唐田えりかCMの賠償金はトータルいくら?不倫の代償は2億超えという噂も!

東出昌大さんとの不倫が発覚し、先行きの仕事はすべてキャンセル状態になっている唐田えりかさん!

日本だけでなく、韓国でも人気の彼女の株価は下がる一方ですが
1番心配したいこと、それはこの影響で生じる賠償金の金額ではないでしょうか?

人気女優さんなら、話題のドラマや映画に出演してることが多く
放送してしまっているものなら、降板するだけで賠償金が発生することもあるんだとか?

今回は唐田えりかさんがイメージキャラクターを務めるCMや番組の賠償金はトータルいくらぐらいになるのでしょうか?

Sponsored Links



唐田えりかプロフィール!

名前 からたえりか
出身 日本
生年月日 1997年9月19日
身長 167㎝
血液型 A型
韓国芸能事務所 BHエンターテインメント
Sponsored Links

唐田えりかCMの賠償金はトータルいくら?

不幸中の幸いというのでしょうか?
現在放送されているCMに唐田えりかさんの出演はみられないのでCMの賠償金というのは発生してこないものと思われます。

が、彼女の活躍は今やCMだけではなく
ドラマや映画など多岐にわたるため、イメージ商売が大事な芸能人の方にとって
こういったスキャンダルはわかりやすく仕事がなくなる
かつ、悪い話というのは契約側の相手にも不利益をもたらしてしまうので
金銭が生じてくるのは何もおかしくない話だと思います。

実際、相手の東出昌大さんのCMは4社が打ち切りという結果になってしまいました。

東出昌大さんのCMといえば、住宅など家族を連想させるCMもあったので
イメージと真逆の行動をしてしまった代償が大きいということがよくわかります。

唐田えりかさんは過去、CMに出演していたことがあるので
現在放送中であれば、同じように打ち切りになっていたかと思います。

芸能人の方のCMの違約金というのは莫大な金額のようで
まだまだ記憶に新しいベッキーの不倫報道でもベッキーにかかってきた賠償金は数億単位といわれています。

特に好感度イメージが高い芸能人の方のスキャンダルが1番問題になるのかもしれませんね。

CMは、企業と提携して行うものなので絶対に「企業イメージに傷がつかない人」を選びたいわけですよね。
なの契約事項には、万が一スキャンダルが起きた場合、賠償金としていくらいくら、、などという生々しい数字も書いてあるんだとか?

ベッキーは返済したといわれていますが
唐田えりかさんの場合は、ドラマ出演を降板したのでそのあたりで賠償金が発生してくることはありそうですね。

しかし、番組側の起用になるのでこのあたりは話し合いなのか
今後は、局に立ち入り禁止などの措置がとられるのではないかと思います。

Sponsored Links

不倫の代償は2億超えという噂も!

ここで思い出したいのが、お笑い芸人の土田晃之さんが放った言葉

「浮気をすれば2億の損害が発生する」です。

は?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
浮気や不倫をして結果、「悪いことしか起こらない」とお伝えしたいですね。

というのも、あくまでも芸能人の場合ですが不倫をすれば

  1. 慰謝料が発生する
  2. 子供との関係性
  3. 仕事がなくなる
  4. 賠償金支払い

など負の連鎖しか待っていないということ。

芸能人をたたくのはおかしいという話も一部ネットでは目にしますが
一般人に向けて作品を見てほしいと俳優や女優さんになるのではないでしょうか?

そういったうえで、世間にむけた「イメージ」というのが大事になってくる職業なのは間違いないとおもいます。

今回、唐田えりかさんのケースでいくと子供はいませんが
杏さんに訴訟を起こされれば、慰謝料を請求されても文句は言えず
むしろ法的には支払わなければならないそうです。

まだまだ若手女優である唐田えりかさんにとって、賠償金、慰謝料そして仕事がなくなる、自分の将来の仕事も変わってくる
この流れになるとすれば、土田晃之さんの2億のリスクで浮気なんか到底できないという考えに理解しかありません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、唐田えりかさんのCMの賠償金はトータルいくらになるのか?
代償は2億というのが本当なのか調べてみました。

2億という数字はあくまで想定です。

しかし浮気や不倫をしてしまうと2億同等の損害を生むのは間違いありません。
一般人ならともかく、人気商売の芸能人の方なら余計に発生してしまうでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です