惜しい気もしますが
現在1人で活動されているのを見ると

非常に頭の良い方なんだと思います。

特に「ワイドナショー」出演されてる時の指原莉乃さんの位置
求められた時の発せられる言葉とか
簡単にはできないことですよ。

指原莉乃さんだからできることなんだと思いますね。

天性で持っている部分も多いのでしょうが
彼女の場合は、努力されてるんだろうなと
拝見するたびに感じる部分であります。

そして、指原莉乃さんまでも虜にさせたのが
日テレ系の情報番組「スッキリ」で特集が組まれていた
虹プロのメンバーNiziUでしょう!

2020年7月22日放送分の「今夜くらべてみました」では
NiziUの振り付けを自宅で撮影してきたという気合いの入れっぷり

さっしーの自宅公開!かと
場所はどこなのかと気になる人も!

チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

指原莉乃の家の場所はどこで家賃はいくらなの?

家の場所はどこ?

こんくらでは、めったに見せない家でNiziUのMake you happyを踊る指原莉乃さんの様子が放送されます。

予告では青の背景がかかっていて
よくわかりませんが、本放送ではどのあたりに住んでいるのかなど
場所がわかる可能性が高いのではないでしょうか?

インスタでは玄関でよく写真を撮られていますが
アラサー女子が1人で住んでいるとは思えない豪華さですね。

それにしても指原莉乃さんの女性でも稼いでやる
といった心意気は、本当に尊敬に値するなと思います。

現時点では家の場所はわかりませんでした。
以前NGTの家バレ問題でこの辺りのセキュリティは徹底されているとも思いますし
今回の今くらの動画でも、どこまでわかるかがポイントですね。

わかり次第更新します。

家賃はいくら?

指原莉乃さんは、HKTの卒業を機に給料が減ると思い引っ越しを決意したそうです。
家賃を下げたいという気持ちがあったようですね。

彼女曰く、新居でみつけていたのと1年がかりで探していたようで
家賃は下がったのかと思いきや、以前の1.5倍の金額になってしまったようです。

テレビで見ない日はないですもんね。
引っ越し費用は200万円で壁を変えたりと内装を変えれる自宅なんだなと。
それにしても前回の家賃がわからないのであれですが

セキュリティ関係も厳しく、都内のマンションと軽く考えても
10万~20万円の家賃だとは思いますが、1.5倍と言われているので
20万~30万辺りの自宅に住んでいるのかなと予想します。

Sponsored Links

部屋の動画で検証してみた!

さっしーのmake you happyの振り付けをみて
再現できるのはさすがだなと思う反面

部屋がどんな感じなのかが気になります。
マンションとはいっても、壁紙を自分で変えるなど
色々工夫してるみたいなので、特定は難しそうだなと思います。

まず、ベランダに出てしまうとアウトですが
指原莉乃さんがそこまでヘマをするとは思えません。

番組内で分かりやすい動画が出てきたら
更新しますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、指原莉乃の家の場所はどこで家賃はいくらなのか調べてみました!

HKT卒業を機に引っ越したという家賃は以前の1.5倍だそうです。
都内のマンションだとしても20万~30万、それ以上だと推定できますね。
場所は今のところわかりませんので、特定次第更新しますね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です