八木恵利子の自宅の場所は高級住宅街ってマジなの?職業や年収も調査してみた!

2020年9月29日に放送されるマツコの知らない世界に出演するのが
美脚の女王と呼ばれる八木恵利子さん!

謎めいた八木恵利子さんのプロフィールや
自宅の場所などを調べていきたいと思います。

Sponsored Links

八木恵利子のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

こんばんはぁ🌠昨日今日と着ているワンピースは元々ロングドレス。 スカート部分を何ヶ所か留めて花びらの様なミニドレスにしています。 切っている訳ではないのでロングに戻す事も出来ます。 さて、昨日ルールを守らない人は‥‥と書きましたが、その後帰宅時にいましたよ〜超絶ルール違反の人が😱 車通勤🚗なんですが、会社を出て数分経った頃です。 信号待ちから発進し次の信号は丁度交差点に着く少し手前で青に変わるんです。 片側三車線の右には右折の大型トラックが止まっていました。 いつもの様に信号手前5メートルくらいで青に減速しつつ進むと右側の死角から自転車🚴‍♀️が猛スピードで横切っていったんです。 危なかったぁ💦 もし減速していなかったら完璧に出会い頭でぶつかってました。 ちなみに減速しなくでめ交差点到達時には信号は青ですが念の為いつも減速しています。 自転車の方は反対車線から来ているのでタイミング的には横断歩道に入った時点で点滅から赤だと思います。 無謀過ぎ‼️ とりあえず無事で良かったです😊

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

名前 やぎえりこ
出身 bbb
生年月日 1956年8月14日(2020年現在64歳)
身長 161㎝
体重 46㎏

現役64歳のインスタグラマーとして活動しているのが八木恵利子さん!

奇抜!と感じる方もいるかもしれませんがそれ以上に
自分の「個性」を大事にしてらっしゃる印象がバリバリ伝わってきます。

とにかく目がいくのが、10㎝以上もあるヒールを毎日履いていること。
全女子はわかると思いますが、ヒールって本当地獄に感じません?
Kootooというパンプス強要タグまで上がってきていますが
ヒールを履くことによって美しい美脚を保っているのが、八木恵利子さんですね!

Sponsored Links

八木恵利子の自宅の場所は高級住宅街ってマジなの?

自宅はどこ?

毎日投稿される画像では
同じドアの前で写真を撮影されているのですが
ここが八木恵利子さんの自宅と言われているようです。

そして居住地が東京の千代田区という噂がでています

一軒家なのか、マンション住まいなのかは未知の世界ですが
インスタに投稿されている写真をチェックしてみると
どうやら、派手な和室も構えていらっしゃいます。

全面赤の壁ってすごいですね。

千代田区は東京でもトップクラスの家賃なので
完全に高級住宅街に住まわれていることは間違いなさそうですね。

Sponsored Links

職業や年収も調査してみた!

職業は?

毎日ファッションスタイルを更新している八木恵利子さんですが
どうもお金持ちの雰囲気がプンプンでています。

ご結婚されていますので、旦那様の稼ぎ
この洋服を購入されているのかと考えますが
実はすべて自分のお金でやりくりされているみたいです。

しかもおしゃれを始めたのは40歳の時からだといいます。
しかもその決め手が「自分で稼げるようになったから」
となんともシンプルでかっこいいと思いませんか?

彼女は自分のファッションスタイルを投稿することによって
インフルエンサーとして活躍されています。

各ブランドのファッションショーにも招待されています。
コラムなんかも書いてるとなると
フリーで活躍されるエディターさんっぽさも感じますね。

アメリカのVOGUEにも取り上げられた
フォロワー数1.2万人の超有名人です。

ファッションにかけた金額はこれまでに1億以上ということですが
若い頃に投資などをして貯金していた分もあるようです。

過去には全く洋服にこだわりはなかったといいますが
年齢とともに、手をかけてあげないとみすぼらしくなるからだそうです。

年収は?

この投稿をInstagramで見る

こんばんはぁ🌠久々の夏〜って感じの一日でした🌞 写真は今日のお出かけの時の服装です。 さて、今日の昼は以前から気になっていた中華そばの店に行きました。 最近はコッテリ系のラーメンが流行っていますが、私はあまり得意ではないんです。 そこのラーメン屋さんは写真から想像して好きなサッパリ系かなと。 入らなかったのはいつも混んでいたからです。 4人の椅子席が二つ、カウンターに7、8人の小さな店。 新型コロナウィルスでの自粛後、少し空き席がチラホラって感じだったので行ってみました。 店は外からも店内がよく見えます。 店に入るとおばちゃんが『いらっしゃい、あちらの席に座ってくざさい』と声をかけてきました。 カウンターの奥から3番目。 カウンターの中には調理をする若い男性がマスク姿でラーメン作ってました。 再びおばちゃん『メニューいりますか?』 私『いえ、中華そばお願いします』 すると『食券買ってください』 あっそう言う店か 立ち上がろうとすると『買いますからお金ください』とおばちゃん。 リュックけらお金を出しつつ、おばちゃんと調理をしている若い男性を見る。 親子?? 目はちょっと違うんですが耳がソックリ。 ラーメンが出来るまでの間に、勝手に親子想定で色々想像‼️ 店は超シンプル、頑張って貯めたお金とお母さんも支援したお金で店を作り頑張って母子で店を‥‥と、そこに別の若い男性が休憩を終えて帰ってきた。 う〜ん、母子じゃないのかなぁ? もう1人の若い男性は見た目も行動も明らかに他人。 すると会話の合間にちらほらと調理する若い男性とおばちゃんがタメ口。 うんうん、やっぱり母子だわ😊 そうこうするとラーメン来ましたぁ😊😊 見た目は思った通りサッパリ系。 先ずチャーシュー食べました。 脂身の無い柔らかなチャーシュー。 うんうんいい感じ。 メンマは細身でしっかりした味わい。 麺は少し細麺でサッパリしたスープが絡みやすい。 美味しかったです😊 次はチャーシュー麺かなぁ。

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

現在の年収は全く想像がつきません
彼女は自分が着たいブランドが日本にないため
海外のブランドと直接交渉して仕入れる
つまりバイヤーなども行っているみたいです。

なので、かなりの仕事の幅が広く
自営業のような形だと思うので年収は軽く見積もっても1000万はあるんじゃないですか?

しかし、恐れずにファッションでトライ&エラーを繰り返し
人生を楽しむ姿というのは見習いたい姿だと考えさせられますね。

生きるために、人の目なんて関係ない
教えてくれてる師匠ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、美脚で有名な八木恵利子さんの自宅の場所や高級住宅街なのか調べてみました!

旦那様は、企業の社長様だそうですし
彼女もまた投資などを行い金銭面ではかなりのお金持ちだと感じます。

インスタグラマーとして活動中だといえそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です