NiziUリオは顎や鼻を整形してるの?EXPGの活動時の画像と比較!

NiziUのオンニ枠といえばこの人

リオちゃんです!

元々ダンサーのリオちゃんでK-POPとは何の縁もなかった彼女!
ダンサーからアイドルに変身していく虹プロでの成長ぶりで
ファンも増えたはずです!

今回は、リオちゃんは顎や鼻を整形してるのか調査してみました!






花橋梨緒のプロフィール!

名前花橋梨緒
出身名古屋
生年月日2002年2月4日
血液型B型

リオちゃんが最初のイメージと1番変わったんじゃないでしょうか?

日本でのダンサー歴があるからなのか
ダンスの雰囲気もダンサーの強さみたいなものを感じました。

最近のリオちゃんのダンスを見ていると
種類というか、アイドルが踊るダンスに変化しているなと思います。

線の使い方が全くもって違うといえばいいでしょうか。

餅ゴリが意見するように
ダンサーから、アイドルに変化してきてるなと感じます。

ここまで自分のダンス癖を修正するって
習慣を変えるようなものだから、難しい部分もありますが
まさに努力の証だなと思います。

NiziUリオは顎や鼻を整形してるの?

リオちゃんはフェイスラインが非常に綺麗なんですが
整形で変えれえるのかって話ですよね。

フェイスラインももちろん、作ることはできます!
韓国の整形技術(もちろん日本でも可能)だといって間違いないでしょう。

削るとかではなく注射で簡単にシュッとさせることも可能みたいですよ

顎は整形なの?

東京合宿のときは万、まん丸のフェイスラインです。
全ての髪の毛をアップしてるのは、造形などを見てもらうためなのかなと
深読みしすぎでしょうか?

ちゃんとオーディションを受けに来てるなと思いました。

元々顔の骨がきになる感じなんでしょうえけど
顎よりは、頬骨が気になるかな。

最近の画像を見てみても
大きく変わってる感じはないので整形とは言えないかと思います。

鼻の整形は?

鼻を整形してるならもっとわかりやすいかと思います。

横の鼻も丸みがあるので
ノータッチだと思いますね。

オーディション最中や直後から、整形するのは難しすぎるので
するとしてもこれからかなと。

EXPGの活動時の画像と比較!

リオちゃんは、元LDHでバーニーズというグループで活動していましたが
演技がしたくて、退所して虹プロに参加していました。

ダンサーも表情がつくと演技者といえるはずなんですけどね。
活動しているから自信の部分も十分に感じられますが
顔の変化は大きく変わった印象は受けません。

成長と芸能活動もあるからだと思いますが
はっきりというか芯の強さを感じるルックスに変化してきてるなと思います。

過去の画像と比較しても
整形のせの字も感じることはありませんでした!

まとめ

今回は、NiziUリオは顎や鼻を整形してるのか調査してみました!

綺麗な顎をしてるので整形してると思われるのかもしれません。
過去の画像と比較しても、顔を触ったような、整形したようには思えませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です