グクテテのキスは事故なのか調査!vliveの動画や画像で検証してみた!

こんにちは!
今回は『グクテテのキスは事故だったのか!?』について検証していきたいと思います。
こちらですが、『え!?グクテテキスしてたの!?』と驚かれるファンの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

気になりますよね、普段からグクテテはデキているのではないかとも噂されるほどの注目を集めている二人が実際キスしていたかもしれないと知ったら・・・・気になりますよね!!!!笑

それでは実際に見ていきましょう。

グクテテはキスしていたの?

今回グクテテのキスが事故だったのかそれとも本当だったのかについてVLIVEの動画や画像を探してみました。

VLIVEが有料になった!?

メンバーが放送してくれる『VLIVE』ですが、基本的に無料で視聴ができるものなのはKPOP好きの皆さんは御存知ですよね!
もちろん有料コンテンツもありますが、メンバー自体がやってくれるものが有料になることは基本的にはありません

しかし・・・BTSには過去に有料化された伝説のメンバーVLIVEが存在しました。
それはテテのVLIVE中にテテが席を外し、誰かと話しながらリップ音が聞こえたりしたものです。
その誰かとはグクの声ではないかと言われていたようです。

こちらのVLIVEは後日有料コンテンツへ移動されたようです。
普段メンバーの放送が有料へ移動されることはないのでますます怪しく思いますよね。

匂わせVLIVEが多い

有料化されたVLIVEの他にも二人の匂わせVLIVEが多数あるようですので、御覧ください。

こちらのVLIVE特集は視線が明らかに二人ともカメラではない所を見ており、そこに誰かがいることを匂わせていたり、声が聞こえたりとお互いのVLIVE中に側にいることが多いと言われています。
ですが、あくまでお互いのライブ中匂わせているだけで実際にその場にいたのかどうかまでは私達には分かりかねますので、スタッフさんに合図を送っていたのかもしれませんね。

ただ、一度や二度ではなく何度もあるということが怪しいと言われる決定打なのでしょう。

キス動画は他にも存在した

有料コンテンツ化された上記のVLIVEの他にもリップ音が聞こえる動画が存在しました。
そちらも載せますので御覧ください。

こちらの動画ははっきりとリップ音が聞こえますね!
わードキドキしてしまいます・・・・。

ただグクがリップ音を出しただけなのか、それともこちらの動画作成者様の考察の通り、後ろに座っているテテとグクがキスしたリップ音なのかまではわかりませんが、もし二人がキスしたリップ音なのだとしたら隣にいるジミンはどんな気持ちでいたのでしょうか(笑)
もしも、キスが本当だったとしたらジミンはそんな二人に驚いている様子もないので日常茶飯事ということになりそうですね。

さて、こちらの動画を御覧ください。

様々なグクテテのキスフラグの動画を集めてくださっているものになります。
こちらを見ると本当にキスしているような動画がたくさんありますよね。

画像でも検証してみた

これまで数々の動画を載せましたが、見れば見るほど本当にキスしているような気がしますよね。
果たしてこちらは事故だったのでしょうか。
画像でも検証していきたいと思います。

ざっとこんな感じでした。
どうでしょうか。2つ目のTwitter画像なんかは本当にしているようですね。

最後の王子さまの姿でキスしている画像は公式の企画でメンバーが次々にメンバーに対して伝えたいことを伝えていくというものでしたので、こちらは実際にキスをしております。
ですが、グクのキスの仕方が本当にガチすぎるなと私も思い、これには正直ドキドキさせられました。

実際の動画がこちらになりますのでよろしければ御覧ください!

ご覧いただいた方にはわかるかと思うのですが、こちらの動画でもグクテテだけ相互にほっぺにキスをしています。
テテのほっぺにキスをしてきたグクへの仕返しとしてテテもしたのだとは思いますが、あまりにも二人共自然にしているのでし慣れている気がしますよね(笑)

キスは事故だったの!?

今回の注目すべき点がこれまでのキスは事故だったのかということですよね!
グクテテのキスについては事故かどうかや本当にしていたのかなどの確証を得ることはできませんでした
ただ、これまで検証してきたように画像や動画にあった番組企画による目隠しにてキスしてしまうなどのものは事故で間違いないでしょう

また、二人は普段からの距離も近いため、たまたまキスをしているように見えたり、たまたま当たってしまうこともありそうですね。
ですので、一概に事故ではないとは言い切れませんし、ガチでキスしていたとも言い切れません。

ですが、VLIVE動画の匂わせはともかく、ライブ中や授賞式中などのものに関しては事故で間違いないと言えるかと思います。

まとめ

今回は『グクテテのキスは事故なのか!?』について検証してきました。

有料コンテンツ化されてしまったテテのVLIVEから始まり、その他のグクテテの匂わせVLIVE動画やその他の数々の動画や画像をご覧いただきましたが、VLIVEのキスの件については本当だった場合、事故ではないかと思います。
ただ、番組やライブ中、授賞式などでのキスについては事故だと思います。

万が一グクテテがガチだったとしても、ファンの前や人がいる所でキスをするような行動は取らないと思うからです。

いかがでしたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です