Trainee Aジュニルが退社した理由はメンバーの不仲が原因?画像や動画で検証してみた!

HYBE練習生から結成された「Trainee A」

まだヴェールに包まれている部分も多いのですが、インスタやTwitter、TikTok、Youtubeに突如として登場し話題になっています。

HYBEと言えばBTSやTXTなど大人気グループが在籍。

話題になるのも当然という流れです。

メンバーも発表されていますが、どうやらボーイズグループになりそうな予感。

そんなメンバーの一人であるジュニルが退社したという噂が!

一部ではメンバーの不仲が原因では?と言われているようなのですが、真相はどなのでしょうか。

また、ジュニルが退所したことを受けて既に新しいメンバーも発表もされているようです。

そこで今回はジュニルの対処理由や新しいメンバーは誰なのかを調査していきます。

Sponsored Links






Trainee Aジュニルのプロフィール

名前パク・ジュニル
出身韓国
生年月日2004年

Trainee A自体そこまで詳しい情報は公開されていませんが、メンバー内で特にジュニルは謎が多いメンバーのようですね。

ですが、ビジュアル担当になりそうだったくらいイケメン!

マスク姿の画像が多いようですが、Trainee Aに注目しているファンからもジュニルが一番イケメン!と認めているとのこと。

顔立ちがとてもキレイでパーツもそれぞれ整っているところが特徴的ですが、中でも目元がめちゃくちゃかわいい!

マスク姿でも目だけで魅了させてしまうビジュアルの持ち主です!

アイドルになるべくして生まれたビジュアルを持っているといっても過言ではなさそうですね。

過去にインスタグラムで「自撮りの練習をする」と言っていたこともあったようで、ファンの間では「自撮りが好きな子」で認識。

生年月日も本当に2004年なのかは定かにはなっていないのですが、ジフンがジュニルに敬語を使っていたことや、ジェームスにタメ口で話していたことなどからおそらく2004年生まれではないかと予想します。

現時点でビジュアル面しか情報がないのですが、やはりメンバーの中でインスタグラムやTikTokの投稿を一番しているジュニル。

マメなところもあるのかもしれませんね!

Sponsored Links


Trainee Aジュニルが退社したってほんと?理由はメンバー不仲!?

圧倒的ビジュアルと言われているジュニルですが、既に退社していると言われています。

その真相や理由を調査します。

ネットでは話題に!

ネット記事ではそこまで大きな話題になっていないのですが、ファンやネット上ではジュニルが退社したことについて話題になっていました。

やはり既にファンがたくさんいたようですね。

練習生ながら応援してくれたファンがたくさんいたことはジュニルにとって本当に幸せだったでしょう。

一番気になる理由なのですが、公表されていませんでした。

「夢に向かって頑張って欲しい」とコメントしていたファンもいたので、もしかしたら他に何かしたいことがあったのかもしれませんね。

メンバーがYoutubeに動画をアップしていた

実はYoutubeにメンバーがジュニル退所について語っていた動画が見つかりました。

それがこちらです。

この動画を見る限りではさまざまな理由が重なっての退社のようですね。

ですが、一説で噂されているメンバーの不仲が原因ではなさそうで安心しました。

メンバーみんなジュニルが今後やりたいことを実現させてくれることを願っていますし、お互い頑張ろうと励ましてくれてもいます。

そんなメンバーと離れることに対して、ジュニルはすごく悩んだはず。

それでも他の道へ進むと決めたジュニルはよほどの覚悟があったと思うんですよね!

今後、違う形でメディアに出てくる可能性も考えられるのでファンの前に戻ってきてくれることを願いましょう!

Sponsored Links


Trainee Aジュニルの退所後に新しいメンバーが加入!

ジュニルが退社という悲しいできごとがありましたが、ジュニルの代わりではないかと言われている新しいメンバーが公開されました!

新メンバーは「JJ」

先日、公開された新しいメンバーはJJ。

2006年生まれで、推定14歳~15歳。

日本とアメリカのハーフという以外、詳しい情報は明かされていません。

既にTrainee Aに在籍しており、過去に東方神起のバックダンサーを務めた経験もあるのだとか。

そうだとすればダンスの実力が半端ないかもしれませんね。

「超かわいい!」「めっちゃイケメン」と既に話題にあっており、BTSのジョングクに似ているという感想が多かったようです。

JJに関してネットでの反応

ではどんな声があがっているのか見てみましょう。

ビジュアル面だけではなく、やはりダンスの実力がすごいようです。

ネット上では日本人で兵庫県出身と書かれているので、日本国籍なのかもしれませんね。

Sponsored Links


まとめ

今回はジュニルの退社情報を受けて詳しい真相を調査してきました。

理由については明かされていないようですが、メンバーのYoutube動画を見る限りではメンバーの不仲が理由というわけではなさそうです。

前向きなコメントもあったので、他に夢ができたことの退社かもしれません。

ファンの方も退社したと言えど応援し続けてくれるのではないでしょうか。

ジュニルの退社は悲しいですが、新しいメンバーも決まったようですし、Trainee Aが今後どのような形でデビューするのか今から楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です