伊藤ミナミ(放課後のときめき)本名や出身地は千葉県って本当?中学校も調べてみた!

ついに「放課後のときめき」も27日に最終回をむかえます!

決勝に進出する14人のうち誰がデビューするのか、めちゃめちゃ気になりますよね。

そんな今回は放課後のときめきで唯一日本人メンバーで残った伊藤ミナミさんについて、本名や出身地は千葉県って本当なのか?さらに中学校も調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







放課後のときめきとは?

番組名「放課後のときめき」
放送日韓国MBCにて11月28日より放送
最終回2022年2月27日
デビュー人数7名

決勝に進出する14人は、ファイナル放送の前日に「ショー音楽中心」で挑戦組7人、デビュー組7人に別れてステージパフォーマンスを披露しました。

2組ともクオリティの高いパフォーマンスを披露し、「もうこのメンバーでデビューでいいのではないか」とネットユーザーの間では絶賛の声が多いようです。


放課後のときめきは今月21日にテレビの話題性分析機関グッドデータ・コーポレーションが発表した2月3週目の非ドラマテレビ話題性の全部門と、日曜部門でいずれも1位となりセミファイナル放送とファイナルに進出した14人の練習生への関心の高さを確認することができます!

ちなみにファイナル進出が決定したのは、ユン・チェウォン(4年)、チェ・ユンジョン(3年)、ミナミ(2年)、パク・ボウン(1年)、ホン・ヘジュ(4年)、ミョン・ヒョンソ(4年)、キム・ユヨン(4年)のデビュー候補組7人。

さらに、前の7人を除くオンライン投票上位者、キム・リウォン(2年)、キム・ソンユ(1年)、ウォン・ジミン(2年)、キム・ユンソ(3年)、イ・ミヒ(4年)、キム・ヒョンヒ(3年)、イ・ヨンチェ(2年)の7人もファイナル進出を決定しています。


内訳としては1年生2人、2年生4人、3年生3人、4年生5人ですね。

最終デビューメンバーはわずか7人ということで半分も減っちゃうんですよね。狭き門ですね。

放課後のときめきの最終回は27日の午後9時からMBCとNAVER NOW.で同時に放送される予定ですので、ぜひみなさんで応援していきましょー!

ちなみにですが、放課後のときめきのファイナルステージで新曲音源を28日発売するようです!


そんな話題性大の「放課後のときめき」から雄一ファイナルに進出した日本人メンバーの伊藤ミナミさんについて今回はご紹介していこうと思います。

Sponsored Links



伊藤ミナミのプロフィール

名前伊藤南美(미나미)
誕生日2006/11/29(現在16歳)
学年 2年生:15歳~16歳(才能と実力)

ミナミさんは南美と書いてミナミと呼ぶようです。

あんまり見ない漢字ですが、南だけでなく美をつけた感じ親御さんの思いが何か伝わってくるといいますか、心も体も美しいミナミさんにぴったりな本名ですよね。

日本人唯一!ファイナル進出決定!

2月20日放送の第11話で行われたセミファイナルで、ミナミさんは見事勝利しファイナルステージへ進出をきめました。


セミファイナルでは挑戦組練習生とデビュー組練習生の対決で、挑戦者組のミナミさんはデビュー組のキム・ヒョンヒと争いました。

対戦相手のキム・ヒョンヒは、歌、ダンス、ラップの実力がずば抜けて高いオールラウンダーの練習生で、視聴者ユーザーからもヒョンヒさんが勝つのではと予想されていたようです。


ミナミさんはこれまでガールクラッシュや強い印象のヒップホップなど、パワフルなステージに好評を受けてきましたが、今回ミナミさんが選曲したのは、Camilaの『Havana』

魅惑的な雰囲気がある『Havana』は、かなりミナミさんにとって難易度が高い曲のようで、ミナミさん本人も、「『Havana』ならではの雰囲気を活かすことがちょっと難しかった。歌詞を見ると恋人を懐かしむ内容だが、私にはそんな経験がないから…」と正直な気持ちを明かしました。

彼女の担当を務める少女時代のユリ先生は「この曲のトーンと雰囲気は、これまでミナミが披露してきた曲とは違うから逆に良い」と励ましました。

そしてミナミさんはユリのアドバイスを糧に、練習に打ち込んだことによって、見事本番ではヒョンヒに勝利しました。

日本人代表としてミナミさんにはぜひとも頑張ってほしいですよね!

Sponsored Links



伊藤ミナミの出身地は千葉県って本当?中学校も調べてみた!

ミナミさんの情報はまだ不明点が多く、過去の経歴や確実な情報は見つけることはできませんでした。

ミナミさんの出身地も公表はされていませんが、実は千葉県出身なのでは?と一部で噂れているようです。


この噂が広まった要因としてミナミさんの知人だと名乗る方が情報を発信したことが挙げられるようです。

その方が千葉の方のようなので、ミナミさんの出身地は千葉なのではと言われていたようですが、こちらも確かな情報ではないので、実際に千葉にいたのかはわかりませんが、ミナミさんの出身は関東の可能性が高そうですね。

出身小学校中学は?

出身学校についても情報がほとんどなく、見つけることができませんでした。

ただ今現在韓国にいるということは、それよりも前に渡韓した可能性は非常に高いと思います。

ということは、中学生の段階ですでに渡韓しているということですから、韓国の中学校に入学していたのか、自分で独学で勉強しているのか、どちらにせよそんなに若い時から自分の夢にむかって頑張っているミナミさんには尊敬の気持ちしかないですよね。


デビューの夢に向かって頑張れミナミちゃん!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・放課後のときめきとは?
・伊藤ミナミのプロフィール
・伊藤ミナミの出身地は千葉県って本当?中学校も調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに放課後のときめき、ミナミさんに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です