荒井健治(アイス評論家)のプロフィールや元芸人って本当?KENJIとはどんな関係なのか調査!

2020年7月7日放送の「マツコの知らない世界」
で特集されるのがアイスの世界。

まだ真夏でもないのに
毎食後のアイスが恒例になっている私ですが
アイスを研究されている方のおいしい食べ方とか気になりますよね。

今回は、アイス評論家の荒井健治さんのプロフィールや
元芸人として活動していたのかなど調査していきます。

Sponsored Links

荒井健治(アイス評論家)のプロフィールや元芸人って本当?

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

暑いなぁー。もう夏ですね。夏 夏 ナツ ナツ ココ夏 🎶愛 愛 アイ アイ アイスクリームということで🙌🏻 ・ 今日は、本日発売のコチラ! ・ #ロッテ #爽 #金のパイン 🍍 を食べてみました👌室温が28.4℃はヤバい🤣 ・ ■ #爽金のパイン アイスレビュー ・ フルーツ感:★★★★⭐︎(4) 爽アイス感:★★★★★(5) 香り&風味:★★★★⭐︎(4) 食べやすさ:★★★★⭐︎(4) 企画構成力:★★★★★(5) 総合得点:22/25 →ランダムに削られた微細氷が #ゴールデンパイン の果肉感を演出していて立体的な味に仕上がっておりました。パイン独特のえぐ味だったり角のとれた酸味が爽のアイスとして再現されておりとてもストーリー性を感じる作品になっております。これからますます暑くなるので要チェックですよ🙌🏻🎶おヌヌメ💕

シズリーナ (アイス評論家 兼 イートデザイナー)(@sizzle_feeling426)がシェアした投稿 –

名前 荒井健治(あらいけんじ)
出身 東京都
生年月日 1984年8月2日
趣味 アイス研究
職業 アイス評論家・汚ブス研究科・代表取締役

元芸人って本当?

アイス評論かとして活動している荒井健治さんですが

「いつからアイスが好きだったのか」というと
小さい頃から好んで食べていたそうです。

アイスっておいしいですよね。
コンビにに並んでる全種類を大人買いしたいと何度思ったことか。

小さい頃は「お笑い芸人」になりたかったようで
芸人さんを目指していたそうなんです。

そのきっかけが、憧れの人である番組のプロデューサーである吉田正樹さんだったようで
一緒に仕事がしたいという想いから芸人さんになりたかったのに

結局、共演することはできず。

そのまま渡辺プロダクションに内定をもらい
広報の仕事や秘書などを経験した後に自分で会社を設立し

現在は「株式会社スリースマイル」の代表取締役社長として活動されています。

元芸人さんというのは、本当だったんですね。

ちなみにコンビだった時の写真などをチェックしてみましたが
でてきませんでした。

桜塚やっくんとも面識があったでそうですね!
過去に渡辺プロに所属していたからかな。

Sponsored Links

KENJIとはどんな関係なのか調査!

荒井健治さんは、非常に面白い人で複数の肩書を持っています。

まずは、アイス評論家として「シズリーナ」という名前で活動されてますね。
人生で42,000個以上ものアイスを食べた記録を保持するアイスマニアってすごいですね。

この投稿をInstagramで見る

論外

シズリーナ (アイス評論家 兼 イートデザイナー)(@sizzle_feeling426)がシェアした投稿 –

他にも、すごく多才な方で執筆活動なんかも行われているみたいなんですね。

その時の活動名が「KENJI」さんなんだそうです。
汚ブス研究家

様々な会社での経験から
好かれる女子/嫌われる女子の研究をしてきたようです。

嫌われる女子を=汚ブスと称して
女子にとってはドキッとするような一言などを盛り込んでる内容の本を執筆されているんだそうです。

大学でのマナー講師としても活躍されていたりと
活動の幅が尋常じゃありません。

頭の回転が早く、行動派の優秀な方の印象が強くなりますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、マツコの知らない世界に出演される
アイス評論家の荒井健治さんを紹介しました!

芸人を目指してらっしゃたようですが
現在は、複数の肩書を同時にこなしていてすごい方ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です