伊藤ニーナの出身高校や大学を調査してみた!インテリって本当なの?

福岡出身のハーフモデル伊藤ニーナさん!

今回は、「GINGER」専属モデル
伊藤ニーナさんの出身高校や大学を調べてみました!

伊藤ニーナさんのプロフィール!

名前伊藤ニーナ
出身福岡
生年月日1992年10月11日
身長168㎝
血液型O型

ファッションモデルとして活躍している伊藤ニーナさん!
福岡出身のハーフモデルとして有名ですね。

現在はファッション雑誌「ジンジャー」のモデルとして活動されています。

彼女はヨーロッパ系アメリカ人の父と日本人のお母様とのハーフで
兄弟はなんと5人もいるようですよ!

ニーナさんは14歳の頃からすでにモデルとして活動していたみたいです。
目を引く美人さんだったのかなと思います。
現在はジンジャーのモデルオーディションを機に
東京に移住して活動されています。

伊藤ニーナの出身高校や大学を調査してみた!

出身高校は?

彼女のブログでは福岡に帰省したときの同級生との写真がブログに掲載されています。

※伊藤ニーナさんのAmebaブログはこちらをクリック!

ハーフの方が多い印象ですね!

しかし、高校名までは知ることができませんでした。
モデル活動を始めてはいましたが
ジンジャーのオーディションを機に東京に進出したようなので

福岡ではインターナショナルスクールに通っていたのではないでしょうか?

ちなみに5人兄妹の4番目で
妹さんもモデル活動をしているようなので

今後は、東京で一緒に住む可能性も高いですね!

出身大学は?

2011年を気に東京に進出してきてるので
大学に進学しているとすれば、丁度2011年くらいにはなると思いますが

大学に進学したという情報もありませんでした。

恐らく、仕事で出てきているので
進学のことまで考えてなかったのかもしれませんね。

インテリって本当なの?

伊藤ニーナさんは、「さんま御殿」などの
バラエティ番組にも出演されているそうですが

博多弁が印象的で、どちらかというと
同じ女性からはいい印象ではないようです。

ハーフタレントさんのため口が気になるという人が結構多かったですよ!
なので、インテリという印象もほどほどないかと思われます。

同じ博多出身だけど、あそこまでわざとらしくないといった意見がよく見られました。

まとめ

今回は、伊藤ニーナの出身高校や大学を調査してみました!

伊藤ニーナさんは、福岡出身なので高校も福岡であることがわかっていますが
どこの高校出身なのかまではわかりませんでした。

博多弁とため口の印象が強いためか
インテリといった印象はあまりなかったみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です