BTSジンがマスクしない理由は顔が小さいから?着用画像を調べてみた!

今や誰もが知る世界的スターとなったBTS(防弾少年団)。

歌やダンスなど高いパフォーマンスはもとより、ビジュアルの高さなども人気の一つですよね!

今回はBTS最年長で、ビジュアル担当のジンのマスク事情について調べてみました!

最後までご覧ください。

Sponsored Links




ジンのプロフィール

名前キム ソクジン(김석진)/JIN
出身韓国 京畿道果川市
生年月日1992年12月4日
身長179cm
体重63kg
血液型O型
ポジションビジュアル、サブボーカル

メンバーの中で最年長ですが、メンバー内ではマンネのようだと言われるぐらい”おふざけキャラ”のジン

たまにはメンバーから呆れられることも多々あるようです。

しかし時には最年長らしく弟メンバーたちを可愛がる姿も見せるなど、明るく、面倒見の良い性格です。

デビュー前には俳優を目指して、超難関といわれる建国大学校映画芸術学部に通っていたそうです

性格もビジュアルもいいのに頭もいいなんてすごいですよね!

俳優でもやっていけそうですが、BTSの仕事を優先している感じも好感度大ですよね。
家族ではお兄さんがいるからか、お兄さんのような感じではありませんが

ふわっとしているBTSの長男だからこそ、弟たちも気軽に活動できるのではないでしょうか!

Sponsored Links

ジンがマスクをしない理由は顔が小さいから?

ジンのビジュアルは自他ともに認めており、「ワールドワイドハンサム”通称:WWH”」と公言しています

目鼻立ちもはっきりしていますが、なんといっても顔がとても小さいんです!

韓国アイドルは、海外活動も多いため空港で写真を撮られることが多いですよね。
上の画像は海外活動のため、仁川空港についたBTSですが、ジンだけマスクをつけていないんです!

ファンとしては顔を見せてくれることはとても嬉しいですが、なぜジンだけなのでしょうか?

顔が小さいのが原因なのでしょうか!?一緒にチェックしてみましょう!

顔が小さすぎる?

ジンがマスクをしない理由に、顔が小さすぎるから?と言われているようです。
実際にジンがマスクをつけた写真がこちら

ジンがつけているのは大人用の普通サイズのものと思われますが、とても余っているように見えますね
顔まで全て覆えるんじゃないでしょうか。すごいです。

しっかりマスクをつけなくても、ここまで余ってしまうと
マスクの意味がないように思いますよね。

特に韓国の方は、コロナ以前はマスクをつけていると
体調の悪い人という認識が強く、マスクをつける方が珍しかったようです。
アイドルの場合は、すっぴんで搭乗したい方が多いのでしょうが
それよりも、面倒だと思い何もつけないジンは潔よいなと思います。

肌荒れを気にしてる?

ジンはメンバーの中でも一二を争うほど美肌の持ち主で、男性だけでなく女性でも憧れる人がいるほどなんです!

ツヤツヤの肌を維持するためにジンは日頃の肌管理にも抜かりがありません

以前ジンが使用していると話題になった、belifというハーブ系の自然派化粧品を長年愛用しているようです

こちらはカロスキルにあるWEクリニックという美容皮膚科を訪れたジンの写真です。

こちらのクリニックは俳優からアーティストまで通う、芸能人御用達の超有名クリニックです。

ジンは定期的に美容クリニックに通い肌管理を行なっているようですね。

このように美肌を保つために常に気を付けているジンなので、マスクで隠す必要がありませんし、摩擦による肌荒れを防いでいるのかもしれませんね!

Sponsored Links

着用画像を調べてみた!

やはりどうしても大きすぎるのが問題なんだと思います。
現在はコロナの状態で着用していますので

マスクしないのは、不便すぎるからだといえるでしょう。

しかし、その辺の女子よりも顔が小さいとわかる
ソクジンさん。

そこも、また魅力的ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、BTSジンがマスクを付けていない理由を調べてみました!

現在はコロナウイルスの影響でつけざるを得ない状況ですが、マスク姿のジンもとてもクールでかっこいいですね♪

マスクを普段つけていない理由は顔が小さいからに間違いありませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です