BTSグクのボクシングトレーナーは日本人?名前はトミーで経歴も調査!

BTSの末っ子マンネであるジョングク!

筋トレが大好きで、ムキムキな体から黄金マンネとも言われています!

そんなグクはボクシングもしているのですが、そのトレーナーはトミーという名前で日本人なの?と気になっている方が続出しているようです。

そこで今回は、グクのボクシングトレーナーについて調査していきます。






BTSグクのボクシングトレーナーは日本人?

グクはつい先日、インスタを全削除し、退会したと騒動になっている最中なのですが、そんなインスタに度々アップされていたのは、ボクシングトレーナーでした。

グクのインスタで確認することはできないので、そのボクシングトレーナーのアカウントと思われるインスタを開いたところ、グクとの2ショットが!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_tt_jkがシェアした投稿

グクのボクシングトレーナーであることは間違いないこの男性ですが、日本人なのではないか?と言われているようです。

顔はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_tt_jkがシェアした投稿

確かに顔は日本人顔ですし、メッセージには韓国語の他に日本語でもやり取りしているようなので、日本人である可能性が高そうですね!

BTSグクのボクシングトレーナーの名前はトミーで経歴は?

グクのボクシングトレーナーは日本人である可能性が高そうなのですが、名前はトミーさんではないか?とのこと。

ここでは、ボクシングトレーナーのトミーさんの本名や経歴などを調査してみました。

グクのボクシングトレーナーの名前はトミー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_tt_jkがシェアした投稿

トミーさんとして知られているグクのボクシングトレーナーは、噂によると日本と韓国のハーフではないかと言われているようです。

というのも、過去にグクがトミーさんのInstagramをタグ付けしていたことがあったそうなのですが、その内容には

  • 自分自身のことを『ハーフ』と書いていた
  • 父親が『韓国人』と書いていた

と投稿していたことから日韓ハーフという噂が浮上したようです。

トミーという名前はInstagramのアカウントが『tommy_tt_jk』だったため、『トミー』ではないかと言われているようなのですが、本名については明かされていませんでした。

SNS上でも、

と、ファンにも『トミーさん』と呼ばれているようです。

 トミーの経歴は?

グクのボクシングトレーナーであるトミーさんにはどんな経歴があるのか、調査しました。

トミーさんについて具体的な情報はあがっていないのですが、K1やUFC、ベラトール選手の打撃コーチとしても有名とのこと。

他にも多くの芸能人のパーソナルトレーニングも担当しているということなので、韓国では結構有名なトレーナーさんなのでしょうね!

東方神起のユンホと映っている画像もありましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_tt_jkがシェアした投稿

テテのInstagramもフォローしているということなので、BTSメンバー全員と顔なじみである可能性もあるのではないでしょうか。

韓国の芸能人の間でもかなりの有名トレーナーと思われるので、今後色んな情報が出てきてくれたら嬉しいですよね!

まとめ

今回は、グクのボクシングのトレーナーについてご紹介してきました。

名前はトミーさんということと、日韓ハーフであるということ。

それ以外の情報は少ないものの、韓国ではかなり有名なパーソナルトレーナーであることがわかりましたね!

それだけ、技術や実力もすごいということなので、トミーさんのことをもっと知りたいと思っている方が多いはず!

これをきっかけに、いろんな情報が出てくることを期待しておきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です