小松美羽の目や鼻は整形なのか過去と画像を比較!メイクが怖くてMATTに似てる?

2020年今年の24時間テレビのチャリティーTシャツ
デザインを手掛けているのが小松美羽さん。

今回は、小松美羽さんの目や鼻が整形なのか
チェックしていきたいと思います。

またメイクが怖くてMATTに似てるのかも
みていきましょう。

Sponsored Links

小松美羽さんのプロフィール!

名前 小松美羽
出身 長野県
生年月日 1984年11月29日

小松美羽さんは、まさしく奇跡のアラフォーですね。
活動自体も活発にされており
過去のインタビューでは「年齢は関係ない、いつでも挑戦できる」とお話されています。

何でもそうですが
1番説得力があるのが経験者の方の話
その方が培ってきた過程や結果の証だなと思いますね!

小松美羽さんは、美くしすぎる銅版画家としても有名で
出雲大社にも作品を奉納していることで有名ですよね。

彼女の作品には、スピリチュアルな感性も注目が集まっています。
捉え方によっては、彼女の考え方についていけない人もいるかと。

但しアーティスト活動を行い、自身の作品を通して
多くの人に影響を与えているのも事実ですから。

小松美羽さんの圧倒的パワーを感じます。

Sponsored Links

小松美羽の目や鼻は整形なのか過去の画像を比較!

小松美羽さんはハーフかと思うくらい
顔立ちがはっきりされているのが特徴ですね。

なので整形ではないかと思われている方がいるのではないでしょうか?

目は?

最初に圧倒されるのが目ですよね。
非常に大きい目をされてるので、切開で目を大きくしてるのでは?と思いがちですが

メイクしていないときの、小松美羽さんの画像を見てみると
めちゃくちゃナチュラルじゃないですか?

眉毛もはっきりされている方なので
ご両親がハーフの可能性もあるのかなと。

鼻は?

正面から見た時には、横鼻も丸みがあるので
整形の感じはありませんが

横からみると非常に鼻が高いのがわかります。

生田斗真さんのようなわし鼻をされてるのかなと

なのでどこかしら海外の要素が感じられる
ハーフっぽい顔立ちなのかなと思います。

しかし不自然さは何一つなく
鼻の穴も引っ張られてるという感じもなく
表情の動き方も自然なので、整形はされていないかと思われます。

見方によっては、滝川クリステルさんとも通じます。
ハーフといってもフランスなどヨーロッパの雰囲気を感じます。

Sponsored Links

メイクが怖くてMATTに似てる?

MATTさんに似てるとなると異次元感が強くなるのかと
元々顔の作りは違えど、MATTさんはお人形のような雰囲気
持っていっているという部分はあるでしょう。

小松美羽さんは元々顔のパーツがはっきりしてるので
メイクをしてしまうだけで、派手な顔立ちになってしまうことは確かでしょう。

元々目が大きいのにタレ目のようなメイクをしてます。

目力が強いので
マスカラはしてもアイラインは引かなくても丁度いいのでは?という感じでしょうか。

下まぶたのアイラインを引かない方が
ナチュラルに仕上がって、目力も大きく見えるのかなと。

顔がMATTさんに似てるというよりは
メイクが濃すぎて、MATTさんに似てしまうのだと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、小松美羽の目や鼻は整形なのか過去の画像を比較してみました!

顔のパーツがはっきりされているので
目や鼻の整形が疑われるのだと思いますが
整形はしていないと思います。

またメイクが濃くてMATTさんに似てるのは確かだとは思います。
メイクさんがついてらしゃるのであれば
センス疑いますが。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です