BTSテテは家族と実家に住んでるのか調査!理由は農業を手伝うためって本当?

現在KPOP業界で大活躍中の『BTS』

その中でも世界一の顔面を持つと言われているBTSメンバーの『テテ』ですが

その完璧なビジュアルに加えてバラエティ内での5歳児感炸裂なギャップがファンの皆さんの心を虜にしていますよね!

そんなBTSのテテですが、何やら最近家族と同居しているのではないかという噂が立っているようなんです。
そこで今回はテテが本当に家族と住んでいるのかどうかについて調べていきたいと思います。

Sponsored Links







テテは今どこに住んでいるのか

最近SNS上などでテテは家族と住んでいるのではないかと噂されているようなんですよね!

それが本当なのかどうかについて調査していきたいと思います。

メンバーとの共同生活について

そもそもBTSのメンバーは宿舎で共同生活をしているということで有名だったのを皆さんはご存知でしょうか。
今となっては知らない人がいないほど有名になったBTSですが、結成当初は事務所は小さく、周りからは絶対に売れないとまで言われ、本人たちが自らビラ配りや公園などで路上ライブを行っていた下積み時代がありました。

その頃彼らが住んでいた宿舎は一間に7人ぎゅうぎゅう詰めで暮らしていましたがそんな彼らの宿舎は見違えるように立派になり、その宿舎はソウルで一番高いと言われていたそうです。本当に大出世ですね!

初期宿舎の様子はこのような感じです!メンバーの皆も可愛らしいですよね!
こんな感じでBTSの皆さんはこれまで宿舎にて共同生活をしてきたのですが、実は2019年11月頃に宿舎の契約が終了するという情報が出ていました

BIGHITはBTSの宿舎の建物内で2つの部屋を賃貸契約をしておりましたが、一つの部屋を2019年11月26日に権利解消を行っており、残り1つの部屋も2021年5月30日までが契約期間となっております。
現在も残っている1つの部屋は部屋自体が3つしかなく、7人のメンバーでの共同生活は難しいことから現在は使っているのかはわからない状況です。
BTSメンバーが住んでいた宿舎の部屋は2019年に解約された方の部屋だったとされています
ということは、現在メンバーは宿舎生活をしていないということになるのでしょうか。
各メンバーは2018年頃からマンションなどの不動産を購入しており、現在はそこに住んでいると考えるのが妥当なのかなと思います。

ただ、これに関しては公式からは個人のプライベート情報に関することのため確実な情報は伏せられているようです。
ですが、youtubeチャンネルなどでメンバー皆がテレビの前に集まりビルボードの結果などを視聴している動画が上がったりしているので宿舎のリビングなのかなとも思いますが、もし他の場所に宿舎を変えていたと考えても、全員がそこに住んでいるということは考えにくいのかなと思います。

テテはマンションを購入してる?

BTSの各メンバーが不動産を購入しているということできっと皆さんはテテも購入しているのか気になっているところなのではないでしょうか。

テテが不動産を購入しているのかどうかを調べてみたところ・・・・購入しておりました。

テテは2019年にこちらのマンションを購入しているようなんです。
こちらのマンションは『アペルバウム』といい、厳重なセキュリティーによってプライベートが守られており、漢江が眺望できる人気の高い物件のようです。

広さは85坪とのことです。大体一人暮らしで広々と暮らせる広さは10坪くらいだと言われているので85坪はものすごく広いということがわかりますね!

Sponsored Links



テテは家族と一緒に住んでいるのか

テテは家族と住んでいるの?

テテがマンションを購入していたということがわかりましたが、果たして実際にテテは家族と暮らしているのでしょうか。

最近SNS上でテテが購入したマンションで家族と住んでいると話題になっているようですね!

