BTSジンの生い立ちは苦労してるのか調査!実家は金持ちって嘘なの?

世界的に人気となったBTS。

そんなBTSで最年長のジンの実家はお金持ちということは皆さんご存じかもしれません。

しかし、実際はお金持ちではなく、苦労してきたのではないかという疑惑が浮上しているようです。

そこで、今回はBTSジンの実家が本当にお金持ちなのかということと、ジンの生い立ちについて調査していきます。

Sponsored Links






BTSジンの実家が金持ちは嘘?

結論から言いますと、BTSジンの実家がお金持ちなのは本当です!

嘘ではありません!

2018年に行われたワールドツアーのベルリン公演でジンはこのようなことを言ったそうです。

「ドイツは僕にとって意味のある国です。僕の父の会社はドイツにあります。子供の頃からドイツの話を何年も聞いてきたのでこの国で公演が出来て感激です。父に自慢するためにも毎年来ないとダメですね。会社にお願いしてみます。」

という内容だったのですが、ジンのお父さんの会社を調べてみるとサムスン電子に部品を納入しているドイツ企業の韓国支社CEO!

また過去のインタビューでは

「みんな、iPhoneを使っていますが、僕の父の取引先がサムスンなので、僕は乗り換える気はありません(笑)」

と発言したそうです。

サムスンというと韓国1位と言われている大企業。

そんな会社と取引をしているということはかなりの大企業なのでしょうね。

また、昔からいろんな国に旅行に連れて行ってもらったり、水泳・テニス・ゴルフ・スキーなど色んなスポーツも経験しています。

実家がかなり豪邸だったようで、練習生として宿舎に入ってからの生活に慣れるまでかなり時間がかかったそうですよ。

Sponsored Links


BTSジンの生い立ち

では、BTSジンの生い立ちを調査していきます。

オーストラリア留学を経験

お金持ちで知られているジンですが、有名なエピソードと言えば小学生の頃に約2年間オーストラリアへの留学経験ではないでしょうか。

その際に通っていた学校に「美女と野獣」の「ベン王子」を演じたオーストラリア出身の俳優・ミッチェル・ホープがいて一緒に写真を撮っていたとか!

びっくりですよね!

有名歌手と有名俳優が幼少期に一緒の学校に通っていたなんてまさに「ワールドハンサム」です。

高校時代

ジンが高校時代の頃は俳優を目指していたようですね。

高校生活の中で普通の学生と同じように俳優を目指すことができる学科がある大学を受験するために、受験勉強をしていたとのこと。

大学時代

ジンの出身大学もファンであればご存じでしょう。

韓国の大学ランキング15位、入学倍率約200倍と言われている名門私立大学「建国大学」です。

しかも、ジンは建国大学に推薦で進学しています!

建国大学への推薦をもらうためには、高校生活で生活態度や学力が抜群に優れていないとダメと言われていますが、ジンはそれだけ優等生だったということでしょう。

大学では「演劇映画科」に在籍し、俳優になるための準備を進めてきましたが、BigHitからスカウトされ、BTS加入することに。

人生何が起こるかわかりませんね!

Sponsored Links


BTSジンは苦労していた時期もあった?

実家がお金持ちでオーストアリア留学をするなど、順風満帆のように思いますが、実は苦労していた時期もあったようです。

現在は実家の生活も安定していると思われますが、ジンが幼少期の頃、家計が苦しい時期があったとのこと。

過去にジンへこのような質問がされました。

「願い事や目標を聞かれると「自分名義のビルが欲しい」とよく言っていますが、その理由は?」

これに対し、ジンの返答は

「僕が小さい頃、家計が苦しかったんです。父が努力して今のような生活ができるようになったけど、僕はもっと成功しなきゃと思って人生の目標に決めました。韓国人にとって、ビルを持つということは成功の象徴なんです。」

だから今のジンがあるのかと思いました。

お金持ちの家庭でずっと育ってきた方とはまた違うジンの人間らしさや人を思いやる気持ちなどいろんな経験をしてきたからこそではないでしょうか。

そんなジンの有名な語録があります。

「君の苦労は君だけが分かってればいい」

とても良い言葉ですよね。

Sponsored Links


まとめ

今回はBTSジンの生い立ちは本当にお金持ちなのかを調査してきました。

お金持ちなのは本当で嘘ではないのですが、お金に困らずっと暮らしてきた訳ではないということがわかりましたね。

現在のジンがいるのはこのような経験を経て培ってきたものなのでしょう。

現在は、実家よりお金持ちになっているかもしれないジン。

苦労したからこそお金のありがたみがわかり、人への思いやりが出るのだと思います。

だからこそBTSの長男としてメンバーに頼られているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です