金スマ出演トンクリステルのプロフィール!インスタやTwitterのアカウントも調べてみた!

金スマに出演していた「文化服装学院」のトンクリステルさん!
彼女はミャンマー人のお母さまとのハーフで、ローラちゃんと同じ境遇で育ってきたことにより
ずっとローラさんのファンだと公言していました。

全く自信のないトンクリステルちゃんに
自信を持たせようとするローラちゃんとのコンビが非常に良かったですね。

今回はプロフィールやインスタのアカウントを調べてみました。






トンクリステルちゃん!プロフィール

この投稿をInstagramで見る

💔🔫💎🦋 . #💔#🔫#💎#🦋

トンクリステル(@i_am_crystal__)がシェアした投稿 –

名前トンクリステル
出身東京
生年月日19歳
身長160㎝

モデルの夢を持って、文化服装学院に入学したトンクリステルちゃん!
幼いころから、モデルの夢を諦めれず3年間仕事もこなくて
お母さんから、モデルの仕事はあきらめた方がいいんじゃないと言われてしまい
徐々に自信をなくしてしまった彼女

現在は、モデルのオーディションに参加中のようです。

ハートをいっぱい貰った人が最終オーディションに進めるみたいです。
今回の金スマをみて、トンクリステルちゃんを応援したいと思った人も中には多いのではないでしょうか?

投票参加方法

CHEERZというアプリを入れて、ハートをたくさん送ることで
彼女の応援ができるようですね。26日までとあまり時間がないので
トンクリステルちゃんの応援をするためには、まずアプリの取得からどうぞ。

アプリリンククリック!

インスタやTwitterのアカウントも調べてみた!

インスタは?

こちらがインスタのアカウントです!

自信がないと言っていたのはどの部分なのかというくらい
カワイイ彼女の写真でたくさん詰まってますよ。

個人的には身長が160㎝のわりに脚が長いと思いましたけど
ローラちゃんにコーディネートしてもらっていた
オールグレーは、細くないと全く似合いません。

それを着こなしていた彼女はすでにモデルではないでしょうか?

金スマをみていた女子からもカワイイとの声が多く見つけれましたよ!

Twitterのアカウントは見つけることができませんでした。
インスタでは、たくさん写真や動画が投稿されているのでチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は、金スマに出演していたトンクリステルちゃんのプロフィールやSNSのアカウントをチェックしてみました!

黒髪ぱっつんで目力の迫力を感じたトンクリステルちゃん!
今後はモデルの仕事がたくさんくるといいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です