まねきケチャ|森ふう花は目と鼻以外にも整形してるの?過去の画像と比べてみた!

2015年に結成されたアイドルグループの「まねきケチャ」
女性5人組で活動している彼女たちですが
この度新しく加入したのが、森ふう花さん。

今回気になるのは、彼女の整形疑惑についてです
早速見ていきたいとおもいます。






森ふう花のプロフィール

名前森ふうか
出身徳島県
生年月日5月26日
身長159㎝
血液型O型

看護師の免許を持っている彼女で
特技は注射と何とも前代未聞のアイドルの誕生ですね。

生まれた年は非公開で
何歳なのかはわかっていません。
趣味は、睡眠と寝ることが大好きなようですが

意外にもルックスからは感じ取れない
生野菜が苦手なんだとか。
てっきり美容が好きだったりすると
食べてるご飯も美しいのかなと思っちゃいますよね。

とにかく寒いのが苦手
冬や雨は嫌いなんだとか。

韓国好きでK-POPオタクだったのかな?と最近の若い子という印象です。

まねきケチャ|森ふう花は目と鼻以外にも整形してるの?

目鼻立ちが整いすぎて
整形なのでは?という意見が多いようなので
パーツ事にチェックしていきましょう!

目は整形なの?

この写真だけで判断するのは難しいかもしれませんが
森ふう花さんの目は整形っぽいですね。

二重幅や目頭の切開もおこなっているのかなと思います。
整形の方法は今やTwitterで出回ってくるぐらい種類があるので
どんな方法?なのかまではわかりません。

鼻も整形なの?

鼻は完全に整形でしょうね。

横からみた写真でいくと一発でわかります。
すごく鋭角な鼻でこれはよくみる整形鼻といえるでしょう。
鼻筋はまっすぐですし、何より鼻先がすごい。

久しぶりに分かりやすい整形鼻を見た気がします。

では、どのくらいの差がでてくるのか
過去の画像と比較してみましょう。

目と鼻以外も整形?

目はまだ未確認ですが
鼻は整形だとわかったところで、それ以外にも整形してるのかについてですが
整形してる可能性は高いでしょう。

顎や口角も怪しいなと感じますね。

過去の画像と比べてみた!

過去の画像を探してみましたが
見つけることはできませんでした。

しかし実は、彼女元々整形アカウントを持っていて界隈では有名だったようですよ。

現在は削除されてますがLaLaという整形アカウント
とても有名だったようです。
自身のツイートでは、整形ですから!と整形してることを公表してます。すなわち整形してます。
顔もだしていたので、森ふう花としてTwitterで流れていたときに
整形垢のあの子?となった人が多いようです。

また、ナースという経歴だけでなく
ラウンジ嬢をしていたり、Twitterの中ではかなり有名だったそうです。
森ふう花さんは、双子でkikiという名前で活動?していた
こちらも整形垢の妹さんもいらっしゃるみたいです。

整形垢で有名な人は多いですが
ここまで有名なのは、かなり口が悪く
他のアカウントに対しての文句がすごかったからのようです。

なので、「それでもアイドルになれるんだ」といった意見や
「地下アイドルだから関係ないのか?」といった内容の意見が多くみられました。

顔出ししながらも、整形を公言していて
アイドルできるのは、事務所的にはOKなのか?と疑問が残りますが
内容が暴露されるとどうなるか分からないですね。

まとめ

今回は、森ふう花は目と鼻以外にも整形してるの?についてみていきました

過去には整形垢があったようですし
目と鼻は整形しており、そのほかも可能性は高いと思います。

過去の整形前の画僧を見つけることはできませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です