BTS【テテ】身長はサバ読みで実際は何センチ?最新の体重も調査!

BTSのメンバーのテテ。「世界で最もハンサムな男」にも選ばれたことがありますよね!

今回はそんなテテの身長はサバ読みで、実際の身長はいくつなのか?最新の体重も合わせて調べていきたいと思います。

テテは身長をサバ読みしているのでしょうか。

さっそくみていきましょう!






BTS【テテ】プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

名前キム・テヒョン
出身韓国
生年月日1995年12月30日
身長179cm
体重64kg
血液型O型
ポジションサブボーカル、ダンス

BIGHITMUSIC所属のBTS(防弾少年団)のテテ(V)。

Vではなくテテと呼んでいるファンが多いですね!

2013年にCDデビューし、2016年にはドラマ「花郎」に俳優として出演しています。

家族構成はご両親と妹(96生)と弟(97生)がいます。MBTIはINFP。趣味は写真を撮ることや、ジャズ、アート鑑賞です。

防弾少年団の中で最後に発表されたメンバーで、最初の写真公開はデビューの11日前。

バン・シヒョクは「Vは見た目も性格もとても魅力的なので、最後に公開された時の方がインパクトが大きいと思ったし、チーム全体のイメージを形作り、各メンバーに印象を残すのに有効な戦略」だったとも話しています。

またテテは、メンバーの中で最大の手を持っています。手のひらの下から中指の先までの手の長さは23cmもあるそうです。

ぜひみなさんもご自身の手の大きさを測ってみて、テテの手の大きさを感じてみてください!

BTS【テテ】身長はいくつ?体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

BTSのテテの身長に対して、サバ読みしているのでは?との疑惑があります。

さっそく調べていきましょう。

テテの身長と体重は?

テテの身長は179cm、体重は64kgでした。

178.9cmという声もありましたが、ほぼ179cm!

韓国人男性の平均身長を調べたところ、約174cmでしたので、平均より約6cmほど高く、体重は平均が約76kgなので、12kgも軽いことになります。

テテのスリムさ、スタイルの良さが分かりますね!

BTS【テテ】身長はサバ読みといわれる理由

なぜテテの身長がサバ読みといわれるのでしょうか。

理由①

小顔で細身、スタイルの良さから身長の高さを感じられないという人もたくさんいました。

確かに小顔の人って、身長が高そうに見えませんよね!身長に伴って顔もそれなりにと思いがちです。

理由②

さば読みといわれる理由は他にもありました。

テテもメンバーになっている「ウガウガ会」。ウガウガ会のメンバーで旅行する様子がリアリティ番組として放送されています。

ウガウガフ会のメンバーの身長がサバ読みといわれる理由ともいわれていますので、調べていきたいと思います。

ウガウガファミリーメンバーの身長
  • テテ(BTS)179cm 95年生
  • パク・ソジュン(俳優)185cm 88年生
  • チェ・ウシク(俳優)181cm 90年生
  • パク・ヒョンシク(俳優・歌手)183cm 91年生
  • Peakboy(歌手)189cm 88年生

テテを除いた全員が180cmを超えています。

ありえないほどの高身長の仲良しグループですね!

このウガウガ会のメンバーの中にいたら、小さく見えてサバ読みとも思われてしまいますよね~

ウガウガ会のメンバーの身長を知って、テテの身長がサバ読みではないことが分かりました!

まとめ

今回はBTSのテテの身長はサバ読みで実際は何センチなのか。最新の体重も調べてみました。

テテの身長は179cm、体重は64kg。

スタイルの良さが分かる数字ですよね~

身長をサバ読みといわれる理由は、小顔でスタイルがいいこと。

またテテが参加している「ウガウガ会」のメンバーが180cm超えの高身長で、小さくみえることにあるようでした。

テテの身長サバ読みはないと思いました。

ソロ活動が活発化しているBTSですが、テテの活躍にも注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です