唐田えりかの不倫報道に韓国の反応はどうなの?今後は日本では活動できないって本当?

結婚って何が正解なんでしょうか。
どうも管理人です!

東出昌大さんと杏さんの別居報道で驚きましたが
まさかの不倫報道なんて夢にも思いませんでしたね。

素敵な夫婦だとおもってましたし、まさに理想像だったと思います。

今回東出昌大さんと不倫報道が出てしまったのは日本や韓国でも人気の唐田えりかさん!
韓国での女優として人気なので、不倫報道に韓国人の反応はどうなんでしょうか?

今後は日本ではなく、韓国で活動していく可能性も?






唐田えりかプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

さっぶいねぇ、 #iPhonecamera 춥다

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

名前からたえりか
出身日本
生年月日1997年9月19日
身長167㎝
血液型A型
韓国芸能事務所BHエンターテインメント

日本の映画にも出演しているシムウンギョンさんと同じ事務所に所属している唐田さん。
バックナンバーのPVにも出演しており、若手女優として名を挙げてきているものと思われます。

なのに?もったいない。
いや何がもったいないのかわかりませんが

2018年公開の「寝ても覚めても」という映画で東出昌大さんと共演しヒロインに抜擢されました。

万が一、唐田えりかさんと東出昌大さんとの不倫が原因なのであれば
このころから、交際していたのではないかとも推測できますね!

また唐田さんは写真がお得意だったようで、「好きな人しか写真は撮りたくない」とまで言っているようですよ

この写真の感じ、完全に彼氏感満載ですよね。
今みると余計に思っちゃうというのにも納得ですね。

韓国の反応はどうなの?

唐田えりかさんは、2017年に韓国の芸能事務所とも専属契約を結び
韓国のスマホのCMや2019年に放送された韓国ドラマ「アスダル年代記 」にも出演し
韓国でも日本の女優として人気になってきているみたいです。

今回の不倫報道は、韓国でも大々的に報道されていて
現在、韓国のポータルサイトNAVERでは唐田えりかさんの名前が急上昇ワードとして取り上げられています。

正直ここまで名前があがってくるとは思いませんでしたが
見た目の清純さと不倫はイコールになりません。

韓国の方の反応はどうなんでしょうか?

「唐田えりかの不倫マジか!そんな感じの雰囲気でもないのに」

「東出昌大と唐田えりかめっちゃ衝撃!杏は東出と結婚して出産してキャリアの空白もあっても本人の幸せを重要視してたのに?マジで悪口でてくるくらい!寝ても覚めてもはすごく好きなスタイルの映画なのになぜかそんなにいいと思わなかったけど不倫のせいでマジでキモイ」

日本での反応でも、東出昌大さんと唐田えりかさんへの避難が集まってますが
この感覚は、日本だけでなく韓国でも同じような形であるということがわかります。

「唐田えりか好きで見てたけど、未成年の時から東出と不倫してたとかマジでクソ」

と見た目とのギャップに衝撃を受ける方が多数見受けられました。

今後は日本では活動できないって本当?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が本当であれば
日本での活動はかなり制限されることになるんじゃないでしょうか?

どう考えても、非しかありませんよね。

しかも、杏さんの父である渡辺謙さんもよく不倫されることで有名なので
自分の?大事な娘に対して浮気しても何も言えませんよね?

また唐田えりかさんの印象や事務所の売り方をみても「清純派」なので
不倫していたことにより、100%そういった役は回ってきません。

今後の活動はかなり難しくなるでしょうね。

イメージ商売ですから、1度傷がつくと結構引っ張るのではとも思います。
杏さんのインスタにいいねとかもいいねしてるみたいなので
どの心構えでいいね押してるのか気になりますが
相当メンタル面強い女性なのでしょうか?

韓国での事務所にも所属しているから大丈夫!というのにもならないかと
特に韓国では、不倫に対する罰則もあった歴史があるので
そんなに簡単に仕事がやってくるようなこともなさそうな気がします。

まとめ

今回は、唐田えりかさんの不倫報道は韓国ではどんな反応になっているのか調査してみました!

日本でも韓国でも
唐田えりかさんに対する印象は同じでした。

もちろん東出昌大さんも最低だけど、相手の女性を知ってていく女も女だと言われています。

今後日韓ともに活動するのは難しいと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です