【セブチ/SEVENTEEN】ホシの姉が美人で有名なの?顔画像やSNSのアカウントも!

2022年、デビューから7周年を迎えたセブチ/SEVENTEEN。

今年はワールドツアーも決定し、待望の日本ドームツアーも決まって期待が高まっていますよね!

今回はそんなセブチの人気メンバーホシの姉について調べていきたいと思います。

美人で有名や顔画像やSNSアカウントについて皆さんの気になるを調査していきます.

ぜひ最後までご覧ください。






【セブチ/SEVENTEEN】ホシのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOSHI(@ho5hi_kwon)がシェアした投稿

プロフィール

  • 本名:クォン・スニョン(권순영)
  • 生年月日:1996年6月15日
  • 出身地:韓国 京畿道南楊洲市
  • 身長:178cm
  • ジション:パフォーマンスチーム(リーダー)
  • MBTI:INFP(メンバー実施はINTJ)

ホシはパフォーマンスチームのリーダーであり、振り付けにも参加しています。

名前のホシは「虎視眈々」の虎視が由来です。

虎のような鋭くかっこいい視線でパフォーマンスするという意味もあります。

テコンドーをしていたホシはSHINeeに憧れ芸能の道を目指し、ダンス経歴のないホシは事務所でダンスを学ぶことで才能が開花しました。

歌の評価も高く、メンバーのウジからボーカルチームに欲しかったといわれるほどで、サブボーカルを担当しています。

ホシは「Spider」でソロデビューもしています。

ホシの姉が美人で有名?顔画像やSNSアカウントを調査!

ホシの家族には両親と姉がいます

よく実家を公開してご両親の姿を見せてくれますよね。

優しそうなご両親の姿でホシを愛しているのがよく伝わります。

YouTubeのコンテンツでは、お姉さんは手だけの出演というのもありました。

そこで気になるホシのお姉さんについてさらに調べてみました。

ホシの姉の顔画像を調査してみた!

右上の写真の左上がホシのお姉さんで、年の差は1歳差といわれています。

こちらは少し若い時の写真だと思うのですが、ホシに似てますね

写っている子供はお姉さんの子供のようですが、目元がそっくり!

見れば見るほど似ている気がします。

こちらはホシの家族写真のようですね~

ホシに雰囲気が似ているお姉さんの顔が確認できます。

色が白くて、噂通り綺麗で美人ですよね!

優しそうな雰囲気も伝わってきますね。

ホシ姉のSNSアカウントを調査!

セブチのファンの間には、プライベートや家族そのSNSなどの類については触れないという暗黙のルールがあります。

セブチファンの治安がいいという理由の一つかもしれないですね。

またそれらしきSNSアカウントがあっても、本人が家族ですと公表しているわけではないので分かりませんでした。

家族についてのエピソードがあるので、ご紹介します

「実家をプレゼントしたというエピソード」

韓国の番組で話したというエピソードがあります。父親の事業が上手くいかず家を手放すが、ホシセブチとしてが成功し買い戻したといいます。

その内部はまるでホシのギャラリーのようになっています。

VLIVEで紹介された家の様子は、ホシの写真やアルバムが飾られメンバーのサインもあります。

家族のホシへの愛が伝わりますね!

また母と姉に二重手術費用のプレゼントというエピソードもあり、ホシから家族への愛も溢れんばかりですね。

まとめ

今回は、セブチのホシの姉が美人で有名なの?を元に顔画像やSNSアカウントについて調べてみました。

お姉さんの顔はホシに似ていましたが、美人で綺麗でしたね!

お姉さんのSNSアカウントは公にされていませんし、暗黙のルールもと明らかにもされていませんでした。

ですが調べていくと、家族や実家の様子も分かり愛に溢れた家族だなと感じました。

セブチは自分の家族はもちろんですが、メンバーの家族も愛してますよね~

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です