テテは幼少期ご両親や兄妹から離れておばあちゃんとおじいちゃんの元で暮らしていたということは有名ですよね。なぜ一人離れて暮らしていたのかという理由は本人からも詳しくは明かされておりません。
ご両親との仲は良好でありましたが、兄妹との仲が少し良くなかったという話があるようなのでもしかしたらそれが原因の一つだったのかもしれませんね。

ただ、私自身の友人の話ではありますが、『The Red Bullet』のソウルコンにてテテの弟が公演に来ていたのを見たと言っていたので実際のところは仲が悪かったのかは不明ということになります。

そんな幼少期を過ごしたテテはその分も家族の為にマンションを購入し、一緒に住もうと言ったのかもしれませんね。

また、BIGHITの公式アプリ『Wevese』でのテテの投稿やファンからのコメントに対しての返信から家族と暮らしている可能性が高いと言われております。

  • テテが投稿した写真に対してファンから誰に撮ってもらったのかという質問に対して、『お母さんに撮ってもらった』と返信している(2020年7月頃)
  • 夜にお父さんと今飲んでいると返信(2020年2月頃)

また、公式配信の『IN THE SOOP』 ではテテのお母さんがBTSメンバー皆のために朝食を作ってくれたという場面があります。メンバーの皆は『朝早いのに作ってくれたの』と言っていたこともあり、ここからも一緒に住んでいる可能性は高いということが伺えますね。

また、実際にテテのお母さんが愛犬のヨンタンのお散歩をしているところに遭遇したというファンの方がいらっしゃるようなんです。テテは海外海外コンサートで韓国を離れることが多いのでテテ不在の際に誰がヨンタンのお世話をしているのかということも気になる所ではありますので、家族と住んでいて不在の際は家族が面倒を見ているということであれば納得ですよね!

ですが、実際にテテ本人から家族と住んでいるということは公表されておりませんので可能性はかなり高い状況ではありますが、断言はできません

テテが家族と住んでいるのは農業を手伝うため?

ここまで調査してきましたが、テテが家族と住んでいる可能性が高いという結果になりましたが、もし一緒に住んでいるとしたらそれは家の農業を手伝うためなのかという所に目を向けていきたいと思います。

テテはアイドルになる前、自分は農業が好きだからと将来は家の農業を継ぐつもりだったと話していたことがあります。
その証拠とは言えませんが、実際に公式から出ている「BTS WORLD」というゲームのサイドストーリーにてテテちゃんは農業をやっております。

では実際のところ農業を手伝うために家族と住んでいるのかということについてですが、それについての情報は現時点では出ておりませんでした。

情報がありませんでしたが、私自身の憶測ではありますが、調査を続けてみたいと思います。
テテは大邱出身ということも有名ですよね!

現在はソウルに住んでおり、ソウルは東京並みの人口密度と建物の多さを皆さんもご存じではないかと思います。そんな大都会での農業は難しいのではないかなという所が私の見解でした。

テテが農業を継ぎたいと思っていたのはアイドルになる前、つまりソウルに来る前だったと思いますので、現在ソウルで家族と一緒に住んでいたとしたら大邱からは離れてしまっているのでご両親も農業はやっていないのではないかなと思います。

そのため、テテが家族と住んでいたとしたら農業を手伝うためというのは関係がないのではないかなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回はBTSテテが家族と住んでいるのか、それは農業を手伝うためなのかどうかについて調査をしていきました。
いかがでしたでしょうか。

宿舎での長年の共同生活が有名だったBTSですが、2018年頃から各メンバーがマンションなどを購入しており、テテも2019年にマンションを購入しておりました。

現在はこれまでの宿舎が契約解除となっていることも踏まえて、テテは購入したマンションに住んでいると思われます

Weverseの投稿や公式番組内での発言から家族と一緒に住んでいる可能性はかなり高い状況ですが、本人から正式に公表されているわけではないため、あくまでも憶測ということになります。

また、農業を手伝うために家族と住んでいるかに関しても現在出身の大邱から離れたソウルで過ごしていることもあり、農業とは関係ないと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です