伊藤ニーナの目や鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

アウトデラックスに出演の伊藤ニーナさん!

美しいモデルの方ですが
実は整形の噂もあるようなんです

実際にチェックしていきたいと思います!






伊藤ニーナさんのプロフィール!

名前伊藤ニーナ
出身福岡
生年月日1992年10月11日
身長168㎝
血液型O型

人気雑誌GINGERモデルの伊藤ニーナさん!
ハーフでかつ博多弁の印象が強く、バラエティ番組でもセンスを発揮されています。

Yahoo知恵袋に回答しないと気が済まないなんて
しかも仕事もキャンセルしてしまうような一面

かなり個性的だなと感じずにはいられません!

伊藤ニーナさんは、アメリカと日本のハーフだそうで
目鼻立ちがしっかりされていますよね。

平たい族のTHE日本人顔からすると非常にうらやましいなと感じてしまいます。

しかし、目や鼻は整形だといううわさもあるようなのでチェックしてみましょう!

伊藤ニーナの目や鼻は整形って本当?

伊藤ニーナさんは、整形を疑うというよりはハーフなので
目鼻立ちくっきりされている部分が怪しいと感じてしまうのではないでしょうか?

ハーフならではの濃さだと思いますので
整形だとは中々言えないのではないでしょうか?

目は整形なの?

まずは、目からチェックしていきますが
怪しいとなれば二重幅ですが、このあたりはハーフならではだと思われます。

彫の深さといい、目にできるしわといい
全体的にナチュラルな印象を受けますね。

鼻は整形なの?

鼻の整形の場合は、鼻筋がまっすぐだと整形を疑います
鼻の穴がしっかりと鼻先に向かっているのかも見破る一つの方法かと思います。

ニーナさんの場合は、鼻筋がまっすぐでありつつ
鼻の穴もしっかりと鼻の真ん中に集約されているので整形ではないと思われます。

最近は整形の技術も発達しているとは思いますが
ここまできれいだとナチュラルとしか思えません。

過去の画像と比較してみた!

こちら2015年のインスタですが、この時から何も変わっていません。

むしろ笑ったときに目や鼻のあたりに
しわがいくのはナチュラルな証拠だと思います。

やはりハーフの方だと整形を疑われてしまうようですが
伊藤ニーナさんの場合は、過去の画像と比較しても
整形ではなく、ナチュラルな方だと思われます。

まとめ

今回は、伊藤ニーナの目や鼻は整形って本当なのか調べてみました!

アメリカと日本のハーフということもあり
写真でも比較してみましたが、整形っぽさはなく
むしろかなりナチュラルだと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です