保崎麗の目や鼻が整形なのかを調査!過去と現在の画像に違和感も?

ロンハーに出演している女性タレントって
次のバラエティ女王になる確率もあるので見逃せないですよね?

今回は、2月4日放送のロンドンハーツに出演する
保崎麗さんに注目してみました!

何やら整形?しているという噂のようです
実際に過去の写真とも比べてみました。

Sponsored Links

保崎麗プロフィール!

名前 ほざきれい
出身 東京都
生年月日 1998年10月19日
身長 168㎝
血液型 B型
Sponsored Links

保崎麗の目や鼻が整形なのかを調査!

保崎麗さんは、最初からグラビアアイドルになるため芸能界を目指したわけではなく
「ももいろクローバー」に憧れて、芸能界を目指したんだそうです。

しかし現在所属している事務所のオスカーではモデル主体の仕事が多いため
仕方なく?モデルから始めたようです。
人の人生ってどこでどうなるのか、本当にわからないですね。

そんな保崎麗さんですが、女性からみても羨ましいプロポーションですが
顔は整形している?と言われいるみたいなのでチェックしていきましょう!

目と鼻なの?

保崎麗さんって、美しい系かと想像していましたが
意外や意外?かわいい系なんですね!

気になると言われている目と鼻ですが
鼻に関しては、整形しているようにみえません。

案外ナチュラルではないでしょうか?
いじってる感じには見えませんね。

怪しいとなると目の幅でしょうか?
最近はアプリですぐに加工できたりするので簡単に整形してるとは
いいにくいような気もしますね。
保崎麗さんのお顔自体、ハーフなのかな?とも思っちゃいました。

Sponsored Links

過去と現在の画像に違和感も?

写真は2019年の初期のものになりますが
この時からは全く何も変わっていないようです。

服装の雰囲気からみても、確かにグラビアアイドル?という感じですね。
AKB系のアイドルにいてもおかしくないルックスだなと思います。

今からでも遅くない気もしますが?
年齢的に22歳だと日本のアイドル界では若い方なのでは?

他にも画像を検索してみましたが
整形はしてそうにはありません!

整形してるとすれば、もっと不自然になるかなという見方もできます。
鼻筋が通ってるなとかもっと感じることがあるかなと思います。
特にこれといった違和感は感じません。
なので保崎麗さんは、NO整形だと思います。

他にも整形していると噂される芸能人の方を見れば
保崎麗さんがいじっていないことは一目瞭然かも?と思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、保崎麗さんの目や鼻が整形なのか調査してみました!

過去との写真とも比べてみましたが
「違和感」があるような違いは見つけることができませんでした。

むしろナチュラルなのでは?と比べてみて思った次第です!
2020年2月4日放送のロンドンハーツではどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です