ヒョンウォンの彼女は現役アナウンサーってマジ?結婚の匂わせをしていると話題に!

MONSTAXのビジュアル担当のヒョンウォン!

高身長でモデルでも通ずるイケメン具合に
王子様のように輝く綺麗なフェイスはスルーできません。

そんなヒョンウォンに彼女説が出ているのは本当なのでしょうか?






ヒョンウォンプロフィール!

名前チェ・ヒョンウォン(채형원)
出身韓国
生年月日1994年1月15日
身長183㎝
体重60㎏
血液型O型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

漫画から出てきたようなビジュアルのヒョンウォン!
男性版バービー人形だと言われるあだ名がついているほど綺麗ですよね。

一目見れば恋におちるのは、ヒョンウォンのことを指すんだと確信しています。

チーム内でも見た目通りのイケメンで
雑誌の撮影にもよく登場するのですが、メンバーやファン
イケメンといくら叫んでも本人的には
「そう言って頂けるけど、僕には光栄すぎる」と謙虚すぎる一言が飛び出します。

イケメンな外見に甘えず、ヒョンウォンの場合は
中身までイケメンなところでファンを獲得してると言ってもいいでしょう。

よく寝る子はよく育つという風にヒョンウォンと睡眠は切っても話せません。
どこででも寝れるのはもはや得意。

その睡眠力は、メンバーをも困らせるほどのものですが
最近では年齢のせいか落ち着いてきている模様。

ちなみにメンバーの中では体重も1番軽く
薄っぺらいとメンバーにはバカにされていますが
最近では、運動を始めているみたいですね!

韓国のファンミーティングで、メンバーのキヒョンが最近運動を頑張ってると言っていました。
しかし、一緒に運動しているとうるさすぎて集中できないとも語っていました。

メンバーのキヒョンとは、トム&ジェリーのような間柄ですが
いつも一緒にて信頼があるからこその関係性ですね!

ヒョンウォンの彼女は現役アナウンサーってマジ?

熱愛説

ヒョンウォンは過去に1度だけ、彼女がいたことも事務所から発表され発覚したことがあります。

2017年頃発覚した内容によると、サバイバル番組以前から交際しており
彼女と思われる女性のSNSには、ヒョンウォンを匂わせる内容の投稿が相次いだことから
脱退要求まで行われました。
そして事務所より、声明文が発表され「2016年には別れており、現在交際していた女性が好き勝手なことを言っている」という内容でした。

この後の、ヒョンウォンの元気のなさったら
今考えるだけでも暗すぎて何も言えない。

彼女は現役のアナウンサー?

そして現在噂されているのが、アナウンサーの彼女ですが
以前熱愛報道がでた、“彼女”ユニさんであることがわかりました。

交際しているかどうかはわかりませんが
ユニさんのインスタストーリーにヒョンウォンの誕生日である1月15日
意味深な投稿をしたりしています。

このユニさんが昔から匂わせていたと言われる行動

ヒョンウォンはDJも趣味で始めているんですが
ターンテーブルと一緒に写真を撮ったり

「Sorry we’re endless love」の一言。私たちは永遠に終わらない。
怖すぎて震えますね。どっちかというとこれだけ強くになって生きてみたい

ストーリーに投稿されたヒョンウォンくんかと思われる声の動画はすぐに消されたようですね。

ヒョンウォンと宇宙少女のソラの写真を上げているアカウントに「poor you」とコメントでストーリーに投稿

某嵐の二宮和也さんの奥さんがちらつきますね。(某の意味)
喧嘩を売ってるようにしか見えない彼女の行動ですが
ヒョンウォンを見ていると平和主義者だと思うので
ユニさんのこの行動はあまりいいものとは考えられないのでは?

ヒョンウォンの好きなタイプは「一般人で頭のいい人」と言っていることから
完全に痛い目にあって芸能人はもう嫌だと言ってるような気もします。

結婚の匂わせをしていると話題に!

EXOのチェンの結婚に対して
知り合いから、「ユニもそろそろ結婚するんじゃない?」とのコメントがあったりと
匂わせ方がすごいなともおもいます。

また、多くのファンからDMでまだ交際してるんですか?
この時期にそんな意味深な投稿はやめてください!との問いに

「うん、もうやめよう」とこれまた意味深な投稿をしていました。

実際、ヒョンウォンと別れてから一般人の彼氏?との写真も上げていましたし
別の男性がいたことには変わりません。
なので、現在言われている行為も匂わせ意外の何物でもないかと思います。

結婚の匂わせに、ウエディングドレスの撮影まで
常に何か匂わせておかないといけない性分なのかなと感じました。

もし交際していたとしたら、グループの活動は危ない状況で
平気でストーリーに投稿できる彼女の神経は逆にすごいのと
交際していなかったら、ヒョンウォンくんもっとファン増えるのに
相手にもしてない感じだったらいいですけどね。

個人的には、ヒョンウォンの跡に彼氏もいたので復縁も考えにくいなと思いました。
なんせ自分を境地に落としてきた女性ですからね。

まとめ

今回じは、ヒョンウォンの彼女と噂されているアナウンサーが本当なのかチェックしてみました!
過去に交際の噂はあったものの、現在も交際しているとは考えにくいですね。

”匂わせ”行為というのは、一種のマウントだと思うので
マウントを取らないと生きていけない性格なんだと思います。

むしろヒョンウォンさんが彼氏であれば、黙ってムフフとなるかとも考えますけどね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です